ブログアクセスランキング 6月

ブログアクセスランキング 6月

1位 sofaブランドマネージャー遠藤のblog ニューヨーク滞在記2

 

 

2位 仙台キャンパスコレクションから学ぶ次にすべき事!

3位 sofaブランドマネージャー遠藤のblogニューヨーク滞在記

4位 sofaブランドマネージャー遠藤のblog NY滞在記 番外編(^^)

5位 ミスキャン

6位 歓迎会で朝帰り  仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

7位 明日開催!キャンパスコレクション仙台!山形美容室feel.a店長ブログ

8位 ついに今年もやってきた!PASSION名取実穂のブログ

9位 仙台美容室 sofa仙台駅前店 JBCA地区大会 ビューティ・コーディネーター 近藤瑠美のブログ

10位 梅雨はこれでしょ!

11位 feelにきて一カ月が過ぎた   仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

12位 JBCA東北地区大会! 仙台 美容室 Sofa 泉中央 アシスタント 長谷川智也

13位 sara駅前 ビューティコーディネーター宮本のブログ

14位 仙台 美容室 hairtherapySARA北仙台 美髪アドバイザー石山のブログ

15位 仕事終わり 仙台 美容室 feel.a 南吉成 アシスタント 高橋絵里

16位 アディクシーで夏色シルバーに  仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

17位 仙台 美容室 sara仙台駅前店 近藤優希

18位 6月17日は仙台キャンパスコレクションの日!

19位 JBCA東北大会!sofa駅前店やまぐちブログ

20位 キターーー!!!!  仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

21位 メイクコンテスト 仙台 美容室 sofa

22位 仙台美容室 sofa仙台駅前店 新人研修 まつげエクステ ビューティ・コーディネーター近藤瑠美のブログ

23位 美容師の休日   仙台 美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

24位 美容室 sofa 仙台駅前店 友達 常連 カラー マツエク

25位 空前絶後の~アイロン   仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

26位 sofaブランドマネージャー遠藤のblog ヤンキースVSレッドソックス

27位 怒涛の土曜日   仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

28位 仙台 美容室 Sofa 大和田のブログ 一人前になるには、、。

29位 最近の色々(・・)sofa仙台駅前店山口ブログ

30位 仙台 美容室 sofa仙台駅前店 会社説明会が行われました!

31位 明日はいよいよキャンコレ  仙台美容室ワクワクカラーデザイナー中澤のブログ

32位 イルミナカラーの仕上がり😎💕仙台 荒井 美容室 美髪 サロン 千葉瞳のブログ

33位 夏目前ですから涼しくいきましょう^_^ 仙台 美容室 feel.a 南吉成 ハルナのブログ

34位 仙台 美容室 hairtherapySARA北仙台 美髪アドバイザー 石山のブログ

36位 くま❤︎”おすすめ

37位 仙台駅前美容室ソファー佐藤みんなで窓掃除

38位 仙台 美容室 sofa 仙台駅前 都築blog

39位 仙台駅前 美容室 sara駅前店 近藤優希

40位 こんな仲間達と一緒に仕事しております^_^ 仙台 美容室 feel.a 南吉成 ハルナのブログ


スパの季節plusaltra宗像

いよいよ本格的にスパが恋しくなる季節になりますね。

暑い日や、湿度が高い日は頭皮もスッキリしませんよね。

仕事帰りや、休日のすこしの時間で、ぜひリフレッシュいたしましょう。

頭皮がとっても清潔にリフレッシュし、

髪もサラサラ 、肩の凝りまで、ほぐれます。

暑い日に、ご自身での、ドライヤーもかけなくすむのでオススメです。

また、スパに使う商品は、すべてオージュアのヘッドスパシリーズ。

頭皮カウンセリングをし、

もっとも合う商材をつかった施術です。


夏こそ育毛しましょ。


印象の違うボブスタイルplusaltra都立大学宗像

同じ長さのボブでも違う印象になるスタイルのご紹介です。

パッツンと切ったレイヤーの入ってないボブ。

スタイリングによってカジュアルに見えたり、モダンに見えたり、エレガントに見えたり万能ですが、

重くなりがちなので、多毛のかたや、膨らむ方は工夫が必要です。


低めレイヤーが入ったボブ。

女性らしく、柔らかな丸みがあり、扱いやすく、親しみやすいです。

軽さもあり、フェミニンな印象ですが、

長さ的にこれ以上レイヤーを入れると、毛先が軽すぎになったり、はねるので、おすすめしません。

伸ばしがけのセミロングや、バッサリスタイルチェンジにいかがですか。


エクイアル使ってみた♪

昨日に続き今日も暑くなりそう…まだからだが暑さに慣れてないから余計に暑く感じますね

せめてもの紫外線対策で保育園に行く前には 息子に日焼け止めを塗り塗り…しかし靴も帽子も嫌いな息子は裸足で園庭で遊んでるらしい😅

今日はAUJUAのエクイアルを始めて使用した感想をお伝えします♪エクイアルは年齢とともに髪の根元からシルエットが決まりづらくなる 根元の立ち上がりが倒れ始め毛先が広がってくる…てゆう今の自分に必要なシャンプーなんです🎵

泡立ち泡切れともにgood  香りも華やかで深呼吸をしたくなるような良い香り…トリートメントも固すぎず滑らかに伸びて操作性がいい感じ!朝の毛先も いつもより柔らかでまとまっているような…これは期待できちゃう感じですね👍

毎日のケアは 気持ちよく使えるものが一番ですね❤


ストレートメニューplusaltra都立大店宗像

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたか。

自分はディズニーに行ったりもしましたが、

近所散策したり、ピクニックしたりと比較的にゆったり過ごしました。

お天気が気持ち良すぎて幸せです。

いっぱい休んだので今日から、お仕事頑張ります。

お店では梅雨対策のメニューがじわじわ増えてきました。

それはストレートメニュー。

今年から、薬剤が変わり、よりナチュラルに、手触りよく、ツヤツヤにしあがります。

また、高温アイロンを使わないダメージの少ないストレートメニューなどもあるので、

スタイルもまっすぐだけでなく、自在にメイクできます。


今年のストレートは都立大で決まりですね。

ご来店心よりお待ちしております。


ポーチ大好きです

女子なら大好きポーチですが

自分で買ったりプレゼントしてもらった一軍のポーチ 雑誌の特典などの二軍のポーチいっぱいお持ちだとおもいます♪

大田もお子が産まれてからさらに増え続け…汚れた服を入れてみたりおやつを入れたりと意外に二軍 続きを読む ポーチ大好きです


休日plusaltra都立大学宗像

今日からおまちかねの大田朋子が復職致しました。

メンバーが増えると、賑やかで嬉しいです!

昨日は休日だったのですが、

わたしもちゃっかり子供を保育園に行かせ、

慣らし保育中の大田とデートをしてまいりました。


食いしん坊な二人は終始食べながら、お仕事のはなしや、育児の話など、盛り上がり、

あっという間のお迎えの時間になり、急いで帰る慌ただしい一日となりました。

同じ環境で、想いを共有共感できる相手はとってもありがたいですね!

大田は9時半より、16時までの営業となりますので、どうぞご来店お待ちしております!


ミセススタイルplusaltra都立大学宗像

都立大緑道の桜も満開になり、お客様をお見送りの時に見える桜がとっても癒やしになっています。

また、この桜が見れて、幸せだなと感じる瞬間です。


さて、ご年配のかたのスタイルは変化が少ないですが、

この春はすこし長めがおすすめで、


パーマは大きめのロッドでかけ、ボリュームや、毛先の流れをつくり、

色味も、動きがあるよう明るい所を残しながら、根元はすこし暗めにし、立体感を出します。

女性らしいフォルムになるので、

きちんと感もありますが、若々しい感じに仕上がります。

平日は予約が取れやすいので、おすすめです。


イルミナでグレー染めplusaltra都立大学宗像

ずっとグレーのリタッチで染めていくと、毛先はキラキラと退色し、ダメージを受けてみえますね。

でも同じカラーで全部染めると、重く暗くなりますし。

そんな方にオススメなのが、根元はいつものリタッチで、毛先はイルミナカラーで、染める方法です。

ダメージもなく、ツヤツヤに仕上がり、色味も変えられるので、オススメです。


重めの色合いですが、


赤みを抑えた、ベージュで、少し明るく感じます。

春のスタイルチェンジに是非お試しください。