美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

1.小木曽 淳司 2.名取 3.passion

グリーン系カラーの活かし方【名取店小木曽】

投稿日:

きれいな髪色してますか?

パッション名取店の小木曽です。

なりたいイメージはひとそれぞれにありますが、【カッコよく】とか【クール系に】したいとき

どんなヘアカラーが似合うでしょうか?

今日はそんなクール系イメージにしたいときのヘアカラーについて書いていきます。

 

Before

予定よりもカラーをする期間が空いてしまい長さは伸びてバランスが気になる。

毛先を中心にヘアカラーが褪色してしまい黄色味が目立つのが気になる状態です。

カット&カラー仕上がり

カット

伸びてしまった長さをバランスの良い長さで設定して切りました。

巻いた時に動きが出せるように毛先の量感も調整してあります。

 

カラー

髪のツヤ感を出し、ダメージを抑えるためにイルミナカラーを使いました。

クール系の仕上がりイメージになるようにイルミナカラーのフォレストを使いました。

 

スタイリング

ホリスティックキュアカールアイロンを使って毛先にゆるめの内巻きカールをつけています。

 

小木曽のページ・ネット予約はこちらから

 

美髮ページはこちらから

 

-1.小木曽 淳司, 2.名取, 3.passion
-

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.