美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

1.レキシントンプラザ 2.中澤 祐輔 2.南吉成

今すぐモテる方法教えます 仙台 南吉成 美容師 ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

更新日:

どうも、『モテ髪師 ゆうすけ』です。

完全にパクリす。

モテたいし、モテさせたいです。

久しぶりにこの本をもう一度読み返そうかな?って思って読んでたんですけど、

読んでて自分に響くポイントが前と違ってたんですよ、

やっぱ面白い、だいごさんさすがです!

【モテる女のさしすせそ】ってしってます?

さ→さすがですね♩

し→知らなかったです♩

す→好きになりそうでした、今♩

せ→センスありますね♩

そ→そういう考えの人、好きです♩

この言葉をサラッと使えたら確かにモテそうすね!

女子に言われたら嬉しいです、というか毎日言われたい笑

どんどん使って下さい、きっとモテるはず笑

おすすめの一冊です!

美容師として、カット、カラー、パーマの他にも伝えなきゃいけない事って沢山あるよね。

切って、染めて終わりじゃないから、美容師の仕事は。

一年のうち、平均すると大体女性が美容室に行ってくのは、2ヶ月に一度が一番多いと思います。

という事は、一年で6回。

1年の6回は、美容室の仕上がり。後の359日は?

自分達のお客様は毎日、一人で髪を洗って、一人で乾かさないといけない、、、。

いくら美容室帰りの髪が良くても、359日がその通りにならなかったら意味ないですよね。

なので家でのケアの話セットの仕方、どんなアイテムが必要か?を伝えなきゃいけないんです。

『今日終わったらどこ行くんですか~、ゲヘゲヘ』、、、

なんて会話をしてる時間はないんすよ、

もっと伝えなきゃいけない事あるんじゃない⁉︎

僕のイチオシアイテムは、

毎日使うドライヤーは、コレ↓↓

髪にもボディーにもいい、キレイが目覚める復元ドライヤー!!!

本まででてる!!

細かい説明は、割愛しますが、

間違いないです。

髪が綺麗になります。ホントです^ ^

そして、美髪にはマストなシャンプーやオイルはコレ↓↓Aujua!!

コレはね〜鉄板すね。間違いない。

本当にいいです^ ^

そして、今話題のこちら!!!

Ravissa(時を超えるスキンケア)

還元水素水コスメRavissa(ラヴィーサ)で現在・過去・未来の様々なお悩みにダイレクトアプローチ!

Ravissa(ラヴィーサ)は、使った瞬間から肌が変わる、顔が変わる!と即効性があることで人気のサロン専売化粧品です。サロンでのカウンセリングを通じて日々の生活リズムや環境など肌に関わるさまざまな要因を分析した上で、最適な毎日のお手入れをご提案します。

詳しくはこちら↓↓

Ravissaの情報はこちら

何が自分に合ってるか普通は分からないですよね。

悩んでる方は、髪質、悩み、ライフスタイルからどのアイテムが自分に合うか?必要か?丁寧にお話しします!

カウンセリングに重点を置いているので、お気軽に聞いてください。

モテるためには自分での家で行うホームケアが大事!!

自分に合うもの、合うやり方、合うヘアデザイン、カラーを提案しますよ^ ^

是非

予約はこちら

インスタ

-1.レキシントンプラザ, 2.中澤 祐輔, 2.南吉成

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.