blogfacebookinstagramfollow



1.feel.a 2.南吉成

今日は長い1日になりそうだ、、。

おはようございます。中澤です。

今月は会社の武者修行っていうイベントで他店舗のアシスタントが2人、1ヶ月間ヘルプに来てます!

いい子ちゃん達なんで是非絡んで下さいね。

まだまだ緊張して2人共自分を出してないので色々いじってホコリを出そうかと思ってます笑

今日は月曜だからやすみ!

ホントならめちゃくちゃ嬉しいはずだけどね。

一日講習なんですよ。

講習っていっても撮影とかカリスマ美容師が来て流行りのカットとかイケてるスタイリングとか教えてくれるわけじゃなくて、座学なんすよ。

管理美容師の!

なんだろうな〜。

僕ねジッとしてられないからキツイんですよ。

5〜6時間ずっと座ってんの。

飛行機とかも苦手だし!!

ホント眠気との戦い!!

だから夜早めに寝て寝溜めしとこって思ったんだよね。

授業中寝ないように。

こないだ行った動物園で見たカピバラみたいに。

カピバラね。ずっと寝てんの。10分間動かない。右足だけピクッとしたくらい笑

30分後また見に行ったら同じ姿勢だったし。

だけどねもうね、おっさんは寝たくても寝てられないの!

勝手に目覚めちゃう。身体は正直だね〜つって!!

目覚めるガム食べて頑張って来ます。

あっ本日はfeelは定休日でございます。

明日から元気に営業します。

では行ってきます、、。

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yusukenakazawa

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/yusukenakazawa/reserveショート、カラーはお任せを♪ 中澤です。ショートのデザイン、メンズ、ちょっとスパイスの効いたカラーが得意です。丁寧にカウンセリングさせていただき、ライフスタイルにあったデザインを提案させていただきます。

-1.feel.a, 2.南吉成

© 2024 プラスアルトラグループ