blogfacebookinstagramfollow



未分類

エキスパートラッシュ

EXPERT LASH(エキスパートラッシュ)
導入致しました!

今人気のESTHETIC WIREDや美stなどでも掲載されるほど人気で年齢関係なくいろんな方に楽しんでいただけるまつ毛美容液となっております! 

〜エキスパートラッシュ5つのポイン〜

・まつ毛美容
エキスパートラッシュのまつ毛美容液は、まつ毛を強く美しくします。元々あるダメージを低減し、ダメージから回復させます。

・目元地肌ケア
疲れやたるみをしっかりケアすることで目力が上がります。地肌(土台)が良くなることで、まつ毛の印象もいっそうアップ!

・低刺激
防腐剤不使用・日本製
刺激が少なく、目に入っても安全性が高い成分でできてきます。まつ毛美容液特有の色素沈着や沁みる事が起こりにくいのです。

・UV・ブルーライトカット
玉ねぎの根から採取した成分等からできた「エキスパートUV」を配合。一度塗布すると3~6時間維持するので、お化粧直しの際に�塗り直せばより効果的です。

・特殊ヘッド採用
美容成分だけではなく、機能にもこだわり、まつ毛全体に塗布できるブラシを採用。ブラシの先端には、生え際専用パフがついています。生え際に直接塗れるパフがついています。

朝日、夜使用で24時間まつ毛、目元ケアが可能!

まつ毛を伸ばす、増やす、ケアをしてくれるので目元の印象を一気に変えます!

価格は3.7mlで税込み8,800円になります!

気になる方はDMお待ちしております!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

maikaigarashi

五十嵐 舞香

feel.a レキシントンプラザ店  八幡店 アイリスト

丁寧な接客を心がけていきます!

ネット予約はこちらから

-未分類
-,

© 2024 プラスアルトラグループ