メンズトレンドショート

ツーブロックやかりあげスタイルのブームが一服して定番化してきました
下は短め上は長めが今のトレンド
いわゆるマッシュ風ですね


完全にマッシュにするのではなく、トップは短めにしておくこで動きも出します
耳周りもすっきりさせるのがポイント

スタイリング次第でビジネスヘアにもできます


ボルダリング

初挑戦してきました


ずっと興味がありましたがやっとできました
場所は渋谷の明治通りにあるペキペキというボルダリングジム
普段筋トレしているので案外余裕かなと思いきや
力だけじゃすぐ限界がくることを思い知らされる結果に
完全にハマりました


大人ショートパーマ

幅広い世代で人気のショートですが、カットだけだと大人世代はちょっと貧相に見えがち


毛先にワンカールのパーマをかけることによりボリューム感と美しい毛流れが生まれます
ショートの方、ショートにしたい方はぜひ


トリートメントメニュー

冬は髪が乾燥してパーマやカラーのダメージが更に進行しやすい季節です
髪にツヤがなくなり毛先がまとまらずせっかくのヘアスタイルが台無しになってしまうことも
オージュアトリートメントならどんな悩みにも対応して理想の髪が手に入ります


透明感カラー

最近は赤味の少ないアッシュ、ベージュ系カラーが人気です
カラーの薬剤も進化してきていて、そんなに明るくなくても透明感のある質感が表現できるようになってきています


イチオシはメニューにもあるイルミナカラーです
ダメージも少ない最先端のカラーをぜひお試しください


イルミナサファリ

お客様を撮らせて頂きました
これはビフォアです


ブログ画像色が抜けてツヤも無くなっています
今回選んだのはイルミナのサファリ、ベージュ系の女性らしい色味です


きれいに色が入って、ツヤも出てクセも少なくなっています
カラーのダメージが気になる方でも染めれば染めるほど髪がきれいになっていくイルミナカラーおすすめです