Sofa駅前 小林さや香

Sofa駅前店の小林さや香です。
12/17.18、台湾で行われたキャンパスコレクションのバックヤードでヘアメイク&ヘアアレンジを系列店の千葉瞳ちゃんと担当してきました😊


台湾モデルのファッションショー、ダンス、ミスコンなどの構成のコレクションで、バックヤードでは早着替え、早ヘアチェンジ、早メイクチェンジ!
現場はほとんど中国語!
そんな中、モデルさんの雰囲気やファッションに合わせて、

5〜10分以内で仕上げてステージに送り出す

中には3分でっ!なんてオーダーしあり、あっという間の1日でした。
言葉は通じなかったりしましたが、

仕上がったスタイルを鏡で見せた表情でもわかるし

可愛い!謝謝!と言われると、改めて

可愛いや綺麗になるということは世界共通だなと思いました。
美容師やってて良かったです👍
大変貴重な体験させていただきました!


仙台コレクション

5/4水に仙台コレクション❗️
コレクションの企画でワンコインでのヘアアレンジ❗️

Sofaもブースだします!

10:00から13:00までです。

場所は一番町のアーケードのザラあたりです

✨✨( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨

是非いらして下さい。

仙台コレクション,highcolorヘアアレンジブース出展決定!


URL(http://highcolorh.com)・


フィッシュボーンSofa小林さや香

Sofa小林です( ๑͒・ꀦ・๑͒)

グラデーションカラーからのフィッシュボーン!結婚式お呼ばれヘアセットです。
   
うしろ💖꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊💖

 
サイドから。
外人風グラデーションカラーしてあると編み込んだりしても可愛い💖꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊💖


ヘアアレンジ

Sofa小林です✨✨( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨

最近のヘアアレンジ特集。

結婚式お呼ばれシーズンに、是非。

くるりんぱからの

フッシュボーン🐟

 
からのギブソンダック風アレンジ

  

可愛い💕(ू•ω•ू❁)ଓ💕 


#ヘアアレンジ

小林です( ๑͒・ꀦ・๑͒)

のんちゃんのミディアムスタイルをヘアアレンジ!しました。

波ウェーブからのフィシュボーン!

  
 

フィシュボーンからのギブソンダック
  

可愛い💖꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊💖


ヘアアレンジ

小林です( ๑͒・ꀦ・๑͒)

ヘアアレンジ、
フィシュボーン。のんちゃんとトレーニングしました。今回は小林モデルです。
ストレートアイロンで波ウェーブ

  

だんだん、、、波、涙

ぐねぐねしていき、

メデューサみたい(笑)🐍

ってふざけたら、
のんちゃん、いきなりツボにはまり

めちゃわらいだしました💢(笑)

  

本当のメデューサはこちら

  

怖っ。

可愛く仕上げてもらいました!

  
のんちゃん上手💖꒰⁎ᵉ̷͈ ꒵ ᵉ̷͈⁎꒱໊💖


カラーコーディネーター

小林ですʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

先日、カラーコーディネーターの講習に行って来ました!

学んできました!

似合う色を!

なんと、カラーケープではなく、カラーカツラを使っての講習です。

ちなみにカラーコーディネーターの先生からカラーカツラかしていただいてるので興味のある方、是非ご相談ください!

   
 


ゆるくびれミディアム

小林ですʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

ゆるくびれミディアムスタイル!

お客様にご協力してもらいました。

毛先にワンカールのデジタルパーマです。

伸ばしかけの髪に変化をつけたい!

少し動きがほしい!

お勧めです。

   
 


撮影会

小林ですʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

先日の撮影会!
紺野さんのお手伝いでメイク担当しました。

大人かっこいいスタイル。

メイクはミランダカー!との要望!

がっちり凹凸つけて素敵になりました

ʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎素敵ー。

   
 


AVEDA

小林です。

AVEDA講習ありました。

アロマオイルつくりました。

オリジナルの香りʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

私はラベンダーのオイルとベルガモットをブレンド!

リラックスできる香りです。

 

アロマのキャンドル

 

  


ヘアアレンジ

小林ですʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

今日もヘアアレンジ。

ギブソンダックでエレガント(^з^)-☆

お客様にご協力してもらいました。

ありがとうございますʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

  


ヘアアレンジ

お呼ばれアップスタイル

ギブソンタックスタイルʕ´•ﻌ•`ʔ❤︎

ダウンスタイルもこんな感じっ!

  

最近はコテを使わず、ストレートアイロンで波ウェーブしてからのアップスタイルがお気に入りな小林ですʕ´•ﻌ•`ʔ