Sofa 仙台駅前 社内コンテスト 菅原康平

こんにちは!

アシスタントの菅原です!

プラスアルトラでは社内コンテストが行われます!


スタイリストはカット、アシスタントはアップアレンジ、一年生アシスタントはワインディングでした!

それぞれテーマに沿ったものを造っていきます!

今回は他社の方々たちとも合同で行われ、かなり刺激のあるものでした!!

お互い刺激し合い自分のスキルを高めていきたいと思います!

リザービアhttps://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1 

ホームページ

http://www.plus-altra.co.jp/ 


仙台美容室sofa仙台駅前 トレーニング

こんにちは!

アシスタントの菅原です!

プラスアルトラでは社内コンテストも行なっており、日々高め合ってます。

アシスタントの壁谷さんは
ワインディングコンテストに出場します!

毎日朝夜とトレーニング頑張っております。

これも全てはお客様に満足していただける技術を提供するため!!

僕も日々成長していきます!!


美容室 sofa 仙台駅前店 仙台七夕 杜王町  菅原康平

こんにちは!

初めまして! アシスタント2年目の

菅原康平です!!

先日営業終わりに七夕祭りに行ってきましたー。

目的は、、、

そう[ジョジョ]!!!!


いやーかっくぅぃーー!!

他にもこんなのも、、


マンホールにあの「広瀬康一」

これまたかっくぅぃー!

アシスタントの先輩優さんとスタイリストの卓さんといってきましたが、

あのクールな先輩優さんもこの笑顔、、

素晴らしい。

ジョジョパワーで力をもらいました。

またお会いしましょう

Great days!!