やさしさとは、、

サラの後藤です!!!!

最近人気の、、

美容師さんが考えた髪のためのタオル

髪の毛を乾かすのがめんどくさい、、

時間がかかっていや、、

そんな方のためのタオルです✌️


摩擦も軽減、

吸水スピードは綿の5倍!!!!

タオルドライの時間も短縮!!!!

そして触り心地もバツグンです✨

ピンクとグリーンの2色ご用意してます🎨

やさしい色合いで女子力もUP⤴︎

タオルも髪にやさしいものを、、💛


梅雨の前に、、

サラの後藤です!!!!

だんだん暑くなってきて

髪の毛もなかなか言うことを聞いてくれませんね、、

せっかくコテで巻いたのに巻きが取れたり

アイロンで伸ばしたのにうねってきたり

この時期とってもストレスですよね😢

そんなときはもう

スタイリング剤つけちゃいましょう⭐️

sortirシリーズをご紹介します🌈

ワックスタイプとスプレータイプ

各3種類ずつご用意してます!!!!

後藤のイチオシは青ワックスです😉

使うとウェットな質感に仕上がります✌️

女性はもちろん男性にもオススメですよ👯‍♂️


サラの後藤です!!!!

またまたかみいろを

チェンジしました✂︎

ベースはイルミナカラーのトワイライト🍇

インナーカラーでがっつりぴんく🍑

夏に向けて少し派手めのカラーはいかがですか????

周りに差をつけたカラーで

ビーチで目立つこと間違いなしです🏄‍♀️🏖

是非是非サラへお越しください✌️


髪の宿敵、、????

5月は1年でいちばん紫外線が強いみたいです🌞

夏に向けてなおさらUVケアはしっかりした方がよさそうですね、、

紫外線は髪の毛へのダメージ大ですので

外に出る際は要注意です⚠️


サラでもUVスプレー取り扱ってますので

気になる方は是非、、

香りもとてもいいのでオススメです✨

プレゼントとしても🙆👌

紫外線でパサついた髪のケア

もしくは紫外線でパサつく前にケア


シャンプー、トリートメント、

流さないトリートメント

サラで周りに差をつけましょう☺️

すべてラッピングも可能です🌟


紫外線対策してますか????

サラの後藤です🌈

だんだん暖かくなってきましたね☀️

この時期気になるのが、、

『紫外線』

ですよね????

サラではUVスプレーもご用意しております

甘い香りの『ミルキードリーム』

フレッシュな香りの『アイスポラリス』

の2種類でご用意してます、、

こちらのUVスプレー

髪の毛にも使えちゃいます🌟

今年はこれで紫外線対策しちゃいましょう!


ホームケア

サラの後藤です🌈
先日行われた講習会にて、、

今回の講習内容は

撮影スタイリングについて。

とサラでもやっている

アンヘルトリートメントについてでした✌️

お客様の髪のお悩みにお応えするには

やはり日々勉強です、、✏️

アンヘルをしたあとの髪は

oggiottoシリーズでさらにホームケアをプラス🌟

新人の村上くんもお待ちしております💫


気分は春!!!!

サラの後藤です!!!!

このあいだ榴岡公園にて、、

おどろきです、

もうサクラが咲いてるんですね、、

まだ寒い日は続きそうですが

気分は春へシフト

今回の後藤のかみいろは

ずばり

【チェリーレッド】

です🍒

新生活はワクワクドキドキの連続です、、

気分一新かみいろチェンジはいかがですか????

サラでお待ちしております☺️


昨日のお話、、

サラの後藤です!!!!

つい昨日、、

LAから来ていただいた有名なヘアアーティスト

の方の講習会に参加させていただきました🗣

とても気さくで素敵な方たちでした☀️☀️

昨日はヘアアレンジの講習でした🌈

やはり文化や環境が違うと

日本とはまた違うアレンジのアイディアがあって

とても刺激的でした☺️☺️

スガくんも興味津々でこの角度、、

ぜひまたお会いしたい、、!!!!


新アイテム

サラの後藤です🌈

最近入荷した新アイテム


『HOLISTIC CURE』シリーズ


スガくんが持っているのがアイロンです☀️

キューティクルを傷めずに

潤いを髪に閉じ込めてくれるので

使えば使うほど髪質矯正されたような

美しいつやつやな質感になります😍💯


同じシリーズのコテも入荷しました

使いやすい26ミリと32ミリご用意してます☺️

アイロンやコテを使いたいけど

髪は大切にしたい、、!!!!

そんな方にオススメです✌️⭕️

毎朝のスタイリングにいかがでしょうか??


春はやっぱり、、

サラの後藤です🌈

このあいだまでのぴんくヘアから一転、、


今回はカラフルにチェンジ🍑🍓🍇🍋🍈


春に向けてメイクもヘアも

『パステルカラー』がかわいい💖

やっぱりカラーをすると気分がアガリます👌

ブリーチを重ねたわたしの髪は

とても綺麗に色が入ります✌️✌️

ただ最近パサつきと乾燥が、、

そんなときはサラおすすめ

『oggiotto』シリーズでヘアケアを是非。

シャンプー、トリートメントから

洗い流さないトリートメントシリーズまで
取り揃えております👍

髪のお悩みお聞かせください👂💛


『材』と『財』

サラの後藤です🌈

先日ある講習会に参加してきました👀

そこで後藤の心に響いたのがこちら

漢字が違うと思うと思いますが

これはこれで正解⭕️
こちらのサロンでは

働く人たちや使っている商材などすべてを

材料の『材』ではなく 財産の『財』

で表しているそうです🌟


こんなやんちゃなスガくん


を始めスタッフ全員が

サロンの財産になれるように

頑張っていきます🇯🇵

是非是非サラにお越しください🍑💛


エッセンシティで美髪ケア

サラの後藤です🌈

サラは絶賛美髪YEAR中です🎉


サラで扱っている製品、

oggiottoだけじゃないんです👀🌟

何かと言うと、、

ESSENSITYシリーズです✌️

乾燥肌、普通肌の方には

『ザクロシャンプー』、

普通肌、脂性肌の方には

『グリーンティーシャンプー』

がオススメです✌️

どちらもタンジェリン&レモンの

スッキリとした香りです🍊🍋

スガくんが持っているのが

ESSENSITYトリートメントです!!!!

しなやかさがほしい方には

『マルーラオイル&ザクロトリートメント』、

しっとりと髪の毛をまとめたい方には

『マルーラオイル&アロエベラトリートメント』

がオススメです✌️

使い続けることで傷んだ髪を内側から補修し、健やかでなめらかな髪の毛を実現します🎵

おうちでも美髪ケアをぜひ🐣💛


春に向けて、、

サラの後藤です!!!!

今年のサラは、、美髪YEAR中です🕊

美髪YEARとは、、????

お客様の美髪を応援する年です📣🇯🇵

ご自宅でも美髪を維持していただくために

oggiottoシリーズの

シャンプー&トリートメントで美髪ケア🌟

スガくんが持っているのが

多毛、くせ毛の方向けの

『モイスチャー』、

ハリやコシ、

自然なボリュームが欲しい方には

『ボリューム』、

軟毛、細毛の方には

『スムース』がおすすめです👌

そしてわたくしごとですが、、

リタッチが最強に伸びていた髪を

カラーチェンジ、、🍑🍓🌷

今回のテーマは

とことんピンクいろ🍑🎀🌸

すこしムラサキっぽくて良きです💯

春に向けて新しいヘアスタイルをぜひ。


NEW!!!!

サラの後藤です!!!!

昨日はみんな大好きバレンタインデー🙄💛

でしたが皆様どんなバレンタインをお過ごしでしたか????

先日学生時代のお友達がカラーをしに来てくれました😌😌

そして!!!!

乾燥が気になるこの季節、、

後藤のオススメoggiotto

スガくんオススメ頭皮ケアアイテム

の新しい紹介ポップができました!!!!

皆様サラにお越しの際は

是非チェックしてみてください🌈


しっとりサラツヤに

こんにちは、後藤です!!!!

この時期気になる【乾燥】

後藤も悩まされております、、


そんな中

私が髪のケアに使っているのが

oggiottoシリーズのミルクです

ちなみに私の母はオイル愛用中です

パサつきが気になる方

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるので

シャンプーして乾かす前に

さっと髪に馴染ませれば

ドライした後サラッとしっとりまとまります


左がミルク、右がオイルです。

是非使用感お試しください!!!!


おんなのこらしく

サラの後藤です!!!!

もうクリスマスから1ヶ月経ちますね、、


先日会社の新年会にて、、

柄にもなくピンクの浴衣を、、

着ちゃったりなんかしちゃったり、、

サラで女の子らしく魅力的に、
温泉でリフレッシュ!!!!

できたので今週の営業は尚一層、、


わたしたちアシスタントも気合い十分です!!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!
是非是非サラへお越しください!!!!


新年会

サラ駅前の後藤です☺️

今週の月曜日に

秋保の佐勘で

新年会がありました!!!!


去年の振り返りと今年の抱負

使っている商材やスタッフの個性、

得意な分野などなど、、

は各店舗それぞれですが

お客様の綺麗のお手伝いをしたいという想いは

どの店舗も一緒です☺️🌟

さっそくサラ駅前のスガくんの綺麗のお手伝い、、


新年会で楽しんだ分

営業に尚一層の力を入れて参りますので

是非是非サラ駅前にお越しください🙇‍♀️🙇‍♀️

☝️ご予約はこちらから


あけまして

あけましておめでとうございます!!!!

2016年わたし的には一瞬で過ぎてしまいました、、

今年はどんな一年になるのでしょうか、、

とりあえず初詣に行っておみくじを引き、、

とりあえず早朝から

初日の出を見に行って始まった2017年です🎍

おとといは仙台の成人式だったみたいで

とても活気がありました!!!!

私も1年前は振袖を、、

今年も皆様のご来店をお待ちしております!!!!


カウントダウン

サラの後藤です!!!!

今年も残すところあと3日、、

サラ駅前は明日30日まで営業しております


新年を新しい気持ちで迎えるために

サラでスタイルチェンジしませんか????


それに合わせて

ヘアケア剤も一新、、

心機一転新しい年を迎えましょう🎍☀️


ビバ!クリスマス!

サラの後藤です!!!!

今週末はついにクリスマスです!!!!

が、わたしたちは予定もなく

仕事です!!!!


クリスマスはいつもより気合を入れて

セットやスタイルチェンジはいかがでしょうか????

最後は熱く語る村上さんで、、

クリスマス、年末に向けて

サラへお越しください!!!!