会社説明会

   先日は来年度の会社説明会を行いました。フレッシュな学生さんに私達の思いを話しました。
来年はこの中から入社できる方が1人でも多くいるといいですね。 


セイリング

系列店にネイル、エステ、アイラッシュができるサロンがあります。

セイリングです‼︎
もちろん、ヘアしながらネイル、ヘッドスパしながら、まつげパーマなど、コラボレーションできます。
ちなみにセイリングはソファのビル4階にあります。    

美容メニューを沢山取り揃えてあります。

日頃のご褒美に是非お試し下さい。


ピンクDAY

本日のドレスコードはピンク

みんなピンクのアイテムを身につけて営業しました。

来週日曜日もドレスコードがあります。

何だかまだ決まっていません。
  


mother day

来週日曜日は母の日ですね。

毎年母の日はお花にしていますが、今年は何にするか迷ってしまいますね。
ソファでは母の日ギフトをご用意いたしました。

まだお決まりでなかったら是非ご相談下さい。
健康な身体で毎日仕事に没頭できる私を育ててくれた母に感謝です。

直接は伝えていませんが。。。