美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

1.小木曽 淳司 2.名取 3.passion

オーガニックカラーについて書いてみた【名取店小木曽】

投稿日:

きれいな髪色してますか?

パッション名取店の小木曽です。

6月といえば衣替えの季節。洋服はすっかり夏仕様に変わりますよね。

もちろん髪色もそれに合わせて変えていきたいところですが、

ミセス世代の方は白髪をカバーするのも合わせて気になるところ、

どうしてもカラーの回数も増えますよね?

すると髪や頭皮への負担も気になるところ、

そこで最近話題のオーガニックカラーについて今回は書いていきます。

Before

 

出展:junjiogiso.com/オーガニックカラーを選ぶ3つの理由

髪のボリュームと伸びてきた白髪が気になります。

髪のダメージもできるだけ抑えていきたいです。

 

カラー

トルイレンカラー

カラーの回数を重ねると気になってくる髪や頭皮への負担、

少しでも軽減したいですよね、

そこでオススメなのがパッション名取店のオーガニック・トルイレンカラーです。

アッシュブラウン

出展:junjiogiso.com/オーガニックカラーを選ぶ3つの理由

トルイレンカラーの色味はアッシュブラウンにしました。

アッシュの透明感で夏らしい季節感を

ブラウンで白髪のカバーと大人らしさを演出しています。

色によって変えられるイメージについて詳細はこちら

関連記事junjiogiso.com/色によって変えられるイメージを分かりやすく説明します。

 

トリートメント

アンヘルトリートメント

髪のクセもありぱさつきやすい髪質ですが艶と潤いを出すためにアンヘルトリートメントをしました。

11種類の栄養素から髪の状態に合わせてカスタマイズするトリートメントなので

その時の状態で最適で効果的な髪のケアをすることができます。

もちろん潤いを調整することも可能です。

 

アンヘルの詳細はこちらから

関連記事junjiogiso.com/カスタマイズトリートメント【アンヘル】

 

スタイリング

出展:junjiogiso.com/オーガニックカラーを選ぶ3つの理由

 

シャンプー後アウトバストリートメント、オッジィオットのセラムCMCミスト・ミルキィ・オイルをつけます。

ホリスティックキュアドライヤーで手ぐしを通しながら乾かします。

ブラシを使って毛先のまとまりを整えていきます。

 

小木曽のページ・ネット予約はこちらから

 

美髮ページはこちらから

 

-1.小木曽 淳司, 2.名取, 3.passion
-, ,

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.