お客様から 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

この場をお借りしまして、ご報告があります。
この度、私ナガサコは3月末で退職する事になりました。

皆様にはご迷惑をお掛けします。。。
皆さんに美容師やめちゃうの!?

と尋ねられますが、美容師は続けますのでご安心下さい!!
今後のためにスキルアップしたいと思っております!!
応援して下さった皆様ありがとうございました!そして、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします\(◡̈)/
  


ラグスパ 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

ラグスパはお試しになった事ありますか??
  
ラグスパとは、、、
こちらは入浴剤でございます!!

ただの入浴剤ではございません!
なんと!!

重炭酸と言う炭酸が凝縮されています!
重炭酸とは、、、

中性に溶ける炭酸です!

通常の炭酸は酸には溶けやすい性質があります。しかし、人の体は中性の膜に覆われているため、炭酸より重炭酸の方が浸透が早いのです。
炭酸は血行を良くする力があり、体の疲れを取ってくれます!
お試しに2回分の物をご用意しておりますので、是非お試し下さい☆


ツヤカラー 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

本日はツヤカラーのご紹介です!

  
アッシュandベージュにハイライトを入れました!

ボブスタイルでもハイライト効果で動きが出ます!重く見えないのが特徴!

そして、AVEDAカラーはオーガニックカラーのため、髪にも優しくツヤツヤに仕上がります☆

皆さんもAVEDAカラーでツヤツヤの髪を手に入れましょう!


はるちゃん 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

今月から来月半ばまでヘルプで来てくれているササキハルナちゃん!!

  
すごく頑張っていて、すっごく良い子でかわいいんです☆

はるちゃんって呼んであげて下さいね!!そして、よろしくお願いします\( ˆoˆ )/


ささくれ対策 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

この時期、乾燥でささくれが出来やすいですよね。

地味に痛いのが辛い。。。笑
そんな時はこれ!!

  
キューティクルオイル!!
爪と指の間に塗るだけ!

ささくれを防いでくれます!!
スティックタイプなので、手がべたつく心配もありませんよ☆

それでもべたつきがちょっとという方は夜塗るのがおすすめです!
是非お試し下さい!


店内 美容室 仙台泉sofa

皆さんこんにちは!

店内のご紹介をしたいと思います!

まずフロア!

  
広々とした空間。

奥にはヘッドスパ用の個室があります!
続いてシャンプー台!

  
ゆったりフラットのベッドです。
この奥はメンズブース!
  

もっともっと広いんです\( ˆoˆ )/

またご紹介しますね!


ユーグレナ 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

ユーグレナってご存知ですか?

最近話題になっていますが、ユーグレナとはミドリムシのこと。
えっ!!

虫なの!???

いえ!植物です!笑
藻の一種ですので、海藻に近いですね!
ミドリムシは体に必要な栄養素がたっぷり含まれており、健康には不可欠なものなんです!!
今ではバイオ燃料なんかも作られ、ユーグレナで飛行機が飛ぶ時代です!
侮れません!!笑
ユーグレナは色々な物で販売されてますが、当店では青汁として販売してます!

私も飲んでます\( ˆoˆ )/

試飲も出来ますのでお試しあれ!


ペラベース 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

本日はペラベースのご紹介です!
ペラベースとは。。。

  
剥がせるタイプのジェルネイルです!

普段ジェルネイルをできない方でも、外したい時にいつでも剥がせるので、便利です!

店でお試しも出来ますよ☆


スムーズインフュージョン 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

本日はスムーズインフュージョンのご紹介。

ごわごわする髪、クセが気になる方、ストレートに導くライン。
こちらはシャンプー、コンディショナー、流すトリートメント、流さないトリートメント(クリーム、乳液)があります。

くせ毛が気になる方にオススメです!

  


ビーカーリー  美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

本日はビーカーリーのご紹介。

パーマの持ちを良くするラインで、リッジを出してくれます。
こちらはシャンプー、コンディショナー、流すトリートメント、流さないトリートメント(クリーム、乳液タイプ)があります。
柑橘系のさわやかな香りで心も髪もリフレッシュ☆
パーマの方にオススメです!

  


カラーコンサーブ 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

本日はカラーコンサーブのご紹介です。

カラーの持ちを良くしてくれるラインです。
こちらはシャンプー、コンディショナー、流すトリートメント、流さないトリートメント(乳液)があります。

通常カラーは2週間ほどで退色してきますが、カラーコンサーブを使用すると最大6週間退色を防ぐ事ができます!

カラーをされた方にオススメです!


AVEDA ダメージレメディー 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

ながさこです!
本日はダメージレメディーのご紹介。
ダメージレメディーはダメージ補修のラインです。

こちらはシャンプー、コンディショナー、流すトリートメント、流さないトリートメント(乳液タイプ)があります!
AVEDAのシャンプーの中では1番しっとりタイプです。
流さないトリートメントは乳液タイプで髪が濡れた状態で使用します。
全てに【キノア】と言う穀物の母と呼ばれる成分が入っており、キノアがダメージを保護してくれます。
ダメージによる乾燥もこの時期は厄介ですよね。
ダメージレメディーでしっかり痛んだ髪を補修しましょう!


AVEDA ドライレメディー 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

ながさこです!
本日はドライレメディーのご紹介です☆
今期ぴったりのライン!!!

乾燥した髪に潤いを与えます。
こちらはシャンプー、コンディショナー、流すトリートメント、流さないトリートメント(オイル)があります。
シャンプーにはオイルが入っているため、髪内部まで保湿が可能!

しっとりタイプになります。
流さないトリートメントはオイルタイプ。こちらも保湿してくれるものですが、しかし、通常のオイルトリートメントに比べ液体がサラサラしているため、軽い仕上がりのように感じます。

*実際は保湿されています。
重めの質感がお好きな方へは別のトリートメントと併用するのがオススメ!
髪パサパサしていませんか?

髪もいたわってあげましょう☆


感謝 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

12月30日

今年最後のお仕事が終了しました!!

今年1年ありがとうございました!!

そして、また来年もよろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
来年はもっともっと成長したい!!

今すごく興味がある撮影も数を増やし、皆様に素敵なスタイルをご提案させて頂けるよう頑張ります!
  
 


仕事後のひと時 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

先日、仕事後にネイリストの葛西さんとコメダ珈琲へ行ってきました!!

遅くまで開いているので嬉しい限りです☆

  
夜中だと言うのに2人でがっつり!

意外にボリュームがありお腹いっぱい!
食べながらのミーティング!笑
ここで、朝活もやってみたいですね\( ˆoˆ )/

皆さんも是非足を運んでみてくださいね!!


忘年会 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

忘年会はもうお済みでしょうか?
うちの店も昨日行いました!!
毎年恒例のプレゼント交換がありして、私いつもウケネタの物があたりますが、今年はちゃんとした物を頂きました!!笑
1番面白かったのはおおながさん。

  

当たったプレゼントは阿部くんのものでしたが、中身が。。。

うまい棒1カ月分!!笑

うまい棒が入っていた袋は阿部くんがこよなく愛するブランドのショップ袋だったのですが、ド派手!!

おおながさんが持っているとなんか違和感。

そして、うまい棒もそんなに食べないそうで!笑

今年も楽しく終わりましたとさ!


cut検定 美容室 仙台泉 sofa

皆さんこんにちは!

ながさこです!

先日cutの検定がありました!

只今ベーシックcutの勉強を改めてしております!!
今回はワンレングスボブ。

  
意外と難しいcutです。。。
ベーシックcutは全てで4種類あります!

残り3つ頑張ります!