仙台 美容室 仙台駅 Sofa 仙台駅前店 伊藤優 ブログ 10月はピンクリボンですよ〜!

おはこんばんにちは!!!!

Sofa 仙台駅前店アシスタントリーダー伊藤です。

今年もピンクリボンの季節になりました!

ピンクリボンとは「乳がんについて正しい知識を多くの人に知っていただき、すこしでも乳がんで悲しむ人がいなくなる様に。」とスタートした乳がんの啓蒙活動です。

Sofa 仙台駅前店でも

10月期間限定、数量限定でAVEDAのピンクリボンハンドクリームを取り扱っています!


ハンドクリームを購入の際に200円と4ドル分が寄付されます。

ローズマリーの香りで、ベタつきもなくかなり人気のハンドクリームです!!

カウンセリングのお席にテスターも準備していますので是非お試し下さ〜い!!!!

御予約はこちらをクリック!!!!!


仙台 美容室 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 伊藤優 親孝行 Blog

おはこんばんにちは!!!!

Sofa 仙台駅前店アシスタントリーダーの伊藤優です。

先日母のカットモデルをしました!

仕事で忙しく美容室に行く時間もなかったようでかなり伸びてました

今回は肩までばっさりいきました!

50センチは切りましたね〜


かなりスッキリ!!!!

カラーもしてツヤツヤになりました!!!

母も満足してくれてとてもよかったです!!

次はスタイリストになってから切ってあげようと思います!!!!!!

カットモデルどしどし募集してます!

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1


美容室 仙台 Sofa 仙台駅前店アヴェダ AVEDA 伊藤優 Blog USJ

おはこんばんにちは!

Sofa 仙台駅前店アシスタントリーダーの伊藤です!

先日夏休みをいただいて大阪まで行って参りました!!!

スタッフの間でも、超超超インドアで有名なわたくし伊藤ですが友人と県外へ!!!

目的地はユニバーサルスタジオジャパン!!

USJ!!!!


大阪は気温35度でかなり暑かったですが、ものすごく楽しく充実しました!!!

9月からは秋に向けてホームケアも変えないといけません。お悩みございましたら伊藤まで…

御予約はこちらをクリック


美容室 仙台 駅前 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 伊藤優 blog ミント!!!

みなさま、おはこんばんにちは!Sofa 仙台駅前店アシスタントリーダー伊藤です!

梅雨明けそうそう台風で大変ですがきっと来週には暑くなることでしょう!

今回はSofa 仙台駅前店8月から9月までリットルキャンペーンのお知らせです!!

レギュラーサイズのシャンプーをお使いのみなさま!!損してますよ?

リットルサイズのシャンプーはレギュラーサイズに比べてかなりお財布に優しいんです!ご存知でしたか?

レギュラーサイズでお試しいただいて気に入っていただけたら、是非次はリットルサイズに買えましょう!!!!

いまならオーガニックミント栽培キットも先着60名様ご用意してます!!


この機会をお見逃しなく!!

頭皮、髪の毛の悩みがございましたら伊藤まで…
https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
ご用意はこちらから。


美容室 仙台 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 伊藤優 Blog ストレートブラシ!ヤヴァイ!

おはこんばんにちは!

Sofa 仙台駅前店のアシスタントリーダー伊藤です!!!!

Sofa 仙台駅前店にもとうとう

やってきました

ストレートブラシ!!


時短!!カンタン!!朝ラク!!

ブラシでとかすだけでツヤと柔らかさを手に入れられます。

嘘だと思いますよね?

これが本当なんです(笑)

ストレートアイロンを使うより

髪への負担も少なくオススメです!

朝忙しい女性にはもってこいです!!!!


美容室 仙台駅 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 blog N.きた!

おはこんばんにちは!

Sofa 仙台駅前店アシスタント伊藤です!

今日は最近新しく入った


N.(エヌドット)シリーズを

ご紹介いたします!!!!!

[いつもそばに、エヌドット]という

フレーズが印象的です。

天然由来成分を多く配合していて

髪に豊富な栄養を与えつつスタイリング!!

スプレーを含めると四種類あります

その中でもナチュラルバーム

なんとこれ、スタイリングの後に

残ったオイルはハンドクリームとして

お使いいただけるんです!!!!!

香りも柑橘系でシアバターも配合

髪のコンディションを抜群に

整えてくれます!

是非お店にご来店された際はお試しを…

ご予約はこちらから。


美容室 仙台駅 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 blog 社内コンテスト!!

おはこんばんにちは!

Sofa 仙台駅前店のアシスタント伊藤です!

先日社内でカット、アップスタイルのコンテストが行われました!

アップスタイルはアシスタント3年目以降の方対象、カットはスタイリスト対象です。

アップスタイルで2位を獲得しました!!やったー!!(写真撮るの忘れました)

定期的に社内コンテストがあるので切磋琢磨って感じですね!

スタイリストのカットも同じスタイルでも個性が、やっぱり出てました!

なかなか間近でスタイリストのカットを見る機会ないので勉強にもなりました!!!


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
ご予約はこちらから〜。


仙台 美容室 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 ブログ

こんにちは!Sofa 仙台駅前店の伊藤です!

だんだん暑い日が多くなってきました

ベタつきや汗のニオイが気になったり

ドライヤーが苦痛になる季節です

そんな方には是非ミントシャンプー!

頭皮の皮脂の汚れもスッキリ

髪の毛を速乾性に一時的にしてくれるので

ドライヤーも全然平気です!

夏だけの期間限定なので

是非お試しください!!


美容室 仙台 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 伊藤 優 ブログ

こんにちは!

Sofa 仙台駅前店の伊藤です!

今日も夏の暑さ対策のアイテムをご紹介!

Sofa で使っている

uvスプレーと同じ種類の

頭皮、体に使える

リフレッシュアイテム!!!


このように泡ででてきます!

それを上から抑えてあげると

シュワシュワ弾けてとても気持ちいい。

男女問わず人気です!

気になる方はお声かけてください

香りも二種類から選んでいただけます!

アクセスはこちらから☆


仙台 美容室 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 伊藤 優 ブログ

こんにちは!

Sofa 仙台駅前店の伊藤です!

明日から6月で暑くなってきますね!

夏に向けて

頭皮スッキリミントシャンプー!!!

頭皮の皮脂や気になる臭いを解消!

メントールも配合されてるので

シャンプーした後もスッキリ!

ドライヤーも苦じゃありません

Sofa にいらした際は

是非お試しください!!

ミントシャンプーを使った

ミントスパもしてますのでやってみてください!


アクセスはこちらから☆


仙台 美容室 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 合宿!!

こんにちは Sofa 仙台駅前店 伊藤優です!

14日〜15日にかけて

秋保の木の家にて合宿をしました!

あいにくの雨でしたが

スタッフはやる気満々でした!

今年は新人が13名!

スタッフ紹介も個性豊かでした笑

夜はお客様により喜んでいただくために

ミーティングをしました!

他の美容室にはない

Sofa 仙台駅前店ならではの

おもてなしをさせていただきますので

ご来店お待ちしております。


https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1


仙台 美容室 Sofa 仙台駅前店 AVEDA 伊藤優 ブログ 歓送迎会!

こんにちはSofa 仙台駅前店の伊藤優です!

昨日Sofa 仙台駅前店歓送迎会をしました!

新しい仲間5名、卒業する方3名

増えて減って嬉しいような悲しいような

春は出会いと別れの季節ですね。

Sofa 仙台駅前店の歓送迎会はとにかく盛り上がります。笑


新Sofa 仙台駅前店を今後ともよろしくお願いします!


仙台 美容室 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 AVEDAアースデー

こんにちはSofa 仙台駅前店の伊藤優です

毎年4月は世界中のAVEDAサロンで地球環境保全のための募金、啓蒙活動を実施しています

今年も 綺麗な水 をスローガンにして活動しています

Sofa 仙台駅前店ではアースデー限定のチャリティメニューを実施しています

ご来店の際は是非ともお試しください。


ご予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1


仙台 美容室 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 ブログ カラーリング レッド

こんにちはSofa 仙台駅前店の伊藤優です

4月から入社したニューフェイス

フロントの森川ナミをカラーリングしました!

抜けてキンキンに明るかった髪を

AVEDAカラーのレッドベースを使って

染めました!


ご覧の通りかなりカッコいい仕上がりです!

ご予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1


美容室 仙台駅前 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 ブログ

こんちゃ!!

Sofa 仙台駅前店 アシスタント 伊藤優です

先日友達をカットとカラーリングしました!


胸下まであった髪をバッサリ!!!!!

カラーリングも春っぽく

少し明るくトーンアップして

雰囲気を変えてみました!

ニコニコして帰って行きました!!!

嬉しいですね〜

まだまだカットモデル募集してます!!

ご予約はこちらから☆


美容室 仙台駅前 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 ブログ

こんにちは!

Sofa 仙台駅前店 アシスタント 伊藤優です!

もう春ですね〜

紫外線が強くなってくる季節です

ベタつかないUVスプレーがオススメです!

お肌はもちろん髪の毛にも

使えるのでかなり便利!!

香りもシトラスとフルーティの二種類!

個人的には青のシトラスが

スッキリして好きです!!!

是非お試しください〜

ご予約はここをクリック☆


仙台 美容室 駅前 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 セミナー

こんにちはSofa 仙台駅前店のアシスタント伊藤優です!

先日セミナーに参加させていただきました!

Sofa 仙台駅前店からは紺野さん、苗代沢チームが参加しました!

苗代沢はバッサリショートにして髪色はブルーに!!!

それと、2014年に台湾の大会で優勝したセリーヌさんという方のカラー法だったりカットの仕方をレクチャーしていただきました!

1時間半あっという間でした、美容師って素敵ですね。


美容室 仙台 Sofa 仙台駅前店 頭皮トラブル対策 伊藤優 ブログ

こんにちは!!!!

Sofa 仙台駅前店のアシスタント伊藤優です!!!!

2月は寒さもMAX!!!!

なので頭皮の乾燥、かゆみなどのトラブルが多いです。


そんな方にオススメは

AVEDAのインヴァティシリーズの

スカルプエッセンスをしてから

パドルブラシで頭皮のマッサージが最高です!!!!

薄毛だったり抜け毛が気になる方是非お試しください!


美容室 仙台 駅前 Sofa 仙台駅前店 伊藤優 髪きりました!

こんにちは!Sofa 仙台駅前店の伊藤優です!

2月2日ついに!

ついに!

ついに!!!!

髪きりました!!!!


肩まであった髪をばっさりしてきました!

頭が軽い!

スタイルチェンジは気分転換になりますね!


美容室 仙台 駅前 Sofa 仙台駅前店 友達カット!

こんばんは!Sofa 仙台駅前店の伊藤 優です!

先日専門のころの同級生が、きてくれました!

海外に行ってたらしく紫外線で髪の毛はボロボロでした…

傷んだところを少しカット!

それと艶っぽくAVEDAカラーでカラーリング!

めちゃくちゃ、満足して帰って行きました。笑