blogfacebookinstagramfollow



未分類

もはや大人気!エンジェルケア☆質感ビックリヘアケアです。山形市美容室feel.aオージュアソムリエ佐藤です。

11月より始めて、その質感の良さから瞬く間に、人気トリートメントになりました。

【エンジェルケア】

その内容を簡単にご紹介します。

Step1 「カウンセリング」

色々な髪を見てきている美容師が、お客様の髪の状態を客観的にカウンセリングします。

そのデータをアプリに入力

Step2 「現在の髪の状態をお客様と共有」

現在の髪のコンディションをお客様と共有させていただきます。

Step3 「今日のなりたい髪を選ぶ」

4つの質感の中で、今日なりたい質感を選んでいきます。

Step4 「今日のケア内容が決定」

Step5 「ケアを施術し、仕上がりを共有させていただきます」

ここまでが、エンジェルケアの大まかな流れです。

お客様のリアルな感想としては、

「サラサラになって、ずっと自分の髪を触ってしまう」

「子供の時の髪のよう!」

「いつもと全然違う!」

という意見をいただきました。

トリートメントのもちを心配される声もありますが、

1ヶ月持続できるホームケアも(1本600円)ありますので、ご安心ください。

更にモニターさんから現在いただいている声として、

「トリートメントやって、2週間経つけれどまだもってるって感じで、収まりとサラサラ感が違う!」

という声もいただけています。

料金は10,000円(単品料金)

で施術出来ますので、しっかりケアしたい!

という方は、ご来店お待ちしております!

佐藤 トモノリ

ホームページはこちらから。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

tomonorisato

佐藤 智紀

feel.a 南原町店  スタイリスト【ショートヘアお任せ下さい☆】店長

【お客様のなりたい!をしっかりと形にしていきます】

髪のコンディションに合わせた、手入れのしやすいデザイン&その方に似合うスタイルをご提案します。ショートからロングまで幅広いデザインに対応したデザイナー。特にショート系のデザインに定評があり、センスの高さから圧倒的指名率を誇るサロンディレクター。

スタイリスト歴 13年

得意なイメージ オフィス・コンサバ

得意な技術 毛髪知識や薬剤の扱いにも長けていて、幅広い世代のスタイルがデザインできます!当店メインのトリートメント。オージュア認定ソムリエ。ヘアケアが得意。

 

趣味・マイブーム 

ネット予約はこちらから



feel.a南原町店ではコロナウイルス感染拡大防止に伴い、以下のお客様のご来店をお断りさせていただいております。
※体温が37.5度以上ある、または倦怠感、風邪の類似症状がある方
※ご家族や親類で感染者となりご自身が濃厚接触者と認定された方
※勤務先、学校、その他団体から感染者が出て2週間以内の方
※クラスター感染と指定された店舗、施設を利用されて2週間以内の方
平素より衛生管理及び消毒を徹底しておりますが、コロナウイルスからの、お客様ならびに従業員の安全と健康を最優先に考え、さらなる予防措置として下記の通り厳重な清掃と消毒を実施します。

1.スタッフのマスク着用
スタッフがマスク着用での接客・施術させていただきます。

2.営業前の検温
スタッフの体温計測を行います。

3.消毒の実施
店内消毒・器具備品等店内の消毒を実施いたします。

4.店内換気の実施
定期的な換気を行なっております。

5.店内の隣接するお席には飛沫感染防止透明シールドを設置しています。

ご不便、ご迷惑をおかけしますが、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

-未分類

© 2024 プラスアルトラグループ