blogfacebookinstagramfollow



1.feel.a 2.南吉成

自分の強みを見つける事 仙台 南吉成 美容師 ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

どうも、feel.a南吉成の中澤です。

口コミって嬉しいです。

嬉しい事にカラーの色を褒めて頂く事、そしてそこからのご紹介を多く頂きます本当にありがとうございます。

知ってる方もいると思うんですが

実は僕、、、、、。

カラーが大好きなんです!!!!

ナチュラルからハイトーンまで幅広く^ ^

今のお客様の髪の状態からどうすれば目的の色に近づけるのか?

黒染めしてる髪、ホームカラーしてる髪、縮毛してる髪、色々な状態でこられますが色々な髪質を数えきれない程担当してきた経験から、見ただけでだいたいの過去の履歴がわかるんです。

それは、触診しウエットするとより確信に変わります。(たまにえっ!ってなるけど笑)

教えてくれた先輩はいつも優しく、そして時には厳しく指導してくれました。(真夜中とかはざらにあった)

思えば僕のカラー理論はそこから始まったな〜。

いつのまにか得意技術の一つに!!

その後は、カラーリストもやったけどやっぱトータルでデザインしたくなってやめたけどね!

もうね、一言で言えない位本当に色々な失敗、経験を重ねた結果カラー技術を身につけたな(まだまだだけど)

次の来店まで同じ色が続く事はないのですが少しでも長く僕の調合した色を楽しんでもらえるようにに日々色々な提案をします。

トリートメントやドライの仕方もその一つです。

カラーのご相談だけでも是非お気軽にお越しください^ ^

それでは9月のラストデー、ファイ!!

カラーの予約はこちら

インスタはここ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yusukenakazawa

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/yusukenakazawa/reserveショート、カラーはお任せを♪ 中澤です。ショートのデザイン、メンズ、ちょっとスパイスの効いたカラーが得意です。丁寧にカウンセリングさせていただき、ライフスタイルにあったデザインを提案させていただきます。

-1.feel.a, 2.南吉成

© 2024 プラスアルトラグループ