blogfacebookinstagramfollow



4.泉中央

プラマサナって…?  仙台泉中央美容室sofa

2017年9月28日

AVEDAから日本人の頭皮と髪のために開発された頭皮ケアの新しいラインが出ました!
プラマサナのスカルプブラシとクレンザーで頭皮の過剰な皮脂を取り除いた後、サロン用のトリートメントで頭皮と髪を集中ケアをし、仕上げに頭皮用セラムで潤いを与え、オイルバランスを整えながら外的刺激から潤いのヴェールで頭皮を保護します。
グレープフルーツ、ネロリ、サイプレスなどのピュアな花と植物エッセンスのクリーンでフレッシュな香りのアロマブレンドです!
どんな頭皮トラブルにも対応できるスグレモノです!
sofaでAVEDAの新しいヘッドスパをしてみませんか⁉︎
TEL→022-772-8032
ネット予約↓↓↓

ネット予約はここをクリック!

blog↓↓↓

渡辺のblogはここをクリック!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

masaewatanabe

渡邊 公江

sofa 泉中央店  ディレクター

【sofa泉中央店 指名数No. 1】スタイリスト

岩手県出身、山羊座、AB型です。動物大好きです。自分ではあまり思わないのですが、「ゆっくりしゃべるね」とか、「やわらかい雰囲気の人だね」と言われます。私は自分の世界をもってお客様に接していきたいと思っていて、お客様にも楽しい時間だったと思っていただけたら嬉しいと思っています。

スタイリスト歴 17年

得意なイメージ カジュアル・ストリート

得意な技術 シャンプーや、マッサージが得意です。あと、パーマスタイルや、クセをいかした動きのあるスタイルが得意で、みなさんにもかわいいスタイルやかっこいいスタイルを提供していきたいと思っています。

 

趣味・マイブーム ONE PIECE!! どんどんハマってきてます。ショッピング!!衝動買い大好き☆

ネット予約はこちらから

-4.泉中央

© 2024 プラスアルトラグループ