blogfacebookinstagramfollow



1.feel.a 2.南吉成

年間の総まとめ  仙台南吉成 美容師 ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

どうも、feelの中澤です。

先日、社内の年間の総会がありました

アシスタントのヘッドスパのコンテスト、スタイリストのカットコンテスト!

そして会社の年間の表彰。

うちのお店からは、はるちゃんと小和田が代表で選ばれました

今の時代、ヘッドスパって美容室にはなくてはならない技術の1つになりました

カット、カラー、パーマの他にヘッドスパ!!

feelでもされる方はホント多くて全体の35〜40%のお客様はされます!

目標はもっと高く持ってるのでまだまだですけどね

んでもサロンになくてはならない技術の1つです。

当たり前の事をどこまで本気で出来るか?

どこでもやってる技術だからこそ極めるまで学ぶ、勉強する、切磋琢磨する。大事すね

そして、スタイリストの表彰はフォト部門では林さんが選ばれました!

おめでとうございます!

流石です!

もちろん選ばれるからには商品もあります!

なんとロサンゼルスの研修のプレゼント!!!

ヤバくないですか!!

僕も以前にLAに行かせてもらったのですがめっちゃいいとこです!

まっ色々ハプニングはありましたけどね〜、、、。迷子になったりとか、、、。

またいきたいな〜!

かなり刺激になりますよね〜

楽しんで学んでお店に落とし込んで欲しいですね

そして、feel.a南吉成店が優秀店舗賞に選ばれました

ありがとうございます

一年間スタッフ全員のチームワークで頑張ったからこその結果ですね

そんなこんなでもはや12月は目の前。

スタートダッシュをかけて最高の締めくくりになるように頑張りましょう。

それでは!

予約

インスタ

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yusukenakazawa

24hネット予約はこちらのLinkからご利用できます。https://cs.appnt.me/staffs/yusukenakazawa/reserveショート、カラーはお任せを♪ 中澤です。ショートのデザイン、メンズ、ちょっとスパイスの効いたカラーが得意です。丁寧にカウンセリングさせていただき、ライフスタイルにあったデザインを提案させていただきます。

-1.feel.a, 2.南吉成

© 2024 プラスアルトラグループ