ネット予約

サラ駅前店では新しく、ネット予約アプリを導入致しました!!

こちらをダウンロードして頂き予約を取って頂くとご来店ごとにポイントが付きます!!

なんと10ポイントでステキな商品プレゼント!!!

電話をしなくても24時間予約が変更でき、スタイリストの空き状況が一目で分かるのもいいところです!!

是非ご来店された際にはこちらダウンロードしてみてください☆


冬の季節は、、

こんにちは!!

今の季節はお肌も髪も乾燥しやすいですが、当店ではアンヘルというオーダートリートメントが大好評頂いております!!

ステップ1はいまの季節にピッタリの髪に水分補給をするという内容です!!

この仕上がり素敵ですよね!!
一度でここまでなります!!

是非一度お試し下さい!!




冬の季節は、、

こんにちは!!

今の季節はお肌も髪も乾燥しやすいですが、当店ではアンヘルというオーダートリートメントが大好評頂いております!!

ステップ1はいまの季節にピッタリの髪に水分補給をするという内容です!!

この仕上がり素敵ですよね!!
一度でここまでなります!!

是非一度お試し下さい!!




1ヶ月限定スタッフ

こんにちは☆

もうすっかり寒くなってきましたね!!

サラ駅前店では1ヶ月限定のスタッフが今日から来ました!!

林茉莉ちゃんです!!

とても素直で笑顔が素敵なスタッフさんです!!

11月限定でいるので皆さんよろしくお願いします!!

新しく出ましたくるくるドライヤー

大好評の復元ドライヤーの新バージョンです!

とても素晴らしいドライヤーです!!

気になる方は是非お伺い下さい!!


秋!!

こんにちは☆

夏があっという間に通り過ぎ、もう秋ですね!!

秋といえば、夏のダメージを受けた頭皮をケアしてあげるのが大事です!!

その時に活躍するのがこちら!!

ムコタのマッサージャー!!

普段お客様からする時よく聞くのが軽くしかシャンプーをしていないという声です!

こちらのマッサージャーを使えば簡単に頭皮のよごれを取ってくれるので、すごくサッパリします!!

頭皮ケアはとても大事です!!

是非一度使ってみて下さい☆

こちら菅くんのカラーも秋にオススメです(^ω^)

ピンクベージュです☆

お試しください!!


炭酸バスタブレット

やわらかな炭酸ガス(炭酸温泉並みの濃度)が体を芯からあたためて、血行を促進。 疲れやこりを癒しながら、ぐんぐん潤いを補います。 

お風呂でのピリピリ感や水道水による刺激が気になるデリケートな肌にもやさしく、ご家族みなさんで入浴いただけます。 

クリアイエローのお湯色になります。 華やかなバスタイムを演出する天然精油のラベンダーベースの上品な香りです☆


運動会

昨日は会社全体で運動会&芋煮会が開催されました!!

綱引き、玉入れ、鬼ごっこ、障害物リレー、、

とても楽しかったです!!

サラ仙台駅前店は玉入れ、リレー1位を取りました!!

これからもスタッフみんなで力を合わせて頑張ります!!

私、カットモデルも随時募集中でございます!

是非お問い合わせよろしくお願いします!


愉快な仲間たち

こんにちは!!

サラ駅前店のアシスタントの一年生

村上くんです(^^)

そしてアシスタントの後藤ちゃんです!!

2人ともいい笑顔です(^-^)

ちなみに目指しているのは

こちら!!

oggiotto女の子の真似です(*⁰▿⁰*)笑
皆さんいい笑顔です!!笑

スタッフが笑顔でお迎え致しますので是非ご予約お待ちしております(^^)!!


ハッピーバースデー

こんにちは☆

サラ仙台駅前店の菅くんが14日、

誕生日でした(^ω^)

年に一度のお祝い事なので私からほんの気持ちですがプレゼントを、、

仙台なので牛タン味のうまい棒です。

7月28日は後藤ちゃんの誕生日!!

8月13日は村上くんの誕生日!!


みんなこのプレゼントになってます☆
年に一度の誕生日はやっぱり特別な日ですね(^ω^)
サラ仙台駅前店は雨空には負けず、

スタッフが笑顔でお待ちしております(^^)


食べれる紅茶ティート

SARAでは放置中のお客様に紅茶のサービスを行っております(^ω^)

その中でもティートについてご紹介します!
淹れ方は簡単!熱湯を注いで3~5分蒸らすだけでフルーツティーが完成します。
お茶を淹れた後の茶葉やドライフルーツは、そのままスプーンですくって食べてみてください。
お茶として飲むだけでなく、食べてもおいしい♡2度楽しめるのが、このTeat(ティート)の魅力。
はちみつを垂らしても、とっても美味しいですよ。ヨーグルトと一緒に食べたり、クッキーを焼くときに混ぜるのもおすすめです♡
是非一度飲んでみて下さい☆


アロマスキャルプエッセンス

こんにちは☆

oggiottoのスキャルプエッセンスの

カルムとヴィータです!!

カルム

活性酸素を無害化、ホルモンバランスを整えてくれます!

頭皮環境もよくなります!

ノーベル科学賞受賞成分の

フラーレンという成分も入っております!
ヴィータ
脱毛原因を抑制し、毛髪サイクルを正常にします!

発毛を促進します!

是非一度お試しください!!


タオル

美容師さんが考えた髪の毛のためのタオル「ハホニコ ファイバータオル」が売れています!!

 

ズバリ☆「美容師さんが考えた髪の毛のためのタオル」です。
ハホニコ ヘアドライマイクロファイバータオル ¥1,080(税込)

 

美容師さんならではの「サイズ感へのこだわり」「厚みへのこだわり」がギュッと詰まったタオルなんです。

 

特に強いこだわりが「吸水性」。
超極細繊維なので吸水スピードはなんと綿の5倍!大量の水分を瞬時に吸収します。
また、ふんわり加工で濡れた髪を優しく包み込み、摩擦からの負担を軽減します。

 

髪の毛だけでなく、デリケートなお子様のお肌にもオススメですよ。
このタオルの柔らかさを、ぜひ店頭で一度触って実感してくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしております☆


oggiotto

まずはビフォー

アフター
こちらカットもカラーもしてません!!

oggiottoでシャンプー&トリートメントしただけです!!
魔法のシャンプーと呼ばれているoggiotto!!

セラム(美容液)で洗浄。

だから髪内部の栄養素を補給するサプリメントデイリーケアアイテムです!!

是非一度お試しください!!


復元ドライヤー

復元ドライヤーについて説明します♪
髪はタンパク質で出来ているので、

大敵は『高熱』

すなわちドライヤーになります。

一般的なドライヤーは吹出温度が約120℃、髪に約80℃以上の熱風が届いています。

60℃以上の熱でタンパク変成が始まり、キューティクルは剥がれやすくなります。
そこにブラッシングなどの摩擦を与えると、簡単に剥がれてしまうのです。
2年の歳月をかけ開発に成功したのが『復元ドライヤー』なのです!!

育成光線を放射させるために、育成光線放射率93%という驚異のパワーの温光石を45ミクロンまで小さく装着しました。

さらに、2枚のセラミックフィルターによってマイナス電子育成光線が届きます。

大風量になっており、低温で機能性ドライヤーがこの小型サイズで実現できたことは凄いことです。

☆育成光線とは☆

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のこと。身体や髪を元気にする。人体から出ているエネルギーと同じで優しいです。
☆マイナス電子とは☆

プラス電子は酸化(体がさびる)

マイナス電子は還元(体が若返る)

マイナス電子のエネルギーで活性酵素の除去や、細胞を元気にする役割をしてくれます。

そして大事なのが、“しっかりあてる” “近づける”
これまでのドライヤーは 「熱を逃がす」「できるだけ遠ざける」

といった、熱から髪を守るための動作が必要でした。
 しかし復元ドライヤーは「育成光線」「マイナス電子」の効果を高めるために「しっかりあてる」 「できるだけ近づける」

逆の使い方が必要なのです。
「髪が傷んでいる」「パサパサする」「毛のうねりが気になる」「ツヤがない」「ボリュームがない」
髪の傷みに悩みながら実は毎日の高温熱風のドライヤーなどで髪を傷めてしまっていませんか?
キューティクルを引き締め潤いとまとまりを与えるためにマイナス電子によって髪の細胞を元気にするのが特徴です。

吹出し口に近づけて使うほどマイナス電子の効果が高まります。

※復元ドライヤーを髪や肌にご使用の際は、過度な近づけ過ぎにご注意ください。


*天然鉱石「温光石」育成光線を大量に放出します。
岩盤浴でよく使われる鉱石より圧倒的に高いです。

是非みなさんもご家庭で試して見て下さい♪♪