艶カラー 仙台美容室 Sara荒井 小山のブログ

こんにちは!

サラの小山です!
3回目ご来店のカットモデルさんです


前回はマット系で春らしいカラーをしましたが今回は落ち着いたカラーにしたいと言う事だったので

ナチュラルブラウンに落ち着いたカラーに!!

紫外線が強くなって来るのでそれを見越しての退色防止にもなりますね!
まだまだカットモデル募集しているので

ご連絡お待ちしてます!!
ホームページはこちらから
[℡]022-0781-6547


6月から始まります! 仙台美容室 Sara荒井 小山のブログ

こんにちは!
サラの小山です!

6月から期間限定で

ミントスパが始まります!

夏季限定のCOOLシャンプーでのヘッドスパ

がこの時期おすすめです!

トリートメントは補修効果があるのでツヤツヤになります!
髪にハリ・コシ感を与えるとともに頭皮環境を整えます。オススメです!
ブログはこちらから
[℡]022-781-6547


休日の過ごし方 仙台美容室 Sara荒井 小山のブログ

こんにちは!

サラの小山です!

天気が良かったので散歩に行ってきました!
錦町公園です!


会社の事務所が近くにあり

新人研修の時はここで声出しをしました!

懐かしい(˘ω˘)

美容師しか入れないB-ZONEに行き

カラー剤やコームを調達してきました!
天気も良く過ごしやすい1日でした!

ホームページはこちらから


オッジィオットセラムCMCトライアルセット 仙台美容室 若林区Sara荒井 小山のブログ

こんにちは

サラの小山です

オッジーオットを使っている方なら

お得情報です!!
なんと
アウトバストリートメント3種類

ミルキィ

オイル

ミスト

一つにまとめたCMCトライアルセット登場しました!!


使い方も贅沢に

集中補修ケア ご自宅でもサロン品質のトリートメントが出来ます!!!

ぜひ美髪になりたい方はおすすめです!
美髪サロンはこちら

[℡]022-781-6547


母の日ギフト 仙台美容室 Sara荒井 小山のブログ

こんにちは!

サラの小山です!!

GW真っ最中な今日!

来週は母の日ですね!
皆さんプレゼントは準備しましたか🎁?
サラでは母の日ギフトをお作りしました!

オッジーオットのシャンプートリートメントミニボトルと

アウトバスのミルキィ ミスト オイルです!
私も欲しいぐらいです!笑

ホームページはこちらから

[℡]022-781-6547


外人風ダブルカラー 仙台 美容室 Sara荒井店 小山のブログ

こんにちわ!
サラの小山です!
カラーモデルのSさん!

画像を見せてもらい

透き通った外人さんみたいなカラーにしたい!

と言うご要望でした!!
ご来店の時はこの様な若干赤味のある感じで

マニパニを毛先に入ってました!



一回目のブリーチでは抜けきれず

もう一度

2回目のブリーチでやっとマニパニも抜けてくれて

カラーを塗布!!!

綺麗なグレージュが完成しました!!

まだまだブリーチカラーは勉強ですね!

カラーモデル カットモデルも募集してます!

カラーで楽しみたい方是非お待ちしております


ダメージレスなアイロン 仙台 美容室 Sara荒井店 小山のブログ

こんにちわ!

サラの小山です!
皆さんアイロンのイメージは 痛む と言う

イメージが多いと思いますが
ただいま人気沸騰中の

痛まないアイロン

「ホリスティックアイロン」
60秒で200℃まで上がるアイロンは今までにありませんでした

時間が無い朝には持ってこいですね!
数種類の天然鉱石と多孔ミネラルをミクロサイズのパウダーにして

ベストバランスで配合しプレートに加工してあるので

使うたびにツヤのある美しい髪に仕上ます!

まゆちゃんも毎日使ってます!

サラで実感してみてください
Saraのホームページはこちらから

[℡]022-781-6547


ワールドワイドな講習会

こんにちわ!
サラの小山です!

営業後講習会があり参加しました!

LAのトップスタイリストのオーブリールーツ氏の講習会でした

2017年のトレンドとモデルさんを使っての

フィニッシュワークのデモストは

とても勉強になりました!

ホームページはこちらから


メイクトレーニング sara荒井店

こんにちは!

サラの小山です!
営業終わりに駅前店でメイクトレーニングに参加して来ました

同じサラの先輩の千葉先生


まゆちゃんも楽しそうにメイクしてましたね^ – ^

綺麗になる瞬間に携われる事は

嬉しいですね!!!
ホームページはこちらから


 ブリーチ ブリーチsara荒井店

こんにちわ

サラの小山です!
ウイッグにブリーチを3回しました

遊んでみました


まだまだブリーチカラー勉強中です!

カラーモデルも募集してます


自分自身もカラーが好きなので

色んなカラーにしましょう
カラーが好きが集まるお店はこちら


講習会 sara 荒井

こんにちは!

サラ荒井店 小山です😊
講習会があり参加してきました!

フィニッシュワークセミナーで

ロングからセミロングのスタイルのお仕上げの仕方や

撮影の仕方の講習会でした💇🏼

モデルさんもロングからボブスタイルにカット!



素敵に仕上がってました😊!
カットモデルしているので

とても勉強になりました🙆

ホームページはこちらになります


ダブルカラーモデル

こんにちは!

サラの小山です!

カットモデル真っ最中の私です!

学生さんのモデルさんでした

自分も学生の時は色んなカラーをしてました

染み染み思います

来店時です

全体的に明るめのハイライトがあり

カラーが落ちた状態でした


全体ブリーチして


落ち着きのあるグレージュに!!
光に当たると綺麗なグレージュになりました


ビタミンフレーバー多数!

こんにちは! 

サラの小山です!
1月中旬にサラにこんな物がやって来ました

ビタミンを摂取できる美容グッツです

タバコではありませんよ💦


千葉さんビタミン摂取完了ですね‼︎
フレーバーも豊富にあるので

楽しめますよ😊予約はこちらです


美髪!

こんにちわ!

サラの小山です!
よくシャンプー中にお客様から

香りがいいと言われるので

サラで使っているシャンプーをご紹介します!


お客様の髪質に合わせて使わせていただきます!
洗い流さないトリートメントはお客様が

どのような仕上がりになりたいかをお聞きして

使わせていただきます!

私自身何度もブリーチをした髪なのですが

オッジーオットを使い続けて

毛先に艶がで出来てます!
使った方ならもうこのシャンプーしか使えなくなりますよ!!

美髪サロンはこちらから


健康グッズビタボン!

こんにちわ!

サラの小山です
サラに新しい美容用品が新たに加わりました!

ビタボンです!

ビタボンはタバコではありません!

タバコみたいに吸引しますが

ビタミンを吸う新感覚のし好品です

身体に無害ですしビタミンを摂取出来るので

健康グッズになります!!
サラにも置いてあるので

お気軽に手に取ってみてください!
ホームページはこちらから


カットカラーしましま!

こんにちわ!
サラの小山です!

最近はひとみさんにカットしていただいたり


まゆちゃんにもカラーをしてもらったりでさらさらキレイになってます!!

今回はイルミナカラーのヌードをベースにしてるので

暗めのグレージュに!
私の髪がキレイに保たれてるのも2人のお陰です!

今度は私がやる番ですね!
ホームページはこちらから


講習会

こんにちわ!
サラの小山です!

最近寒さが一段と増してきましたね…

先日講習会があり行ってきました!


アフロートの鈴木さんの講習会でした

カットモデルに入ってカウンセリングが大事だと思いました!!
如何にお客様の好きなスタイル

やりたいスタイルを引き出すかなど

勉強になりました!