sofaブランドマネージャー遠藤のブログ JBCA全国大会で感じた事です^ ^

先日行われたJBCA全国大会で遠藤が感じた事を遠藤なりに書いてます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑黒いし、暗い!!
そもそもJBCAとは???
美容室軒数が増えている一方で、美容室売上は減少するという厳しい状況に対して、美容の価値を高め、美容師の社会的地位向上や、美容という職業に夢を持ち、一生捧げられる職業にするためにJBCAは「ビューティ・コーディネーター」という資格を広めていくことを目的のひとつとして発足いたしました。
なんです!!

んじゃ
ビューティ・コーディネーターって???

(ここからは遠藤の考え)
ビューティ・コーディネーターとは美容業界、美容室にあらたな価値とお客様、美容師にとって今後なくてはならない存在になる!(僕はそう思っている)言わばこれから伸び代しかない楽しみな職業です!
何をするのか?
ざっくり言えばお客様に喜んでいただく為!



・お客様と美容師の間に立ちなかなか言えない悩み(本音)を聞き出す人!
・お店の接客応対のスペシャリスト
・お店の顔となる人!
・細かいところ、お客様の痒いところに迅速に気づき即行動に移せる人!
・お店のマネージメントをする人!

・お客様へ、ヘア&ライフスタイルのご提案をする人!
・お客様へホームケアアドバイスができる人!
・お客様がお店で快適に過ごしていただく為に常に考えてる人!

・お客様と美容師の架け橋になる人!
などなど。。。
一部かもしれませんが、技術以外の事が全てできる人!と説明するとわかりやすいかな??(少し乱暴かな?)

僕も美容師ですが、ビューティ・コーディネーターがいないと今は仕事になりません!!
皆んなで見に来てます!

右が会場、正面がディ○ニーアンバサダーホテル、もはや夢の国^ ^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ai化が進んでる中間違いなくこの職業は人でしかできない仕事!!!

先日とある回転寿司に行った時受付応対をしてくれたのはペッパー君でした!

間違いのない完璧な受付応対でしたが、何か寂しさが。。。

こんな未来のある職業の魅力を次世代に伝え、伝わるような働きをしていきたいと感じた全国大会でした!
ビューティ・コーディネーターのいるお店はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

ホームページはこちら

sofaの情報満載のfacebookページはこちらをクリック!!


sofaブランドマネジャー遠藤のblog ついにこの男がデビュー!!

9/1より若手のホープsara駅前店の近藤優希が華々しくスタイリストデビューをします!!!!

近藤優希の詳細はこちらから!!!

sofa駅前店で立派にアシスタントリーダーを務めあげ、彼の得意とするヘアケアを中心とするsara駅前店に異動し、仙台の女性全ての髪の毛を美髪にするべくデビューいたします(^^)

近藤、男泣き
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今回も厳しくチェックさせて頂きましたが良くやってくれました!


美容師の下積み時代、何を考えて仕事をしているかでスタイリストになったとき雲泥の差が出ます!!!
・いいアシスタントになる為に仕事をしているか?
・デビュー後、支持される(売れる)美容師になる為に仕事をしているか?
近藤は間違い無く後者であると思います!美容師として今日からが本番ですね(^^)ワクワク、ドキドキしながら楽しんでくれると嬉しいです😃

頑張れ近藤優希!

簡単なネット予約はこちらから!!!

sofaの情報が満載のfacebookページにいいねはこちらから!!

ホームページへ!!


sofaブランドマネジャー遠藤のblog 毎週水曜日は鬼の特訓!!

実は毎週水曜日、sofa泉中央店にて個別トレーニングをしてます!
そのお相手はこの人!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


鬼の特訓なのに笑ってんじゃねー!

そお、元sofa泉中央メンバーの鈴木貴之!絶賛売り出し中!!

今すぐクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鈴木貴之の予約はこちらから!!

いつもウイック(お人形さん)を切ってトレーニングでしたが、今回は実践編!!
度重なる特訓の成果を試すとき!!


幾度となく彼のカットを見てきましたが、回を重ねるごとに良くなってる!!

スタイリストになってからの練習はとても大事な事、美容師たるもの常に探究心と基礎の見直し、これの連続です!

始めてから早4ヶ月位ですが、もう少しやっていこう!自分も勉強になる貴重な水曜日でしたー^_^
簡単ネット予約はこちらから!!

ホームページ!!!!

sofaの情報満載のfacebookページはこちらをクリック!!

ついついやっちゃうクセ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


sofaブランドマネージャー遠藤のblog カットモデルは時間が大事!!

久々のカットモデルを見させていただいております!
今回見させていただいているアシスタントは!!!

sofaの若き司令塔、アシスタントリーダーの伊藤優です!!
優(ゆう)という名前だけあってほぼほぼ優しさで出来てる優しい男です!
彼も今年3年目、どんどんカットモデルを入客しております!
そんな彼のカットモデルになって見たい方はこちら!!

↓↓↓↓↓

022-223-2606

「伊藤優のカットモデルになりたいです」の一言を!!

てな訳で早速切り始める優!!


そう!!時間が大事なんです!僕は時間に間に合わない場合、強制的に僕が切り終わらせます!
何故か?

僕らの仕事は時間をかけていいものを作る仕事ではなく、時間内にいいものを作る仕事だからです!!

お金は返せても、時間は返せない!!

僕らはお客様の時間を使ってヘアスタイルを提供し、報酬を得ている!


だから時間内に終わるよう準備をしていなくてはならないんです!

その為の今は準備!!
結果、強制終了でしたが今度トレーニングを見るまでどれだけ進歩しているのか楽しみです!


まだまだ先は長い!ようで短い!!

頑張れ!!

簡単ネット予約はこちら!!

ホームページはこちら!!

スタッフ情報が満載のfbページはこちら!!いいね!もよろしくお願いします!


sofaブランドマネージャー遠藤のblog NY滞在記 番外編(^^)

プロ野球交流戦も終わり、仙台も本格的な梅雨をむかえようとしてますが、そんなジメジメもぶっ飛ばすNY滞在記番外編(^^)

NYコーデ!!
この方、first郡山店ディレクター神尾徹さん(^^)
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000079242/stylist/T000043776/

NYでのお土産に悩んでいたfirst郡山店のスタイリスト星さんへみんなで選んだこのコーデ!!
http://www.hair-make-first.jp/koriyama/staff_hoshi.html

朝礼で着とるーーーーー!!!

その模様も隠し撮り!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

しかもどハマりしてます!
さすが神尾さん(^^)

心底、美容師として嫌、人間として尊敬してます!
スタッフに愛されてますね(^^)

遠藤の待受、これで決まり!!!
そんな素敵なスタイリスト神尾さん、星さんのいるお店はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hair-make-first.jp/koriyama/


今年1番のハート!!

sofaの簡単ネット予約はこちら!

スタッフ情報が満載なfacebookページはこちらをクリックしてね!


sofaブランドマネージャー遠藤のblog ヤンキースVSレッドソックス

NY滞在中に見てきた野球の最高峰メジャーリーグ(^_^)
運がいいことにヤンキースVSレッドソックスをここヤンキーススタジアムにて!

↓↓↓↓↓↓↓↓

マー君が先発じゃなかったのが残念でしたが、ヤンキースの先発は怪物左腕サバシア!!
めちゃ楽しみです!

夕方でも明るい(^_^)
コボスタの2倍はありそ。。

何もかもカッコイイ!!
田中の登板日ではなくても、きて行きました!!
我がホームチーム!
東北楽天ゴールデンイーグルス!!
NY見参!!

特に現地の人には突っ込まれず。。。
試合結果は8-0でヤンキースが圧勝!

この人!
158㎞のストレートのピッチャーライナーを素手でキャッチし、ファーストアウトというとんでもないものを見てきました(^^)
簡単ネット予約はこちら!!

ホームページはこちら!!

スタッフ情報が満載のfacebookページはこちらをご覧ください!


sofaブランドマネージャー遠藤のblog ニューヨーク滞在記2

行動をよく共にしていたメンバー(^^)

向かって右側

山形 ラシクの川瀬さん

真ん中

北海道 Be-cool新札幌店の小笠原さん
向かって左側

ファースト郡山店の星さん

(お近くの方クリックして見てくださいね!みんな素敵な美容師さん達です!)
そんな皆んなのベストショット!!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑

小笠原さん!

NY感が溢れるばかりに出ていてかなりの上級者ですね〜流石の一言!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

続いて星さん!

遠巻きですがNYで地べた!若者ならではのショットですね(^_^)おっさんには出来ません!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後は川瀬さん!

股の間にリュックを挟む!これも旅慣れしてる感が出てます!小物を使うところがオシャンですね(^^)
と、こんな感じでNY楽しんでました(^^)
こんなおっさんに付き合っていただき皆んなありがとうございます(^_^)
おかげで楽しい旅になりました〜〜!

最後に〜〜。。。
夜景を台無しにしてしまうほどの、

おっさんとNYの夕暮れをご覧いただきます!!

何かご意見のある方は直接お願いします(^^;

簡単ネット予約

ホームページはこちら!

sofaの楽しい情報はこちら!!


sofaブランドマネージャー遠藤のblogニューヨーク滞在記

今回、遠藤は日本を代表する美容メーカーミルボンさんのニューヨーク研修に行かせて頂いてます!


そんな中、奇跡的な再会!!!

sofa泉中央時代のメインアシスタント!雅也です!!

以前のblogにも登場してるかな。
未だに雅也君元気にしてる??などお客様から言われちゃうほどの人気者(^^)皆さん雅也と遠藤はニューヨークでもとにかく元気ですよ!!
キン肉マンで例えちゃうと。。。

ご存知!
「超人師弟コンビ」ですね〜
何回雅也を鞭で叩いた事か。。。

少しマニアックすぎましたね             (^-^;。。。

こんな形で会えた事になんかわかんないけど嬉しいの一言です!

facebookはいろんな情報が満載です!
簡単ネット予約はこちら! 
ホームページはこちらをクリックしましょう!


sofaブランドマネージャー 遠藤のblog コボスタ行ってきた話^_^

今年初の楽天観戦^ ^

天気も良く絶好の野球日和!遠藤ファミリーで行ってきました^_^


今年の楽天は調子が良い!!

ノリノリの子供達!

外野のグリコパークも満員^_^

野球そっちのけで遊ぶ娘。。。
はしゃぎっぷりが半端ない!

そろそろ試合が始まるので三塁側へ。。。
自分1人だけ上段へ。
家族は下の方に居ます!

そんな中、事件が起きました。何と娘にファールボールが!!!

幸いワンバンしたのが頬っぺたに当たっただけなのですがf^_^;
ファールボールは勿論いただきました^_^
それでは娘の泣き顔三連発!

すまぬ、娘よ。お父さんはネタに使ってしまいましたf^_^;

そして冷やす!

↓↓↓↓↓↓


これに懲りずにまた行こうねー^ – ^

↓↓↓↓クリック↓クリック↓↓↓↓

簡単ネット予約
ホームページ
sofaの情報が満載のfacebookページはこちら


sofaブランドマネージャー遠藤のblog ビーティ・コーディネーター達と長い夏にする為に。。。

報告させていただきます!
sofa自慢のビーティ・コーディネーター達が先日JBCA予備予選会へ出場!

JBCAが気になる方はこちらを↓↓↓

JBCAとは???クリック

なんの為の予備予選会か??
10/10全国の名だたるビーティ・コーディネーターたちが年に一度自分達の活動、営業内容などをプレゼンする大会!
JBCA全国大会に出場する為まずはこの予備予選の突破が必須!

この4名➕1で挑みした!!

おっさんもプレゼンしたのか気になるよねーー???

勿論。。。

裏方に徹しております!
当日黒で統一でしたがおっさん!!

堂々と間違えてます!
目立ちたがりの性格を抑えきれなかったのです。。。
残念。。。

ただ自分は裏方!彼女たちを誰よりもどの店舗よりも輝かせる事が仕事!
野球に例えるなら、BP(バッティングピッチャー)なのです!
僕はなんでも野球に例えます!

結果。。。。
見事予選突破!!





皆んな本当に頑張りました!
しかし!!
目標は全国1位!

これは単なる通過点に過ぎないんです!
6/12(月)仙台市シルバーセンターにてJBCA北海道、東北ブロック予選があります!
代表7サロンのうち1位のサロンが全国大会へ出場します。
夏の地区予選に挑む高校球児と重なる。。甲子園出場ではなく真紅の大優勝旗を東北へ!白河越えを目指して!

簡単ネット予約

ホームページ

sofaの情報満載facebookはこちら!


sofaブランドマネージャー遠藤のblog 東京銀座で頑張る2人に会いに。。。

先日の話

この2人に会いに行きました!

RAD銀座店^_^

向かって右側、佐藤雅也!共に泉中央を盛り上げてくれた誇れる後輩^_^

向かって左側。山口愛!新卒から頑張ってくれたとにかく明るい山口!
http://www.radicalanddesign.jp/ginza/

2人ともこちらで頑張っておりました^_^元気な姿が見れて安心!

そしてシャンプーはまさかの雅也!

こんな素敵なおもてなしもしてるんですね〜〜
↓↓↓↓↓

早速うちでも採用しましょう!


写真を撮るたびに入り込んでくるので、、、

↓↓↓

切る!!
土俵は違えど、同じ職業で頑張っている後輩を今後も陰ながら応援したいと思います。

簡単ネット予約はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

プラスアルトラ plusaltra | オフィシャルサイト | 仙台 美容室・美容院・ヘアサロン

sofaの最新情報が満載のfacebookページはこちらを↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/hairmakesofa/


sofaブランドマネージャー遠藤のblog 札幌での嬉しい出会い 吉田さん、南さん、江島さんに感謝^ ^

札幌での人財探し!



しかし札幌!なんと遠藤初上陸なんですよ^ ^そんな中以前から仲良くさせて頂いているB-cool新札幌店
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000047570/

の吉田マネージャーに食事に誘っていただきました^ ^と言うかお願いしました!

尽きる事のない美容トーク!美容は色んな事を考えなければならない!からこそ面白い^_^

そんな感じで自分の中でまとめました^ ^
また行くしかないです!今回の北海道出張!自分の中では大漁でしたよ^ ^色んな意味で。
本当貴重な時間を作っていただきありがとうございました😊
簡単ネット予約はこちら!!

プラスアルトラ plusaltra | オフィシャルサイト | 仙台 美容室・美容院・ヘアサロン

sofaの情報満載のfacebookページはこちらを!

お電話での問い合わせは

0222232606


sofaブランドマネージャー遠藤のブログ 人財探しの旅〜札幌 嬉しい出会い^ ^

4/24、25と札幌への出張!

目的はただ1つ!あらたななる人財探し!4校の専門学校を訪問させていただきました^ ^

北海道理美容専門学校

http://h-ribi.ac.jp/sp/index.html
北海道美容専門学校

http://hbs.ac.jp/

札幌ベルエポック専門学校

http://www.sapporo.belle.ac.jp/school/education/project/

札幌ビューティーアート専門学校

http://www.sanko.ac.jp/sapporo-beauty/

お忙しい中、時間をとっていただきありがとうございます😊
でも、でもですね、わかってるんです!東北、仙台への就職を希望する生徒さんがまあ0に近いと言うことは!!
しかし0ではない!逆に今後1、2人でも可能性があるのであれば、遠藤また北海道伺わせていただきます!
簡単ネット予約はこちらから^ ^

ホームページ観覧はこちら^_^
sofaの情報満載!facebookページはこちらをクリック
電話予約、問い合わせは

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0222232606


仙台美容室sofaブランドマネージャー遠藤のblog 美容師の鋏選び


美容師にとって鋏は野球選手にとってのバットと一緒!!

お客様の体の一部を切る大事な大事な鋏だからこそ真剣に選ぶんです( ̄∀ ̄)

パカっと!!

こんにちはsofaブランドマネージャーの遠藤です!
美容師の鋏について少し話ます!


本日、鋏メーカー老舗のミズタニシザーがいらしていただき、鋏の紹介をしていただきました。
ものすごい鋏の量ですよねー!
ちなみに僕が使っている鋏は。。。

これ!!
こいつと約10年歩んできました!
よく見ると刃の大きさが違うのわかります???
切るほうと、スライドさせて切るほうと2つを兼ね備えてる「大谷翔平」のような鋏なんです!

だから僕がカットの中、鋏をよく回転させてます!注意してみてみて下さい(^^)

デカくてパワーのある「筒香」みたいな鋏もあれば、切れるし小回りもきく「山田哲人」みたいな鋏もあります。
中にはメチャ小さいけどいい仕事をする元巨人「鈴木尚広」のような鋏も!

野球が分からない方は全く興味ないでしょうが、鋏を見ては野球選手に例えてました!

色々見た中でこの鋏!!
欲しいです!

野球選手に例えると。。。
「糸井嘉男」!!
間違いない!
類い稀無い身体能力を感じるこの鋏軽いボディに感じるしなやかなパワー!!

んーーー

欲しいです。。。

近々決断します!

自分の鋏を野球選手に例えて欲しい方は直接ご来店ください!(美容師さんの鋏にかぎります!)
簡単ネット予約はこちらをクリック


022-223-2606




ホームページはこちらをクリック



sofaのfacebookページはこちらをクリック


仙台美容室sofaブランドマネージャー遠藤のblog高橋望 卒業式 sofa駅前

とてもとても寂しい悲しいお知らせをしなければなりません。。。

sofa駅前店の若頭、高橋望が3/31をもって退社いたします。新卒から丸7年間本当に頑張ってくれました(T_T)

ん!!??

どおした???
僕が駅前店の店長に就任した時、望はまだアシスタントの2年目!鼻くそみたいなやつでしたよ!!
その当時、僕も躍起になっており望とも噛みつき、噛みつかれたり。。

ん!?
そんな望は今ではsofa駅前店の売れっ子スタイリスト^_^
望の成長が、すなわちsofa駅前店の成長そのものでした。゚(゚´Д`゚)゚。
出来たらもっと望の活躍している姿を見ていたい本気で思わせてくれた人財でした!
しかし、これは僕のエゴでしかありません!これから離れた土地に行く望を笑顔で送り出してまたさらなる進化をしていかなければ!!

望は必ず幸せになれます!

(最後までこの姿にはツッコまない。)
プラスアルトラ plusaltra | オフィシャルサイト | 

http://www.plus-altra.co.jp

http://www.plus-altra.co.jp/campaign/bigami/index.html
簡単ネット予約

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

電話予約

📞0222232606
facebook

https://www.facebook.com/hairmakesofa/


仙台美容室sofaブランドマネージャー遠藤のblog「2016年会」

2016年入社すなわち、今年度の新人達を集めての勉強会!
その為の買出しをしてる俺!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

西日がやばすぎてオデコがブルドッグのようになってる遠藤です( ̄∇ ̄)
お決まりの会員チェック!!!

最早、更新がせまっている。。。
店員に更新をせがまれたが、俺は俺のタイミングでする!!わけのわからない反抗をしていざ買い物!

ザッと!こんな感じ!

1人1人が今年一年を振り返り、4月からどお進化していくのかを発表しました^_^
この子達は4月からまた進化します!教わる立場から教える立場に。。。
学生から社会人、社会人1年目から先輩に。。
色んな気持ちが入り混じり、充実してたり、まだ色んな面で慣れてなかったり、でも楽しかったり、、
毎日色んな変化に対応しながら成長してたり。。

仲間っていいね!!


ホームページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/

簡単ネット予約

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
電話予約

022 223 2606

facebook

https://www.facebook.com/hairmakesofa/


sofaブランドマネージャー遠藤のブログ  JBCAオーナー会inミルボンスタジオ

JBCAとは。。。

こちらをクリック↓↓↓

http://www.jbca.jp/

今後のビューティ・コーディネーターの活動について2ヶ月に1回目集まり会議をしています。
東北JBCAを支える方々。

BC(ビューティ・コーディネーター)

遠藤はこの仕事にはとてつもない可能性のある仕事だと思っております。
巷では10年後無くなる仕事などネット上を騒がしてますが、この職業!未来があります(^ ^)
そして美容業の新しい可能性を秘めてると僕は思ってます!

各社、ディーラー様のご協力もいただき。。。

ドヤ顔の宮本

つっても准講師というすごい資格を持ってます、簡単に言えば教えられる人。学校とかでね。
ま、とりあえず
sofaに来てみて下さいね〜

簡単予約はこちらを

↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
ホームページ

↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp


sofaブランドマネージャー遠藤のblog  北日本ヘアスイリストカレッジ卒業式in盛岡

今年は初めて盛岡にある北日本ヘアスタイリストカレッジの卒業式に来賓として行かせていただきました(^ ^)

なんと盛岡、雪でございます☃️☃️

途中の矢巾SAで冷麺を食し、


いざ盛岡へ!!

卒業式はなぜか来賓全てステージ上だったので流石に写真は。。。

と、いう事でっ
謝恩会の模様です(^ ^)↓↓↓


そしてそしてっ
そう!なんの為に来たかと言うと。。。。↓↓↓


向かって左 小野寺結女さん

向かって右 林茉莉さん

スーパールーキー2人です(^ν^)!
必ず素敵で愛される美容師にさせます!!共に頑張ろう(^ ^)

4月が楽しみです^ ^
ホームページ↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp

簡単ネット予約はこちら↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

電話予約はこちらを↓↓↓

022 223 2606


仙台美容室sofaブランドマネージャー遠藤のボヤキblog

美容師は奥が深い!!

今回もスタイリストデビューに向けてのデビュー検定をしています。

うちの美容師アシスタントには最大級の検定になっているこの検定。。。


(真剣な小林部長)
そもそも僕は技術がどうこうよりも、今目の前のお客様(モデルさん)へ向かう姿勢、立ち振る舞い、美容師としての説明力、提案力、カウンセリング、最後にお客様(モデルさん)にまた担当してほしいか??聞きます!!

(技術ももちろん見ますよf^_^;)

いち、アシスタントとしてやってきたのか?
いち、美容師としてのやってきたのか?

ここには絶対的な差が出ます!

4月には新しい仲間が増えてきます。やはり僕はいち、美容師として社会人、人間として色々と指導していきたいですね^ ^

僕は教育という言葉があまり好きではありません。。

どちらかというと共育(共に育つ)。

読みは一緒じゃん!

でもね僕も勉強なんです!

だから美容師は奥が深いんですよ^ ^だから楽しい!

4月からこの2人がとんでもないスタイリストになっていくようにサポートしてあげたいですね^ ^
簡単予約はこちらをクリック
ホームページはこちらをクリックして下さい^ ^


sofaブランドマネージャー遠藤のBlog 思わぬプレゼント(^ ^)

先月37歳の誕生日を迎えた私ですが、駅前店スタッフから手の込んだ素敵なフォトブックを頂きました(^ ^)
イケてない中年のおっさんが表紙を飾ります!

↓↓↓

各自からの心のこもったメッセージにただただ感謝です。

↑↑↑

アイウエオ作文もあり、

(そんなに俺は黒いのか!?)

確かにチャチャ入れは多いなーーf^_^;




心のこもったメッセージありがとうございます!

37歳の遠藤も何かを与えられる人になれるよう生きていきます!
簡単予約はこちらから

↓↓↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
NEWホームページはこちら

↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp

監督  小林さや香

撮影  小林さや香

編集 小林さや香

ありがとうございます😊