blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

パーティーなどがあれば是非! 仙台泉中央美容室sofa

2017年10月29日

秋って結婚式が多いんですよね!パーティーセットでご来店の方も今月もう一件結婚式のお呼ばれがあるなんて方が多くいます。

 

最近は下の方にまとめたいとか、編み込みを入れたいなどのオーダーがとても多いです。

 

今回させていただいたスタイルも大人っぽいけど華やかな感じのボリュームの位置的には下の方にまとめるスタイルでした。

こちらはロングスタイル。

下の方に結んでくるりんぱをしてから下の方にまとめました。サイドはねじってルーズにしましたよ!

 

こちらはミディアムスタイル。

くるりんぱして下は短いので隠しました。サイドは編み込みをルーズにひっぱりました!

 

どちらも似てはいるのですが、アレンジで変えてます。

 

みなさんもパーティーセットなどで是非sofa泉中央店をご利用ください!
tel:022-772-8032
ネット予約はこちらから!

渡辺のページはこちらから!
 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ