JBCA in東京with passion南中山 仙台市泉区南中山美容室passion片桐麻紀のブログ

行ってまいりました。

JBCA in東京!

全国のビューティ.コーディネーターが自店での取り組みや思いをプレゼンする日です。

自店で取り入れたいこと、見直す所など色々勉強させて頂きました。

また、ロールプレイングもあり実際どのように、お客様のカウンセリングをしているのか見させて頂きました。実際お客様とのカウンセリングを見ることは営業では無いので、第三者から見たらどのよいに感じるのか?改めて考えさせられた1日でした。

今回は、会社の好意でpassion中山店の社員旅行?も兼ねており、観光もさせて頂きました。

浅草、スカイツリー、ソラマチ、明治神宮と歴史的な部分にもふれ、楽しい3日間となりました。

臨時休業の為お客様にはご迷惑をお掛け致しましたが、勉強した事をお客様に還元していきます。

これからもpassion南中山店をよろしくお願い致します。

お店ホームページはこちらからhttp://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ご予約はこちら

022 348 4336

ネット予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/198?stand_alone=1


仙台駅前 sofa サロン

アシスタントの齋藤まりなです!

先日さくらのボードレクチャーがありました!!!

アドラーの心理学皆さんご存知ですか?自分に当てはめるととても当てはまっていてびっくらぽんです😄

朝から楽しい勉強会でした!!!!

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1


仙台 ソファ 駅前

アシスタントの齋藤まりなです!

今の時期頭皮がかゆくなったり、抜け毛が気になりませんか?そんなときに使っていただきたいのが、このブラシ


地肌にやさしく心地よいマッサージャー!!

敏感な肌の方でも頭皮を傷つけにくく、

手のひらにフィットしやすい形状で、ラクに力が入りシャンプーしやすいです!

このブラシを使うだけで、ヘッドスパ効果もあり頭皮もキレイになりますよ💁

気になる方はソファ駅前店まで💫


仙台 ソファ 美容室 

イルミナカラーが叶える3つのこと!!!
①日本人特有の硬く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色に

②自然な光を含んだような透明感と美しき輝き

③キューティクルダメージ要因にアプローチし、髪のダメージに配慮

スタッフもイルミナカラーで染める人が増えてます!!気になる方はスタッフまで💇
ソファ仙台駅前 アシスタント齋藤まりな


仙台美容室 ソファ

アシスタント 齋藤まりなです💁

オッジィオットは毛髪科学の視点から厳選された13種類の保湿効果の高い植物エキスを配合し、40%が髪の栄養成分(PPT)でできています。
簡単に言うと、従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっています。


成分に詳しい方、成分に興味がある方のためにもっと詳しく説明すると、シルクから取れたタンパク質を洗浄成分に使用しているで髪の表面がとてつもなく艶やかに整います⭐️

そして京都大学と大阪市大学の共同企業が開発したエイジングケア成分【ナールスゲン】を配合。ナールスゲンは皮膚の細胞でコラーゲン産生を促進する効果があり、エイジング効果があるとして今、大注目されている成分です。

さらには、シルク由来のアミノ酸による保湿力がすごいので、洗い上がりが従来のシャンプーとは全く違い、ベタつくことなくしっとりするわけです!!

スタッフも愛用中のシャンプーです💖

気になる方はスタッフまで!!!!


仙台 ソファ 美容室 駅前

アシスタントの齋藤まりなです💁💜

今スタッフの間で人気のスタイリング材をご紹介します!!

Nドット🌟聞いたことある方いますかね?

何がいいのかと言うと「髪印象を高めるスタイリングシリーズ」といったコンセプトのもと、質感・スタイリングのしやすさに徹底的にこだわったスタイリング剤です。
バリエーション豊かなスタイリングが可能であり、髪に負担をかけながら見た目をつややかにするのではなく、髪を芯から健康にして潤いを与えることで自分の髪に自信が持てるようになります。
エヌドットシリーズはハンドクリームとしても使えるナチュラルバーム、肌にも使えるポリッシュオイル、しっとりした質感になるスタイリングセラム、ニュアンスによって4つの種類から選べるヘアスプレーなどがあります。


仙台 ソファ 駅前

新しくN.が入りましたーーー💫

髪印象を決めるのは、

そう、質感。

自由に思いのままに、

髪を操る新スタイリング

ブランド誕生!!!
いつもそばに、エヌドット。

どんな髪質でも、どんな髪型でも、髪印象は自由につくれる。

今日は今日の、明日は明日の、なりたい自分にきっとなれる。

動き、束感、空気感――。

繊細なニュアンスを思い通りに、簡単に操れるスタイリングブランド、エヌドット。

シンプルなアイテム構成で単品使いも組み合わせるのも自在。

毎朝、鏡に向かって髪を触る時間がもっと楽しくなるはず。


☎️ 022-223-2606


仙台 ソファ 美容室

アシスタントの齋藤まりなです!

夏にむけて新しいシャンプーが入りました🌻💁


知ってる方もいると思いますが、ミントシャンプーです!

爽快感があり、クレンジング効果もあって、夏の頭皮ケアにぴったりなシャンプーです!6〜8月限定でミントシャンプーを使ったスパのメニューがあるので、ぜひお越しください🍉🌈


仙台 美容室 ソファ 駅前

アシスタントの齋藤まりなです!

先日のカットモデルの方!みなさん夏に向けて、レイヤーを入れるカットが多くなってます!軽めに仕上げて動きを出すのがオススメです💇

カットモデルに興味のある方お待ちしてます✂️💓


仙台 ソファ 美容室

アシスタントの齋藤まりなです!!

この間お友達をよんで撮影しました✨

中村アンを意識してカットしてます💓笑

さらにゆるく巻いてかきあげ女子に仕上げました😊


撮影モデル随時募集してますので、興味のある方は齋藤までお願いします💁💄

☎️0222232606


仙台 ソファ 美容室 

アシスタントの齋藤まりなです🙋

先日きていただいたカットモデルの方です✂️


最近は暑い日も続いてバッサリ髪を切る方が増えてきてます!!みなさんも夏の前に髪型から爽やかにイメチェンしてはいかがですか?カットモデル希望の方ぜひお待ちしてます💓
☎️0222232606


仙台 美容室 ソファ 駅前

こんにちは😃アシスタントの齋藤まりなです!

月曜日から鈴木翔子さんが復帰して営業してます!!2年間産休に入ってたんですが、やっと戻ってきました✨

お母さんになったので、今までよりもさらにパワーアップして元気いっぱいです!

写真は関係ないんですが、楽しそうだったので、載せちゃいます💓笑


仙台ソファ駅前店

☎️tel:0222232606


仙台 美容室 ソファ 齋藤まりな

もうすぐ母の日ですね!

お店でも母の日ギフトを用意してます!日頃の感謝をこめて送ってみてはいかがですか?紫外線対策のUVスプレーなどたくさんありますよ😃

リザービア

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
インスタ

http://instagram.com/sofa_ekimae
fb

https://www.facebook.com/hairmakesofa/

プラスアルトラ plusaltra | オフィシャルサイト | 仙台 美容室・美容院・ヘアサロン

http://www.plus-altra.co.jp/
http://www.plus-altra.co.jp/campaign/bigami/index.html

リザービア

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
インスタ

http://instagram.com/sofa_ekimae
fb

https://www.facebook.com/hairmakesofa/

プラスアルトラ plusaltra | オフィシャルサイト | 仙台 美容室・美容院・ヘアサロン

http://www.plus-altra.co.jp/
http://www.plus-altra.co.jp/campaign/bigami/index.html

リザービア

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
インスタ

http://instagram.com/sofa_ekimae
fb

https://www.facebook.com/hairmakesofa/

プラスアルトラ plusaltra | オフィシャルサイト | 仙台 美容室・美容院・ヘアサロン

http://www.plus-altra.co.jp/
http://www.plus-altra.co.jp/campaign/bigami/index.html


仙台 美容室 ソファ駅前

齋藤まりな

アヴェダから新しい商品がでました!スースーする爽快感のあるボディー用マッサージオイルです!ぜひお試しください😄

アースデー月間が始まりました!!!この限定キャンドルの売り上げは全額、環境保全団体に寄付されます!土日はスタッフもアースデーTシャツをきて営業してます💁


ネット予約はこちらから。

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

電話予約はこちらから
0222232606