ミント

こんにちは〜^o^

暖かくなってきましたね^o^気温も高くなって汗ばむことも多くなってきたのではないでしょうか?

そんな時はアヴェダのローズマリーミントのシャンプーでリフレッシュしませんか!


とってもすっきりしますよ!!

おすすめですよー^o^

こちらもどーぞ


アースデイ

こんにちは!アシスタントの小關です!

今月はアヴェダのアースデイ月間です^o^

チャリティ企画としてキャンドルの販売を行っております!


購入していただくとキャンドルの料金の全てが募金されます!

募金によって発展途上国の支援に繋がります!

他にもアースデイ限定のアイテムがありますよ!

よろしくお願いします!こちらもどーぞ


ニューアイテム

こんにちは!小関です!4月から新しくでるアイテムを紹介します^o^

まずはメンズ用のカラー剤です!

白髪を染めるのではなくぼかすためのカラー剤です!かっこいいグレイヘアにしてくれます!


次にシャンピュアの洗い流さないトリートメントです^o^

ミストタイプなので使いやすくて香りもとてもいいですよ^o^

お楽しみに〜

ホームページはこちらです


スキンケア

こんにちは!アシスタントの小関です^o^

今月から新しいスキンケア商品の登場です(^。^)

トゥラサラからアイクリームです!!


97%が自然界由来の成分でできています^o^

寝る前につけて朝起きるととてもスベスべのお肌になりますよ!!

ぜひお試しください(^。^)

ホームページ
ご予約はこちら


今月は!

こんにちは!小関です!

今月のオススメアイテムを紹介します!

アヴェダのインバティです^o^最近抜け毛など頭皮のお悩みはありませんか?

もっとボリュームが欲しいハリ、コシを出したいという方にオススメです!

すごくいいですよ^o^ぜひお試しください!


リッターシップ

ただいまsofaではリッターシップキャンペーンを実施しております!

リットルサイズを購入することでゴミの量を減らしていき環境保全をするという活動です!


リットルだと通常のサイズの3つ分のお値段で4本分の容量が入っていてとてもお得です!

おまけにゴミも減って環境にも優しいです\(^o^)/

ハンドタオルもおまけでついちゃいます!!

是非この機会にお試しください!!


スタイリング剤  仙台 泉中央 sofa

こんばんは\(^o^)/小関です!

今ハマっているスタイリングの紹介です!

このアヴェダのジェルがとても使いやすい!

ベタベタせずパリっと仕上がってくれてすたいるの持ちがとてもいいです\(^o^)/

メンズスタイルは欠かせない一品です!

みなさんもぜひお試しください!!

ホームページはこちら
小関のブログ


ビューロン 仙台 泉中央 美容室sofa

こんばんはアシスタントの小關です(^o^)
あのヘアビューザーのメーカーからドライヤー、コテに次いでストレートアイロンが登場しましたー\(^o^)/お待たせしました!
  

特殊セラミックで使えば使うほど髪がとてもキレイになってくれます‼︎
低音でもしっかりクセを伸ばしてくれるのでネットによるダメージも軽減してくれます!

ぜひお店で体験してください!

小関のブログ
ホームページはこちら


ミント 仙台泉中央美容室sofa

こんばんわ!!アシスタントの小関です^o^
まだまだ暑い日が続きそうですねー(´Д` )
汗もかいて髪がベタついたりすると思います(´Д` )
そんな時はミントのシャンプーでリフレッシュしてみませんか?\(^o^)/

ミントの香りが気分をリフレッシュさせてくれます!
頭皮をさっぱり洗いあげてくれますよ!!
お試しください!!

ホームページはこちら
小関のブログ


これはすごい! 仙台 美容室 泉中央 sofa

こんばんは\(^o^)/

アヴェダのダメージレメディシリーズから新しいトリートメントが登場します!!


こちらです!

洗い流さないトリートメントです!

これはなんと枝毛を修復してくれるんです!

何回も触りたくなるような仕上がりにしてくれます!!

すごくいいですよー!

近日発売予定なのでお楽しみに\(^o^)/

ホームページはこちら
小関のブログはこちら


スキンケア 仙台 美容室 泉中央 sofa

こんばんは\(^o^)/小関です!

アヴェダから新しいスキンケアのアイテムがでましたよー\(^o^)/

トゥラサラです!

肌の状態に合わせて3種類のアイテムをご用意しています!


ぜひお店で体験してください!!

ホームページはこちら
小関のブログ


紫外線

こんにちは!小関です^o^

暑いですねー(´Д` )梅雨も明け夏本番!!

紫外線が多くなる季節になりました!

紫外線は髪にもダメージを与えます(T ^ T)

秋ぐらいになると髪がパサパサ、カラーの退色が早いなどといったお悩みが増えてきます∑(゚Д゚)

その原因となっているのが紫外線です!!

そうなる前に今からのケアが大切です!!


アヴェダのサンケアのアイテムで紫外線から髪を守りましょう^o^

シャンプー、トリートメントがあります!

おすすめです!

こちらもどーぞ

ホームページはこちらをクリック
小関のブログはこちらをクリック