美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

2.feel.a 2.中澤 祐輔 2.南吉成

パーマ講習でモデルをやった話1 仙台 南吉成 美容師 ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

投稿日:

先日、かの有名なapishという東京の美容院

代表の佐藤 大さんというカリスマの方の講習を受けてきました。

うちのサロンは、大体パーマ率は20%〜25%くらいでちょっと低めなんです。

apishでは70%〜80%だとか、、、!!

えっ、、。マジ!!!!

高っ!!!

"毎日ほとんどのお客様がパーマしてるじゃん"

佐藤さんオススメのめちゃんこいいパーマの薬があるそうなのでそれを使ってのセミナーです!!

そして、モデルに選んでもらい、髪が伸びっぱなし、直毛だったんで、是非この屁こき豚で良ければお願いします、

という事で、うちのアシスタントのムードメーカー

小和田に流してもらいました。

この顔だけでキャラ分かりますよね。

さて、佐藤さんに今日はどうしたい?と言われて迷わず佐藤さんと同じ感じの髪型で爽やかにかっこよくお願いしますと、そして朝のスタイリングを楽に、セクシーなエロい感じに!!

とお願いしました!

(注....これは僕だったらこう思うという表現。佐藤さんは心よく頷いてくれました)

ベースを切り終わってアシスタントの方に乾かしてもらってるとこ。

乾かし方が優しくて、ドライヤーあったかいしもはやこの顔。

もう寝そうやんけ、

ドライヤーあるあるすね。頭触られると眠くなるやつ。

まあまあそんな感じで出来上がりました!!

ドーーン。

えっ!いいじゃん。何かセクシーやん、知らんけど。

ふははは。モテるやつやん!

とにかくめっちゃいい!!!!!

嬉しいす。これで楽しい夏を過ごせそうです!

コレが↓

コレに↓

ありがとうございます。

ちなみに後ろに写ってるのは、feelの女子スタッフです。

店長の髪型より携帯に注目してキャッキャしてるのが気になりますが、、

モデルして良かったです!!

という事でパーマをかけたい人は是非。

パーマの予約はこちら

インスタからのDMはこちら

-2.feel.a, 2.中澤 祐輔, 2.南吉成

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.