撮影会

  

撮影会をしました!

モデルさんはネイリストの黒さんの

お友達です( ´ ▽ ` )ノとっても可愛い♡
癒し系で撮影も楽しかったです!


アベダ講習

  

よっしゃー!

細野さんのピースゲット‼︎‼︎

これでまた頑張れる‼︎‼︎

アベダのスタイリング剤の講習会

だったんですが、とてもわかりやすく

時間もいつもピッタリで

ザ・出来る男、細野。

最高に素敵な方です♡


ドリコレ

  

今度この東北ドリームコレクションに

メイクでお手伝いに行きます♡

モデルさん達のメイクするんです!

とても緊張しますが頑張ります(´Д` )
モデルさん達の方がドキドキで

しょうからね( ´ ▽ ` )ノ

そのために東北の美容室から

たくさんの美容師さんが

メイクチームに選ばれて講習会に

来ていました!
その講習会も楽しかったです💓

本番頑張りまーす!


ベビーバング

  
今時流行りの

ベビーバング!
この前髪だとパッツンのオンザ眉より

ナチュラルに今時バングを楽しめるので

大人のお客様でも挑戦する方が

多く見られます☆( ´ ▽ ` )ノ

とっても可愛いしワックスやスプレーで

短い所を軽く止めれば普通の

長い前髪としても楽しめます♡

皆さんも今の髪型に飽きてきた方

前髪で少し遊んでみませんか?


  
講習会前に流行りのバルへ♡
バルって軽く寄れてちょい飲みには

最適ですよね( ^ω^ )
バル(バール:Bar)は、

朝や昼間にはコーヒーやお酒、

そして夕方には仕事帰りなどに

気軽に立ち寄って

一杯飲んでいくように

スペイン人の生活の

一部となっているそうです( ´ ▽ ` )ノ

スペインからかなたバル!
今たくさんのバルのお店が

ありますね!
皆さんどこかオススメがあれば
教えて下さい☆


  
ひろしの送別会と一緒に

サプライズでしょうじさんと

みらいの結婚祝いもしましたー♡

私とのぞみさん2人で

やりきりました(´Д` )

サプライズって大変だけど

喜ぶ顔を見るとやりがいがあります♡

次は誰にしかけようかな( ^ω^ )