oggiotto

まずはビフォー

アフター
こちらカットもカラーもしてません!!

oggiottoでシャンプー&トリートメントしただけです!!
魔法のシャンプーと呼ばれているoggiotto!!

セラム(美容液)で洗浄。

だから髪内部の栄養素を補給するサプリメントデイリーケアアイテムです!!

是非一度お試しください!!


第3月曜日 定休日 仙台駅前 美容室 sofa 店長田口

こんにちは(^^)

sofa仙台駅前の田口です。

いつもご利用ありがとうございます!

毎月第3月曜日は定休日です。が、皆様いかがお過ごせしでしょうか??
本日、お休みをいただきましたが、講習会に参加させて頂く時間にさせていただきました。ありがとうございます!(^^)
何度か載せていて知っている方もいると思いますが、今、sofaは『美髪Year』です!!

今までよりさらに、キレイな髪にするための2017年です!

新しく3種の施術を始めておりますが、その内の1つ、『アンヘルトリート』の講習会に参加しました^ ^

トリートメントの効果は自分が施術していて今までと全然違う仕上がりになるので、良いことは明らかです!

ですが、施術の結果が良いだけで終わりにさせない為、次回来店までキレイにするために、もう一度勉強してきました(^^)


良い物を使うのも大切なことですが、どんな物でも、どう使用するのかも重要なことですよね。

悩みのない、『美髪』になるよう発信していきたいと思います( ̄∀ ̄)
では、明日からまた営業していきますよ!!お待ちしております!!!

簡単ネット予約はこちら
電話予約はこちらから


仙台美容室 sofa仙台駅前店 JBCA地区大会 ビューティ・コーディネーター 近藤瑠美のブログ

こんにちは👋

BCの近藤瑠美です❗

先日JBCA地区大会がありました✨

北海道、東北の各サロンの代表BCが集結❗❗

熱いプレゼン大会が開催されました✨

日頃お客様に対しどのようなことをして喜んでいただいているかのプレゼンです☺

私たちは東北代表として出場しました🎵

メンバーは

山口令奈😆

古関美音😆

大和田梨紗😆

そして私、近藤瑠美😆

このメンバーでやってやりましたよー笑❗

本番前に円陣組んで

さぁ‼私たちの想いをぶつけるぞー‼

 

いざ本番…

 

 

緊張ー💦

 

 

いっぱい噛んじゃったけど…笑っ

お客様への想いは伝えられた‼

 

結果は…

 

 

準優勝😆❗

 

 

 

少し残念だったけど

このプレゼンに出場が決まり

一番嬉しかったこと…

 

 

それは…

 

 

 

一緒に出場した仲間たちが

 

一番頑張ってくれたこと…

 

 

プレゼン内容もみんなで試行錯誤しながら

これを伝えたい‼

ここをこうしませんか?

など一生懸命だった…😭

そして舞台の裏側で

支えてくれたアートディレクターの小林明香さん‼

マネージャーの遠藤さん‼

レセプションのさやちゃん‼

続きを読む 仙台美容室 sofa仙台駅前店 JBCA地区大会 ビューティ・コーディネーター 近藤瑠美のブログ


sofaブランドマネージャー遠藤のblog NY滞在記 番外編(^^)

プロ野球交流戦も終わり、仙台も本格的な梅雨をむかえようとしてますが、そんなジメジメもぶっ飛ばすNY滞在記番外編(^^)

NYコーデ!!
この方、first郡山店ディレクター神尾徹さん(^^)
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000079242/stylist/T000043776/

NYでのお土産に悩んでいたfirst郡山店のスタイリスト星さんへみんなで選んだこのコーデ!!
http://www.hair-make-first.jp/koriyama/staff_hoshi.html

朝礼で着とるーーーーー!!!

その模様も隠し撮り!?

↓↓↓↓↓↓↓↓

しかもどハマりしてます!
さすが神尾さん(^^)

心底、美容師として嫌、人間として尊敬してます!
スタッフに愛されてますね(^^)

遠藤の待受、これで決まり!!!
そんな素敵なスタイリスト神尾さん、星さんのいるお店はこちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.hair-make-first.jp/koriyama/


今年1番のハート!!

sofaの簡単ネット予約はこちら!

スタッフ情報が満載なfacebookページはこちらをクリックしてね!


仙台駅前 美容室 sara仙台駅前店 近藤優希

梅雨がやってきますねー、、

髪の悩みが増える時期になってきます(T_T)

sara仙台駅前店では、美髪アドバイザーが多く在籍しておりますので、いつでもご相談ください(^^)

今日も、各店の美髪のスペシャリストでミーティング!!!!!!


仙台美容室 sofa仙台駅前店 新人研修 まつげエクステ ビューティ・コーディネーター近藤瑠美のブログ

続きを読む 仙台美容室 sofa仙台駅前店 新人研修 まつげエクステ ビューティ・コーディネーター近藤瑠美のブログ


ひと息つきたい夜はコレ!?  仙台駅前 美容室 店長 田口

こんにちは!

今日は久しぶりの事でした(*゚∀゚*)


遅くまでやってるクレープ屋さんがあるなんて(゚∀゚)
都築さんと壁谷ちゃんに教えてもらい、ついていってしまった(゚∀゚)

この糖分で癒され疲れをしっかり取って、明日からまた頑張ろう!!

ということで、明日から土日ですがまだ、ご案内できますので、ご覧ください^_^

美髪の為のメニューを準備してお待ちしております!!

簡単ネット予約はこちら
電話予約はこちら


sofaブランドマネージャー遠藤のblog ヤンキースVSレッドソックス

NY滞在中に見てきた野球の最高峰メジャーリーグ(^_^)
運がいいことにヤンキースVSレッドソックスをここヤンキーススタジアムにて!

↓↓↓↓↓↓↓↓

マー君が先発じゃなかったのが残念でしたが、ヤンキースの先発は怪物左腕サバシア!!
めちゃ楽しみです!

夕方でも明るい(^_^)
コボスタの2倍はありそ。。

何もかもカッコイイ!!
田中の登板日ではなくても、きて行きました!!
我がホームチーム!
東北楽天ゴールデンイーグルス!!
NY見参!!

特に現地の人には突っ込まれず。。。
試合結果は8-0でヤンキースが圧勝!

この人!
158㎞のストレートのピッチャーライナーを素手でキャッチし、ファーストアウトというとんでもないものを見てきました(^^)
簡単ネット予約はこちら!!

ホームページはこちら!!

スタッフ情報が満載のfacebookページはこちらをご覧ください!


仙台 ソファ 美容室

アシスタントの齋藤まりなです!

夏にむけて新しいシャンプーが入りました🌻💁


知ってる方もいると思いますが、ミントシャンプーです!

爽快感があり、クレンジング効果もあって、夏の頭皮ケアにぴったりなシャンプーです!6〜8月限定でミントシャンプーを使ったスパのメニューがあるので、ぜひお越しください🍉🌈


仙台 美容室 sofa mint!

こんにちは!アシスタントの阿部です!

あっという間の半年、6月ですね。

じめじめしてくる時期、これから夏本番に向けてmintシャンプーオススメです!


清涼感があって頭皮の匂いや汚れをスッキリ落としてくれます!



サロン内にもたくさんディスプレイしておりますので是非チェックしてみてください!

快適な夏を一緒に過ごしましょう!

お電話でのご予約はこちら

0222232606


仙台 ネイルサロン 美容室 sofa nail ネイリスト結城

こんばんは!

sofa仙台駅前店ネイリスト結城です。
6月もあっという間に中旬!

みなさん、夏に向けてご準備してますか?
お洋服、ヘア、メイクはもちろん、

爪先もお忘れなく〜!!

最近夏色ネイルが増えてきました☆ 
サンダルを履く機会も

多くなると思いますが、

足元のお手入れは大丈夫でしょうか?
sofaではヘアメニューと一緒に

ハンドとフットのお手入れも可能です!

ステキな姿で夏を迎えましょう(*^^*)

ネット予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

電話予約はこちらから

0222232606



今週の土曜日に学生さん主催のキャンパスコレクションが仙台で開催されます!!

今までは関西を中心に行われてたコレクションも今回は仙台初上陸!!

学生さんか企画、主催しダンス、音楽、ファッションを表現するエンターテイメントショー!!

今回はプラスアルトラからも多くのスタッフが参加します!!

是非ホームページをご覧のうえ足を運んでみて下さい♪

キャンパスコレクションの詳細はこちらから。

http://www.plus-altra.co.jp/campaign/campuscollection/index.html
ネット予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

電話予約はこちらから

0222232606


仙台 美容室 AVEDA Sofa 仙台駅前店 伊藤優 ブログ

こんにちは!Sofa 仙台駅前店の伊藤です!

だんだん暑い日が多くなってきました

ベタつきや汗のニオイが気になったり

ドライヤーが苦痛になる季節です

そんな方には是非ミントシャンプー!

頭皮の皮脂の汚れもスッキリ

髪の毛を速乾性に一時的にしてくれるので

ドライヤーも全然平気です!

夏だけの期間限定なので

是非お試しください!!


仙台 美容室 sofa仙台駅前 メイクコンテストに向けて準備中…!

みなさんこんにちは!

sofa仙台駅前店レセプションの遠藤です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
只今お店で取り扱っているメイクブランド、クオレさんのメイクコンテストに向けて、女性スタッフが絶賛トレーニング中です!!!

そして!!なんと!!

私もモデルとして出場することになりました!!!

チラッとお見せすると、こんな感じ、、!
ファッションや髪型などもメイクに合わせて模索中です。。
当日どんな仕上がりになるのかとっても楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

簡単予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

お問い合わせ・電話予約はこちら

022-223-2606


美容室sofa仙台駅前 爽快!新商品ご紹介!!

こんにちは!

sofa仙台駅前の小室です!
本日は夏限定の新商品ご紹介させて頂きます😄

ミントシャンプーーーーーー!!!!

小室も実際使ってみました⭐️
爽快感抜群なのに頭皮のクレンジングも

できるといったこの夏を乗り切れるアイテム!!
炭酸シャンプーと普通のシャンプーの2種類ご用意しております!!
あと8月まで限定でミントスパもご用意しておりました!
ご気軽にヘッドスパご体験頂けます⭐️


是非!気になった方当店まで🏃💓


母校に行ってきました。仙台駅前ソファ 鈴木 卓

こんにちはスタイリストの鈴木です。

先日僕の母校の仙台ビューティアートに行ってきました。

今回は学校主催の会社ガイダンスに行ってきました。

久しぶりの母校でしたが懐かしく思い今の生徒さんとも美容師としていろいろなお話をさせていただきました。

また機会があればお伺いします。


仙台 美容室 ソファ 駅前

アシスタントの齋藤まりなです!

先日のカットモデルの方!みなさん夏に向けて、レイヤーを入れるカットが多くなってます!軽めに仕上げて動きを出すのがオススメです💇

カットモデルに興味のある方お待ちしてます✂️💓


sofaブランドマネージャー遠藤のblog ニューヨーク滞在記2

行動をよく共にしていたメンバー(^^)

向かって右側

山形 ラシクの川瀬さん

真ん中

北海道 Be-cool新札幌店の小笠原さん
向かって左側

ファースト郡山店の星さん

(お近くの方クリックして見てくださいね!みんな素敵な美容師さん達です!)
そんな皆んなのベストショット!!!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑

小笠原さん!

NY感が溢れるばかりに出ていてかなりの上級者ですね〜流石の一言!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

続いて星さん!

遠巻きですがNYで地べた!若者ならではのショットですね(^_^)おっさんには出来ません!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑

最後は川瀬さん!

股の間にリュックを挟む!これも旅慣れしてる感が出てます!小物を使うところがオシャンですね(^^)
と、こんな感じでNY楽しんでました(^^)
こんなおっさんに付き合っていただき皆んなありがとうございます(^_^)
おかげで楽しい旅になりました〜〜!

最後に〜〜。。。
夜景を台無しにしてしまうほどの、

おっさんとNYの夕暮れをご覧いただきます!!

何かご意見のある方は直接お願いします(^^;

簡単ネット予約

ホームページはこちら!

sofaの楽しい情報はこちら!!


仙台 美容室 sofa 仙台駅前 都築blog

こんばんは!

sofaに異動して、もう少しで1カ月の都築です🎶

sofaに少しずつは慣れてきて、やりがいを感じておりますが、まだまだお会いできていないお客様も多いかと思います!これからお会いできるのを楽しみにしておりますね!

さて、今月はあたしの中では勝負の月なんですよ🌛

なんでかというと。

美容師の甲子園ともいえる、トレンドビジョンのエリアファイナル!(簡単に言うと、東北+関東大会)


ドキドキが止まらないのと反面まだまだ仕込みと模索にはまっております。

何種類のもカラーを塗って悩んで塗って悩ん塗りまくって。の繰り返し。

でもこの考えてるのも楽しいんですよねー。←オタクです。

今月20日に、荒井店千葉ちゃんにメイクをお願いし、共に戦ってきますので、応援宜しくお願い致します🎶

作品は後ほどアップします😊

その後には、海の杜水族館にて、ナイトアクアリウムと言う名の夜の水族館イベントがあります!

アレンジブース担当させて頂きますのでぜひ、ぜひ、ぜひ!一緒に楽しみましょう🐠

ゲストDJ有り、アルコール有りの一夜限りの非日常なアクアリウムをヘアアレンジをして可愛くなって楽しみましょう🎀


sofaスタイルと予約はこちら