仙台 美容室 hairtherapySara北仙台美髪アドバイザー千田のブログ

お盆休みをいただいてお墓参りに

南三陸の親戚のお墓参りまで

南三陸志津川のサンオーレ袖浜は

私のお気に入りの場所

今年公園が整備され海水浴ができ

るようになってました

でも残念雨


仙台 美容室 hairtherapySara北仙台美髪アドバイザー千田のブログ

私のいつものお楽しみ

ネイル✨  変えてみました

前回は夏っぽい感じだったのに

今回は落ち着いた感じにしてみました

ちょっと季節間違えたかな


仙台美容室 hairtherapy Sara北仙台 美髪アドバイザー千田のブログ

先日塩釜神社にお花見に行ってきました

ソメイヨシノや枝垂れ桜、河津桜がキレイに咲いてました

参拝して、おみくじひいたら       末吉 でした   お正月にひいたおみくじも末吉だったので、今年はそんな一年なんだな(笑)


仙台美容室 hairtherapySara北仙台店 美髪アドバイザー千田のブログ

こんにちは お花見シーズンですね
桜も今週末が見頃ですかね
私も春らしい?ネイルにしてみました
いつもと違って明るい感じ^ – ^


ドライブ^_^

hairtherapysara北仙台の千田です!

ドライブ

松島から野蒜へ海沿いを走り女川までドライブして来ました
そして私が食べたかった
金華さばの燻製をゲットしてきました✨
刺身とはまた違った 脂ののってて美味しいこと
またドライブがてら買いに行こうと思います


いつも

実家に帰ったらいつも行く場所

アンカーコーヒー

気仙沼までドライブして、必ず行く場所

サンモール一番町にもあります

クロワッサンやドーナツも美味しい

機会があれば行ってみてください(・∀・)ノ

                                                                 千田


松島

この前久しぶりに松島に行ってみました

いつもは素通りだったけど、改めて行ってみるといいもんですね

平日の夕方だったけど、観光客の方々が多かった

今度は遊覧船に乗ってみようと思いました

                                                                 千田