美しいヘアスタイルから頭皮のケアまで、 健康でキレイな髪をあなたへ 仙台・山形で美容室を展開しているプラスアルトラグループ

プラスアルトラグループ

1.佐藤 智紀 3.南原町

ダークトーンもハイライトカラーで重く見えない☆山形市美容室feel.a オージュアソムリエ佐藤です。

投稿日:

毎日暑いですね💦

佐藤です。

先日、撮影勉強会が開かれました。

今回は、デザインカラーにダークトーンのデザインにて施術しました。

表面にあるハイライトにダークトーンを上から被せるようにカラーリング。

面を出すと分かりやすいですね。

(髪の表面付近がハイライトです。)

こういった「デザインカラー」が私の今季おススメカラーです☆

継続して、色を混ぜていってもいいし(デザインカラーを増やしていってもGOOD)

ハイライトに入っている色が落ちてきたら、次の色味を楽しむのもGOOD!

例えベースが暗めのカラーでも、

ハイライトに薄く色が入る事により、全体の雰囲気が、その色の持つ雰囲気を出してくれるのもおススメポイントです。

(ハイライト無しのカラーだったら、ただの暗い色になっちゃいます)

単色染めもキレイに見えますが、

こういったデザインも1年を通して、ヘアカラーを楽しむには、おススメのデザインですょ!

ホームページはこちらをタップorクリックして下さい

佐藤のページです。Instagramもやってます。

-1.佐藤 智紀, 3.南原町

Copyright© プラスアルトラグループ , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.