エクイアル使ってみた♪

昨日に続き今日も暑くなりそう…まだからだが暑さに慣れてないから余計に暑く感じますね

せめてもの紫外線対策で保育園に行く前には 息子に日焼け止めを塗り塗り…しかし靴も帽子も嫌いな息子は裸足で園庭で遊んでるらしい😅

今日はAUJUAのエクイアルを始めて使用した感想をお伝えします♪エクイアルは年齢とともに髪の根元からシルエットが決まりづらくなる 根元の立ち上がりが倒れ始め毛先が広がってくる…てゆう今の自分に必要なシャンプーなんです🎵

泡立ち泡切れともにgood  香りも華やかで深呼吸をしたくなるような良い香り…トリートメントも固すぎず滑らかに伸びて操作性がいい感じ!朝の毛先も いつもより柔らかでまとまっているような…これは期待できちゃう感じですね👍

毎日のケアは 気持ちよく使えるものが一番ですね❤


ポーチ大好きです

女子なら大好きポーチですが

自分で買ったりプレゼントしてもらった一軍のポーチ 雑誌の特典などの二軍のポーチいっぱいお持ちだとおもいます♪

大田もお子が産まれてからさらに増え続け…汚れた服を入れてみたりおやつを入れたりと意外に二軍 続きを読む ポーチ大好きです


明日から…。plusALTRA都立大学 大田

明日からいったんおやすみを頂きます‼

ご迷惑をかけます

image

こんな感じで
順調に大きくなってきました🎵
3月の始めには
また 良い報告ができるといいですね👍

で 重くなった髪をカットしております

image

軽くもなって気分がいいですね‼

では いったん前線から退きますが
またお会いしましょう!


やめられないのよね…。plusALTRA都立大学 大田

散々 体重管理の話を
先生からされておりますが…。

なかなか やめられない。
意志の弱い大田。

image

これは‼

image

クッキーイッパイ‼
めちゃめちゃ美味しいやつじゃーん🎵

と 甘い物に今日もまた 飛び付いてしまいました。

大田は チョコ味とパイが好きです


今日もショートヘア plusALTRA都立大学 大田

お休みに入る前に
薫サンに来店していただきました🎵

前回のショートヘアを
気に入って頂き 今回も…。

image

今回は カット&スパトリートメント🎵

ツヤっと大人ショートヘア
コンパクトで可愛い❗

次回はまた パーマをかけて
雰囲気変えるのも
良さそうですね👍

いつも ありがとうございます‼


にぎやかなシャンプー plusALTRA都立大学 大田

image

色とりどりのシャンプー達。
どれも強者揃いなのですが…。

今回 大田がチョイスしたのは

image

エイジングスパシリーズ。

最近 頭のこりも気になるし 出産前の
自分には この香りがとっても
癒されます。
毎日のお手入れを 快適なものにしたいですよね🎵

家では 旦那シャンプーも他に
あって 彼はこれをチョイスです。

image

インナーバウンスシャンプー
彼もAUJUAシリーズを数多く使いましたが これが一番良いらしい‼
自分とは違って 柔らかい髪質でパーマをかけております。

家族でも 同じシャンプーではなくって
髪質や仕上がりで使い分けたいものなんですね👍


キュート‼ plusALTRA都立大学 大田

お客様からの頂き物に 
心がおどります‼

なんとかわいいのでしょうか🎵

ベビちゃんのアイテムって
どれも優しい手触り電話 温かみがあって 気持ちがホッコリとしちゃいます。

おなかにいる大田jr.も
激しく動いて興奮状態です‼
きっと 気に入ったんだね👍

image

ウワ🎵可愛い❗
しかも ネコちゃん。

いつもお世話になっています
石崎様ありがとうございます‼


なんか物足りない…。 plusALTRA都立大学 大田

少し(大幅に?)太ったせいか
顔の輪郭がぼやけてきてしまいました…。

なんかいつもの力強い感じが出ないので
目元改革を考え中!
いつものブラウンからブラックアイライナーで キリリとさせて見ます。

image

ズームアップ

image

目ヂカラキープ

メイクもいつもと代わり映えしないのは
つまらないので ポイントで印象変えるのもいいですよね👍
まだ寒いけど 2ヶ月もしたら
都内は桜の季節。

ヘアスタイルもメイクも
春を考えるだけで楽しくなりますね‼


感動です‼ plusALTRA都立大学 大田

お正月から
劇団四季のライオンキングです。

はじめてのシンバに感動です‼

image

都内元日晴天

image

だるまも こころなしか
凛々しく見えますね👍

出産したら なかなか来る機会も
なさそうだから 
楽しめました🎵

違う作品も観たくなりますね‼

シンバ素敵だったなぁ✨


年内最後になります plusALTRA都立大学 大田

本日は今年最後の営業になります。
(大田 宗像が最後です‼)
実際は30日までなので みなさん
ゆっくり入らして下さいね👍

image

今日は全員集合で 営業しております。

年内最後の土日ですので
気分もウキウキですね‼

今年のうちに カットもすませて
キレイになって新年を迎えましょう!

image

似たような写真があったので
もう一枚。
この頃より10キロ以上増えてしまいました。ちゃんと戻せるかなぁー…。

ともあれ 今年も1年お世話になりました🎵充実した1年にすることができました。
みなさん 素敵な年越しをお迎え下さいね👍


年間MVP plusALTRA都立大学 大田

いろんな表彰があるなかで
各店の一番頑張った 一番輝いていたスタッフの表彰もあります。

都立大学のMVPは
今年は 平岩みきちゃんです✨

縁の下の力持ちって感じです‼

image

あっ ぶれてしまいました。

チェックがみきちゃんなんですが
すいません。

スタイリストになったみきちゃん。
来年も活躍に期待しましょう。


仙台へ plusALTRA都立大学 大田

毎年この時期に行われる
会社の忘年会。
今回は みんなでドレスアップして
参加です‼

日帰りではありますが
仙台まで 行って来ました

ずっと仙台で仕事をしていたので
懐かし~。
やっぱり仙台好きだな~っと
あらためて思いました。

次は産休に入ってから
一回遊びにでも来ようかな🎵

image

こんな感じで
2016年のビジョン発表が各店ごとに
行われます。

image

表彰式もありました。
宗像サン一位で表彰されていました‼
ステキです✨


キレイキレイ plusALTRA都立大学 大田

髪の毛伸びるのって ほんとに
早いですよね。

カラーしなきゃ‼
半分パニックになりつつ
専属スタイリスト 平岩にヘルプ‼

image

まずは 毛先を
キレイキレイして…。
今回5センチ位にカット。

ジョジョに短くなって来てます。

image

今から 染めに入ります。

この1センチがストレスになるんです。

カラーは 平岩セレクト
おまかせでーす。
:D🎵