blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

カットコンテスト&シャンプーコンテスト!  仙台泉中央美容室sofa

2017年3月27日

アシスト1年生のシャンプーコンテストと、スタイリストのカットコンテストがありました!


当たり前に毎日営業でシャンプーをさせていただいてますが、シャンプーはお客様の状態を知ることにも繋がるコミュニケーションの一つです。
気持ちの良いシャンプーは美容師人生の中でとても大事な事の一つだと思います!
そして、スタイリストのカットコンテスト!
お題は当日発表されました。

ボブスタイルが流行っていた時代からだんだん、レイヤースタイルがまた流行ってきています。

今回はマッシュレイヤースタイルでした!
ボブばっかり切っていたのではこれは難しいスタイルでしょう…ಠ_ಠ
改めて美容師みんなでレイヤースタイルをお客様に広めていけると、今までより幅広く「自分だけのスタイル」に出会える可能性が高まると思いました!

とても勉強になるカットコンテスト&シャンプーコンテストでした!
電話予約→022-772-8032
ネット予約

↓↓↓

ネット予約はこちらをクリック!

渡辺のブログ

↓↓↓

渡辺のブログはこちらをクリック!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ