plusaltra都立五十嵐

たまにはプライベートを

最近今更ながら
かなり

ハイボールにハマってます
なぜ今までこれに気付かなかったか

後悔してます

ハイボールはあまり太らないと

耳にしたので
また接客業はスリムなイメージが

自分の中では強いので

体型を崩さないようにしないと

今晩もこれ飲んで寝マフ


plusaltra都立五十嵐

先日ミキティことスタイリストの平岩が
誕生日を迎えました

自分も知らないところでケーキなど準備されていて

スタッフでお好み焼きをしながらお祝いしました
これから大人の女性になっていく平岩をよろしくお願いします。


plusaltra都立大 五十嵐

早いものでもう11月に入り
今年もあと2ヶ月ですね
スタッフの11.12月の公休のお知らせ
毎週月曜日と第3の火曜日はお店の定休日になります
宗像

11月 日曜日、祝日

12月 日曜日、祝日
五十嵐

11月 9.17.29日

12月 6.27日
藤岡

11月 18.25日

12月 9.29日
平岩

11月 22.24日

12月 13.28日

になります
年内のうちに髪を綺麗にしてみませんか?

おまちしております

初めての自撮り棒


plusaltra都立五十嵐

染めましょう
ってことで2回目のカラー
前回からイルミナを1ヶ月ペースで染めさせて

いただいている方
前回

そして今回


すごくツヤ感もあって

深みもある色で
いい
カラーは定期的にやっていただけると

持ちだったり色も綺麗になっていくのでオススメです