最近は、、名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは。
また最近ブログをかくのを

忘れてました笑
申し訳ない(゚ω゚)

さて今日は最近のお話をしますね。

今日はなんと

私の大好きなあの方とお揃いだったんです。

みてみてーー(*’ω’*)

これだけでも

私にやけておるんです笑

気持ち悪いほどこの方が

大好きなんです💕

そして
なんと

池原さんから

ディズニーランドのお土産を

もらいました(*’ω’*)

ボールペンなんですが
いろんな色があって迷ったんですが
柄とかは考えず
色だけで決めました!

もちろんこれ!!!!!

青ですよ💙
大好きな色(*’ω’*)


池原さんありがとうございます😊
今度は私の話も聞いてくださいね笑
ではここで終わりにします(^∇^)
ちゃおちゃお

照り💕
http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=87


秋 名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは。

 

みなさん、

 

最近になって急に寒くなってきましたね。

 

 
暖かい日もありますが

気温差が激しすぎて
体調を崩しちゃうこともありつつ、、、

 

 
気をつけなければ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

さて、秋といえば

 

 

 

 

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

 

 

 

食欲の秋(笑)

 

いとこの子や友達と遊んだ時は
いつも食べてます(笑)

 

食べ物ばっかwwwww

 

 

食べても足りない。゚(゚´ω`゚)゚。笑

 

 

皆さんも食べ過ぎには注意を!!

 

 

それと

 

 

今乾燥が気になる時期ですよね。

 

ハンドクリームを忘れず使ってくださいね(^O^)

 

 

ちなみにうちのお店にもおいてあります♡

 

おすすめはバニラの香り(*´-`)

 

 

ぜひ、きて試してみてください(・∀・)


運動したでな笑 名取市の美容室PASSION工藤

はい、みなさんこんにちは。

前のブログにはかいたんですが

9月に

会社の運動会と芋煮会がありました。

台風がきてるからないだろうと

思ってたんですが
見ての通りこの天気


快晴ヽ(´▽`)/、、、、、、、

ふざけてるわwww

でも風があったのでよかった方かな笑
そして運動会が始まり

いろんな競技にでましたよわたし(^_^)

玉入れ、鬼ごっこ、綱引き、足つぼリレー

綱引きでは
案の定腰をやらかしました笑

そして芋煮会では
美味しくいただきましたヽ(´▽`)/

一応両方の味を楽しめました♡

最後にアイスも食べれたわたしは
幸せでした( ^ω^ )


最近の出来事 名取市の美容室PASSION 工藤

こんにちはです。

さてさて最近なんですが

わたくし

腰の状態がよろしくないんですよ(笑)
まだ若いのに。。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みなさんも身体には気をつけてくださいね?

ココ最近

なんですが

新しい縮毛矯正の講習会があったり
アンヘルの講習会があったりと

休みがほとんどない週?でした(笑)

ちなみに

サクラ産業の

きくちさんと遠藤さんとパシャリ(^^)

なかなか楽しい講習会だったと思います。

来週は運動会があるので
大変です(;´Д`)

ゆっくり休みたーーい(笑)
以上私の独り言でしたヾ(*❦ω❦)ノワー
http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=87


生まれ変わり(笑)名取市の美容室PASSION工藤

さてさて

夏もおわり???

段々と秋に近づいてきました(・∀・)

秋といえば
食欲の秋ヾ(*❦ω❦)ノワーイ


アイスかい!!

ちがうちがう( ꒪Д꒪)ノ(笑)

秋といえば
ハロウィン❤ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

お店の方も

夏から秋風に変わりました。

これが

可愛い❤

チョコ貰えるかな????

貰えたら嬉しいなぁ|ω・)、、、、

ぜひ、PASSIONに見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=87


休日 名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは。
この前、久々のお休みだったので

仙台の方に1人旅をしてきました。

朝から見たがっていた

HiGH&LOWを見に行きました。

もう感動するし面白くて
11月のやつが早く見たくてたまりません笑

ちなみに私はスモーキー派です(。・ω・。)

かっこいいんです❤️

そして午後からは
金パになって根元もかなり

伸びてきたので
気になっていた美容室に行ってきました!

ブリーチもして

さあ

大変身・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!!!

っていっても

そんなかわってないんですが笑

シルバー❤️
めっちゃ気に入ってるんです(。・ω・。)

後ろには青も入れたんですが
むらさきwwwww

もう満足しまくりで

そこを今度から行こうと思ってます(=´∀`)

さいごは
仲のいい遠藤さんとの写メで

終わります(*´∀`*)笑

ではではヽ(´▽`)/

http://www.plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=87


最近、、名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは。

さてさて、おそくなったんですが

名取店の新しいスタッフを

紹介します(=´∀`)

ジャーン(。・ω・。)♡

フロントの遠藤さんです!!

ちなみに私の大好きな人でもあります。

毎日お話して楽しくやってます(*´-`)

もうだいすきすぎて

遠藤さんがお休みだと

私寂しくて、、、笑笑
これからも仲良くしてください(=´∀`)

ではここらへんで


バーベキュー名取市の美容室PASSIONくどう

こんにちは。

朝早くからブログを書こうとしてます(笑)

最近なんですけど
会社のバーベキューがありました。

楽しみにしてたんですけど

行きの車で完全に車酔いして

しんでました(笑)(笑)
無事に会場について
いざ、バーベキュー♡

私の大好きな遠藤さんと

一緒にお肉食べたりかき氷たべたり

写メ撮ったりと楽しかったっすヾ(*❦ω❦)ノワーイ


遠藤さんのことが大好きな私です(笑)

で、バーベキューがおわり

帰りは酔わないように寝て帰りました。

その結果
小木曽さんに写メを撮られるはめに(笑)

でも楽しかったです(๑´ω`ノノ゙✧


髪色チェンジ 名取市の美容室PASSION工藤

かなり久々の投稿です。
名取店にいる変なやつです。

さてさて、わたくし最近
大好きな先輩の所で

髪を染めに行きましたʕ•͡ω•ʔ

ばしょは

ヘアセラピーサラ荒井店♡

ブリーチを2回しても
私の頭皮は大丈夫でした(笑)

ぬきぬき( ꒪Д꒪)(笑)

さてここから

色を( 厂・ω・ )厂イーン

さてどーなったかな???

こんな感じになりました。

もう満足です♡

でもやっぱ抜けるのは早いです(笑)

また染めにいきます( ´艸`)
小山さんありがとうございました♡


なちゅ 名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは。

 

フォトとケアについての

講習会が

ありました。

うん、モデルさん可愛かったなぁ|ω・)
長時間お疲れ様でした。

また再来月もあるので頑張ろ!

次にナチュレートの講習会

モデル私ヽ(´ー`)ノ

小木曽さんとパシャリ。
ブリーチ毛でも出来ました(笑)
絶対青のところ落ちるからねって

言われたんですが、、、、、、、

根元の色だけおち

青が抜けませんでした(笑)
みんなこんな感じのリアクション

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

自分でもビックリしました。

手触りもよくなり

さらさらになったので

嬉しいわたし( ´ ▽ ` )ノ

くせとか気になる方とかは

やってみるべきです❀·°

ここらへんで

おわりまーす。


お休みを利用して 名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは。

今はだいたい3時のおやつの時間かな(笑)

て、冗談はさておき。

私約か一週間くらいに

お休みをいただきまして、

私用で

初の1人で東京行きました( ´ ▽ ` )ノ

うん、ライブとイベントだけどね♡


新宿駅ー(・∀・)

緊張と不安でいっぱいの中

無事にたどり着き
渋谷にも行きました!!

ハチ公さん|ω・)
たぶん1人だと動けなかったと思う、うん。
大好きなお友達にも

会えたし

周りのいい人にも助けられ
無事に東京を満喫することが出来ました♡

ストレスも溜まりまくってた私も
あたまふったり、こえだしたり

あばれまくりで
発散できました(๑´ω`ノノ゙✧
たまには
こーゆうのもありだよね(笑)

また行くことがいったら
楽しみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

以上、私の休日のニュースでした。

最後にぼやけてる写真ですが
まとめてみた←(笑)


遅めの報告、、名取市の美容室PASSION工藤

みなさん、こんにちは。

バレンタインもすぎ

ホワイトデーも過ぎたということで
今日のブログは

ホワイトデーの貰ったものを紹介します( ´ ▽ ` )ノ

(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ★

まずは

よっちさん。

こちらを貰いました!

私ちゃんと作ったんですよ(笑)

懐かしいあじが…( ´艸`)

次は小木曽さん。


ちょー可愛い♡

箱大事にとってます(笑)

次は國吉さん。

また作り物と

小さい時たべてたチョコヽ(´ー`)ノ

ほとんどチョコだったので

チョコ好きの私からしたら

幸せでした✧٩(ˊωˋ*)و✧♡

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

意外とね

みなさん、優しいんだよね(笑)
こんな私でもちゃんとくれたもん♪

以上ホワイトデーの報告でした❀·°


またまたご変化~名取市の美容室PASSION名取工藤

どーもどーもこんにちは。

名取店の工藤ですʕ•͡ω•ʔ
最近はホワイトデーとかありましたね!

私もある先輩に貰いました。

じゃじゃーん(๑´ω`ノノ゙✧


美味しいケーキ屋さん(笑)

作るのが楽しみで仕方ないわたしwwww

これをくれた人は秘密で(笑)

で、

話は変わるんですけど
私また髪色チェンジしました!

抜けてインナーカラーも

緑っぽくなりつつあったので

よし!!!!
と思い、先輩に染めてもらいました。

まずは、before

うん、明るいねヽ(´ー`)ノ(笑)

さて、これが染めて

after

いくよー???

……(。・н・。)

ちょーいい色♡
青と紫です(*´∀`)

前よりもかなり暗くなったので
印象が変わったかも(笑)(笑)
もう派手な髪色が大好きな私←

こんなカラーとかしたい方や

気になる方はぜひ✧٩(ˊωˋ*)و✧

お待ちしてますよ!!!

ではここらへんにしときます!(笑)


2月16日といえば、、、名取市美容室PASSION工藤

こんにちは(・∀・)
最近は色んなことがありました。

私は初の1人で東京行ったりしました。


意外と行けるもんです(笑)

はい、さてさて本題にはいります。

みなさん、2月16日といえば何の日か

わかりますか??

実はね、

なんと、、、、、、

私の大好きな小木曽さんのお誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ


イェーイv(・∀・*)

ぱちぱち

スタッフみんなで

まだこないかな…っていいながら待って

帰ってきた途端電気を消しの

ハッピーバースデーの歌を流しながら
お祝いしました(๑´ω`ノノ゙✧

うん、私からしたら

お父さんみたいな方で
いっぱい相談をのってもらったりしました。

でも多分これからも

のってもらうかと(笑)|ω・)

私は小木曽さん大好きですよ♪

うん、仲良しヽ(´ー`)ノ

改めてお誕生日おめでとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧


だんだんと、、、名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは❀·°

昨日から今日にかけて

雪が凄かったですね。

ひとりだけテンションの方が違ってた私

早く暖かくならないかな( ¯•ω•¯ )笑

さてさて、
最近になって名取店に変化がありました!

来てる方はもうご存知かと思いますが

シャンプー台が新しく変わりました♪
ちなみにフカ(( ˘ω ˘ *))フカww

くつろげます(゚∀゚)

次に
じゅうたん(・ω・)

なんか高級感があるような、、、笑

あとは
こんなPOPも

あれ、なんか見たことあるぞ??

(ヴィレヴァンみたいな
うん。そこで見たことある!!!)

って思うはず(笑)(笑)
そして店販棚!!!

移動していっそう見やすくなりました!
重かったなぁって今思いますね。
よかったらみにきてください
気になったら名取店へ( ´ ▽ ` )ノ

髪色変な人が

1名まってまーす(゚∀゚ )(笑)


チェンジ、、名取市の美容室PASSION工藤

こんにちは❀·°
PASSION名取の工藤です。
わたくし

最近髪を染めました!!!!

2月に行くところがありまして
そのために染めました(笑)

もちろん、よっちさんに(・∀・)
今回はこやつらを使いました。

いくよー????
はい

ホワイトブリーチ( ´ ▽ ` )ノ


マニパニ♡

まずはブリーチして抜いていったのだ。


デザインはよっちさんのおまかせで♪

さ、どーなるんだろ??
って気になりながらも

やってもらい、
いざ、シャンプーへ!!!!

そして、鏡の前にきたーーーーー
それがね、結構凄かったの。
私的にはドンピシャ( ´ ▽ ` )ノ
気になるよね?(笑)

では、いくよ?
まずは、Before

これがね、

after

わお(〃▽〃)♡
こんな感じに仕上がり♡
左右で色違うし

前髪にもいれてるので凄いのww
ぜひ、見たい方は

名取店へ(o´艸`)

お待ちしてますよヽ(´ー`)ノ
こーゆーカラーもできますので

気になったはお電話のほうを!!


新年会 名取市の美容室PASSION 工藤

こんにちは❀·°
1月の16.17日と会社の

新年会がありました。

午前中は総会でした。

こんな感じの広いところで(笑)

もう私はとゆうと

途中から眠くて仕方なかったです(笑)
で、長かった総会もおわり

宴会の始まり( ´ ▽ ` )ノ♡

一次会は
女装、男装、ビンゴゲームやら

やりました( ˙꒳˙ )



こーゆーのって

なかなか当たらないwww
続いて二次会ヽ(´ー`)ノ
カラオケ大会♡

楽しかったよ!!


まず、あまり写真をとる時間もなく

あまり写真がないとゆう←

でも楽しかったのはたしか(o´艸`)

で、無事におわり

部屋のメンバーが

私の大好きな方が一緒でしたので

幸せでした( *¯ ꒳¯*)

いっぱい語れて写真もとれて

嬉しいわたしです(笑)

〇〇〇〇ポーズ♡

たぶんわかる人いないかと(笑)(笑)


もうすぐで…名取市の美容室PASSION工藤

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
朝早くからブログを

書こうと思います!!!

最近はものすごく寒いですね。


道にも真っ白と雪が(o´艸`)

雪だるま作りたいなぁ…笑笑

いや、寒いから外には出たくないわたし←

さてさて、もうすぐで

私たちの会社の新年会があります!!
色々出し物があり
今はそれに向けて練習やら

準備で頑張ってます(゚∀゚ )(笑)
うん、絶対緊張するんだよな…

頑張ります❀·°

ちなみにこちらも使ったりしまーす(・∀・)
ま、何をやるかは

当日までの秘密とゆうことで
お仕事がんばりまーす(*`・ω・*)ゞ


あけおめです(笑)名取市の美容室PASSION工藤

皆さんお久しぶりです。

いや、遅めのあけましておめでとうございます。

今年も名取店をよろしくお願いします!!

さて、わたしは

年末は地元の秋田に帰省しました。

朝早くからしんどかったです(笑)

想像よりは雪は積もってなくて

ビックリしました←
あまりゆっくりは出来なかったけど

いろいろな所に行けました!

これ全部地元にあるやつです!!

家族ともいっぱいお話できたし

かなり楽しかったです❀·°
今度は夏に帰ろうと思います。

これで少しはお仕事頑張れそうだなぁ笑笑
うん、頑張ります(・∀・)


自分の好きなこと

こんにちは。
またまた私工藤ブログ書きます。

今回はお仕事とは関係なく
プライベートのこと書きます!

最近なんですが
自分の好きなバンド様ののライブに行きました。

久々だったため
かなり楽しめました♪
メンバーとも近かったので発狂してました笑
お友達とも会えたので嬉しかったです。

やっぱり自分の好きなことも
やっていくべきだなぁって改めて思いました!

 

i014524815_349-262

imgp1814