ビアガーデンにいったよ

こないだ仕事が早く終わったんでお店のスタッフとビアガーデンいってきました。

image

後輩の女子達と

image

すごいノリノリですね。

image

AERの入り口にて、九時までやっていると聞いて八時半にいったんですけど、
オーダー終わってました。

結果、
近くの飲み屋に…

image

image

image

カメラ向けると恥ずかしそうにするお店のママ。

可愛い。

image

仕事終わりのビール

うま。


2016s/s撮影

image

月曜日撮った作品です。

summer style

ぺールなカラーがとっても可愛い。

image

後ろも可愛いっす。

image

makeはいつもお願いしている

Sofa 駅前店 小林さん

image

image

ほんのちょっとプラスするだけでめっちゃ可愛くなりました。

image

こんな感じで撮ってます。

image

Saraの中澤さん。

撮影の時は真剣です。

image

それを見守るSaraの千葉ちゃん。

image

また撮影したらアップします!

津田でした。


撮影仕込みカラー

おはようございます。

カラー大好き津田です。

スタイル撮影の仕込みをやりました。

image

今回のカラーはモデルさんの希望でかなりおしゃれなカラーに。

ピンク、パープル、グリーン、ブルー色々入ってます。

image

こういう感じにホイルを使ってカラーします。

仕上がりは撮影終わってから載せようと思ったんですが、

あまりにも可愛かったんで、

載せます笑

image

image

可愛いすぎますね。

おしゃれですね。

きちんとスタイル出来上がったらもう一度アップします笑


はじめまして。

image

はじめまして。

select hair 駅前店の津田亮です。

今日からここでブログを書いていきたいと思いますので、よかったら見て下さい。

主にヘアスタイル中心に載せていきたいと思います。

たまにどーでもいいことも載せます笑

よろしくお願いします。