blogfacebookinstagramfollow



1.feel.a 2.南吉成

急なお呼ばれに可愛いヘアセットで!!仙台 南吉成 美容室 ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

どうも、寒がりのfeelの中澤です。

余計な肉が沢山ついてるBODYなのにめちゃ寒がりす。

朝もずっとジャンバーきてますもん。朝礼の頃まで脱がずに!

ヒートテックでも防ぎきれない程の寒がりです、、、。

おそらく仙台一かも、、、。しらんけど。

さてこの時期、忘年会とかパーティーとオシャレしなきゃ的なイベント多いですよね。

そして、自分で出来る髪型ってユーチューブとかネットとかで調べるといくらでもでてくるじゃないですか!?

でもね、

意外と観てもよく分からない?!

って良く言われるんです。

僕らが見たらわかりますよ。そりゃあ美容師ですから、

でも一般のお客様はやっぱ難しかったりしますよ、

だからね、お気軽に言って下さい! 時間をかけずササっと出来るヘアアレンジはいっぱいありますから!

こちらのお客様もたまたま持ってた白い紐をリボン風にアレンジして可愛い^ ^

こっちのお客様は髪の毛わ、リボン風に!

これも可愛い!

どっちもね5〜6分くらい!

作り方は近々ブログに書こうと思います!

なので『今から女子会なんです』とか『デートなんです』とかお気軽に教えて下さい!

可愛くアレンジするので、

それでは

予約

インスタ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yusukenakazawa

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/yusukenakazawa/reserveショート、カラーはお任せを♪ 中澤です。ショートのデザイン、メンズ、ちょっとスパイスの効いたカラーが得意です。丁寧にカウンセリングさせていただき、ライフスタイルにあったデザインを提案させていただきます。

-1.feel.a, 2.南吉成

© 2024 プラスアルトラグループ