講習会

こんにちは。Sara仙台駅前店の紺野です。

先日 撮影の講習会にて。

今回は冬のスタイルということで 暖色系のカラーが多く艶感を重視したスタイルが多かったです。

ナチュラルなスタイルこそ素材が重要ですね。

髪も肌も艶って大事です。効果的なそして簡単で可愛いコテ巻きのレクチャーも受けさせていただきました。

フェミニン×ナチュラル

ファーのついたモコモコセーターとの相性もぴったりでした。

ただ 申し訳ないことに 仕上がりの写真を撮るのを忘れてしまいました。もうクリスマスまであと1ヶ月ちょっと。

Saraもクリスマスムードになっております

艶髪相談承り中です。
紺野 めぐみ   http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=5


体験会

こんばんは Sara駅前店の紺野です。

今日はお客様を交えてのエッセンシティーの体験会でした。

エッセンシティーのカラー  ヘッドスパを体験していただく企画です。

オーガニックの香りで癒されながら

施術させて頂きました。まだエッセンシティーのカラーやスパを体験されたことのないお客様に知っていただけて良かったです。

私自身も毎回エッセンシティーのカラーで染めております。

ツヤ 香り が特に気に入っておりますが、何より

白髪が浮かない

そしてカラーは直接 肌に着くので、オーガニックなので安心して染めてもらってます。

是非お試しください。

香りに癒されますよ


個展

こんにちは。Sara駅前店の紺野です。

先日 お客様の個展にお邪魔させていただきました。

書とお花の個展
1つ1つ その時の時代背景や書いた時の気持ち イメージしたこと  をとても丁寧にご説明していただき素敵な時間でした。

質感やかたち 動き 色で1枚の書で表現して

見た人が優しい気持ちになったり 勇気づけられたり

世界観と書く人のエネルギーをとても感じました。


突き抜ける  

雲の上まで突き抜けるイメージ。

とても清々しく なんか勇気 元気が出る作品

素敵な作品だったので角度を変えて何枚も撮影しちゃいました。

私もヘアスタイルをつくるうえでお客様に元気になっていただいたり  自信を持っていただけるようにしていきたいと思います。

紺野 めぐみ   http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=5


撮影

こんにちは。Sara駅前店の紺野です。

先日ヘアスタイルの撮影しました。

最近は艶髪 ラフ感 ナチュラル な感じの

あまり頑張り過ぎないスタイルが好きで 

ヘアケアに重点をおき髪の艶を引き立てつつ

少しラフなカールで毛先を遊ばせるのがかわいいですね。
少しラフにアイロンで巻いてから

オッジオッドのバームをつけると

少しウエットな質感になり 

外国人のくせ毛のようなツヤと柔らかさのある束感が出ます。

こうゆうラフだけどツヤのある質感で顔を覆うと顔もツヤっぽくて肌もツヤっぽい感じになります。

秋 ツヤ髪 ツヤ肌試してみてください。

紺野 めぐみ   http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=5


先日

先日、コンテストに参加させていただきました紺野です。
ヘアセットは私、 メイクはソファーの悦子さんで モデルさんはみゆちゃんです。
コンテストの直前にくじ引きで衣装が決まり、それに合わせたセット、メイクをするという
なんともドキドキ楽しいコンテストでした。
全国大会頑張って来ます!


撮影

こんにちは。Saraの紺野です。先日、撮影したモデルちゃんです。 今回もマイカメラで撮影しました。
機械音痴なので、カメラ任せにオートを使っております。

Saraのスタッフは皆、機械に強いので、カメラ、パソコン
いつも教えてもらっております。
この環境に感謝して、めいっぱい撮影して、いつか、オートではなく 自分でカメラの設定をして撮りたいと思ってます。


撮影

カメラを買ってきた。ので我妻さんに教えていただきながら、
撮ってみました。

楽しい。パソコンも苦手ながら、教えていただきながら。
買ってからまだ数回しか開けていないパソコン。
いつもロッカーに入れっぱなしでしたが、今日、華々しくデビューしました。カメラって。
楽しい。
来週の撮影も楽しみです。
我妻さん、ありがとうございました。


Sara駅前に来て

Sara駅前に異動してはや2ヶ月。

今日は営業後のSara駅前を撮影しました。皆、朝、夜は技術トレーニングしております。

1年生の村上君は、只今、コテ巻きのトレーニング中。

モデルさんのシャンプーをしてベースづくりから入ります。ご予約の電話がなりました。けいちゃん、声の笑顔と顔まで笑顔。

紺野、Sara駅前にて楽しく頑張っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


仙台美容室ソファー佐藤メイクコンテスト

こんばんは。お久しぶりのブログです。

今月の佐藤はクオレさんのメイクコンテストに出場しました!!


今年のテーマは「ガールズパワー」

メイクテクニック、衣装、ヘアーで競われます。
モデルはソファーのかわいい代表えんさやこと遠藤さやかちゃん💕



結果は…

残念でしたが来年の糧に!!


そして只今育休中のすずかも応援に来てくました!!


あおたんの天使にやられました😇

モデルのさやちゃん、スタッフの皆さん、すずか応援ありがとうございました🙌

ネット予約はこちらから

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1
電話予約はこちらから

0222232606


撮影会

紺野です。Sara駅前の紺野です。

先日、撮影会にて。

フェミニンなスタイルをけいちゃんと創りました。

テーマは昼顔。

とても色っぽい。

艶髪につや肌。

素敵な大人女性。こちらのスタイルはポップな感じで、

モデルさんがバンドをしてる子なので、ジャケット写真のように。

撮影会。

楽しすぎて、はしゃぎすぎました。


講習会

先日、撮影、トリートメントの講習会に参加させていただき、刺激を受けてきました紺野です。

滑らかで無駄のない手さばき。プロ技

こちらがナチュラルスタイル

からのフェミニンスタイル

からのアレンジ。

同じモデルさんでこんなに雰囲気を変える

しかもかんたんに。

お客様でも出来るくらいのアイロンテクニックで。

私もドンドン撮影していこうと思いました。

こちら↓もご覧ください
http://www.plus-altra.co.jp


休日

1人映画鑑賞。紺野です。

いい映画でした。

人生の二択的な。

春夏秋冬での気持ちや、環境の移り変わり音楽とダンス…

ウキウキと切なすぎる結末。

いい休日を過ごせました。

こちらもご覧ください↓

http://www.plus-altra.co.jp


撮影会

今日は撮影会。
またもやナッシーにモデルをお願いして

今月3回目のカラーチェンジ。

今回はピンク。

春ですし。

ナッシーのふんわりしたイメージだし。

かわいい。

こんなにブリーチしてるのに、艶っぽい。

直毛って丈夫ですね。

紺野でした。

こちらもご覧ください↓

http://www.plus-altra.co.jp