美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

1.佐藤 智紀

美髪、毛髪キューティクル復元、リブートキレイな髪は諦めない!山形市美容室feel.a佐藤

投稿日:

こんにちは、佐藤です!

本日の記事は、

毛髪キューティクル復元のリブートについてです。

とある記事では、

「毛髪は死滅細胞の為、治す事は出来ません。」

などと書いてあることもあります。

まぁ確かに髪は死滅細胞の為、1度内部が損傷してしまったら、治癒は不可能です。

でもね!

「治す」ということの考え方を変えてみるのはいかがでしょう??

→つまり、

「生えてきたばかりの、シルクのようなツヤツヤな髪」は、元来の髪の毛で実現出来ますか??

日本人であれば、多様な美容習慣(毎日のドライヤー、コテ。

もしくは、四季(夏の紫外線、冬の乾燥など)

カラーやパーマなど何もしていなくても、ただ生活をしているだけで多少毛先がパサついてきたり、質感が悪くなったりした経験ありませんか??

「昔は髪キレイだったのになぁ」

→中学生の頃の自分の髪をイメージで「美化」していませんか??

考え方を変えてみるというのは、

何もしなくてキレイな髪→ちゃんと手をかけてキレイな髪。

これだったら、実現出来そうではありませんか??

つまり、気になるところは素髪ではなくキレイに見えるように、手をちょっと加える

肌がいくらキレイでも、ファンデーションを塗るような感覚です。

キューティクル復元リブートは

内部から外側まで全てオールマイティにケアと復元が出来る復元剤です。

シャンプーには、髪に必要な5大栄養素。

トリートメントには、キューティクル復元に必要な成分が入っています。

さらに、毎日のドライヤーの熱ダメージを抑える復元ドライヤーinルビー。

毎日のシャンプータイムを毛髪復元タイムに変える復元シャンプートリートメント

これらを全て使って、

美髪は叶います!

先日のお客様。

パーマと縮毛、カラーリングの繰り返しで質感がかなり悪くなった方でした。

毛先が指どおりが非常に悪い印象でした。

翌日から東京へお出かけという事もあり

「ちゃんとしたケアがしたい」という事で施術させていただきました。

after

復元1回目

施術内容

復元剤2種塗布

所要時間

60分

仕上げ

ハンドブローのみ。

※他のトリートメントなどはあえてせずに、素髪で写真撮っています。

まだ1回目なので、完璧は難しいですが、

この髪に流さないトリートメントを付けたり、ブラシでブローしたりすると、よりキレイに見えると思います。

つまり、ちょっとだけ手を加えればよりキレイに見えるんです!

この記事に興味を持ったかたは

下のサムネイルをクリックしてみて下さい☆

プラスアルトラグループ「美髪ページ」

ご予約もネットでも受付しています。

佐藤でした☆

簡単ネット予約はこちら!

-1.佐藤 智紀

Copyright© プラスアルトラグループ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.