美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

1.小木曽 淳司 2.名取 3.passion

髪のボリューム抑える時どうしてる?【名取店小木曽】

投稿日:

きれいな髪色してますか?

パッション名取店の小木曽です。

髪の膨らみで悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。

髪の量が多くて膨らむ

クセで膨らむ

乾燥でパサパサして膨らむなど

ではその解消法はどうしてますか?

今回は美容師のすすめるボリュームの抑え方を書いていきます。

 

Before

とにかくまずは髪のボリュームが気になるところですね、

あと毛先のパサツキも改善したい。

ということでカット・カラートリートメントをしていこうと思います。

カット・カラー・トリートメント

カット

ボリュームが出る要因である毛量を調整するカットをしました。

 

カラー

1ヶ月のサイクルでも髪や頭皮への負担が少なくなるようにトルイレンカラーを使います。

 

トリートメント

ボリュームの出る要因のもう1つ髪のパサツキを改善するため水分保持のアンヘルトリートメントをしました。

 

スタイリング

毛先のまとまりを改善できるようにスタイリングはホリスティックキュアカールアイロンを使って毛先にゆるめの内巻きカールをつけています。

 

小木曽のページ・ネット予約はこちらから

 

美髮ページはこちらから

 

-1.小木曽 淳司, 2.名取, 3.passion
-, ,

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.