艶髪トリートメント☆宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは!

passion名取店スタイリストの鈴木愛です!

秋になり

だんだん乾燥が始まってきましたね、、、

肌の保湿も大切ですが

髪の保湿もこれからの季節大切になります!

髪のパサつきや静電気などでの広がりを

無くすために必要なのが

トリートメントです。

当店では美髪をつくっていくために

ケアメニューも充実しています☆

その一つがアンヘルトリートメントです☆

髪の不純物を取り除き、

髪に必要な栄養素のケラチンやコラーゲンタンパク質を

集中的に注入していく極上のトリートメントになっています☆

先日、トリートメントをしたお客様は

柔らかい髪質でパサつきが

気になっていました。

カラーも頻繁に行っています。

そのためアンヘルトリートメントを行い、

一度でここまで艶が生まれました(^∇^)


もちろんお家でのケアも大切なので

oggi ottoのシャンプー、トリートメントを

使って頂いております☆


お悩みを解決するために

美容室ではトリートメント、

お家ではサロンシャンプーを使って頂き

一緒に艶髪、美髪を作っていきましょう!

艶髪…にお任せください!!!

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
鈴木愛限定クーポン
鈴木愛インスタ


イルミナカラーでマロンベージュ☆宮城県名取市美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは☆

PASSION名取店スタイリストの鈴木愛です!

秋になり、秋カラーにする方が

増えております☆

皆さんはカラーチェンジしましたか?

もちろん当店ではイルミナカラーが

大人気です☆

先日のお客様の秋カラーを紹介します!

Before


After


こんなに艶々なマロンベージュカラーに

なりました(^∇^)

イルミナカラーのすごさです☆

もう1人のお客様は

アッシュベージュの落ち着いたカラーしました☆

Before


After


イルミナカラーはアッシュ系の

色味もとても綺麗に入りますよ( ∩ˇωˇ∩)

秋冬カラーは

にお任せください☆☆☆

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
PASSION名取鈴木愛限定クーポン
鈴木愛インスタ


ツヤ感UP!愛され秋冬ロングスタイル☆宮城県名取市名取美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは☆

passion名取店スタイリストの

鈴木愛です!
先日、ホームページ

自分のページに掲載する

スタイルフォトの撮影をしてきました☆

今回は秋冬ロングスタイルです!


カラーはもちろん

イルミナカラーです☆

秋冬人気のピンク系にしました☆

そしてローライトとハイライトを

ミックスし、派手すぎない

オシャレカラーに仕上げました!


ホームページには別の角度も

載せてるのでぜひ観てください!

スタイリングは

毛先を32ミリのコテで

ワンカールランダムに巻きました☆

まとまりのある中にも

ふんわり柔らかい感じを出したので

決まりすぎてなく、誰でも似合う

スタイリングがおすすめですよ(^∇^)

そして、

可愛い、綺麗、愛されスタイルを

目指したい方は

ぜひ私に担当させてください☆
似合うを引き出しながら

一緒に美髪を目指しましょう!

よろしくお願い致します(^∇^)

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
鈴木愛限定クーポン
鈴木愛インスタ


トリックアートカラー☆宮城県名取市美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは!PASSION名取店

スタイリストの鈴木愛です!

当店おすすめのメニューを

ご紹介します☆

その名も

☆トリックアートカラー☆

こちらのPOPの内容をご覧ください!


目の錯覚を利用したカラーをおすすめしています!

小顔に見せたい、もっと動きのあるスタイルにしたいなどの

お悩みや希望をお持ちの方にぴったりの

カラーメニューです!

最近お客様で小顔カラーをした方いました☆

顔周りのカラーを暗めの色で染めることで

小顔効果があります。


色味の違いお分かりになりますか?


オレンジの線を境に

顔周りは暗く、後ろ側はご希望の明るさにしています。

自然になるようにという希望でしたので

そんなに目立つようには染めていません。

カラーはお洒落だけだはなく、

お悩み解決も出来たりします☆

また、お洒落にも見えます(^^)

名取店限定トリックアートカラー

ぜひお試しください!

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
鈴木愛限定クーポン
鈴木愛インスタ見てね☆


イルミナカラーでアッシュなハイライト☆宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは!PASSION名取店

スタイリストの鈴木愛です☆

ブログをご覧になっている皆さん

もうイルミナカラーはお試しされましたか?

常に人気のイルミナカラーは

当店でも取り扱っています☆

私の中で今、おしゃれカラーとして

デザインカラーが旬なのですが

単色染めに飽きている方や

カラーでイメージを変えたい方に

おすすめメニューです☆

最近、お客様で2度目のハイライトを入れた方がいました☆

(ハイライトの部分はブリーチです)

ブリーチだけだと黄色っぽい色味になるのですが

染めたブリーチの上から

イルミナカラーのオーシャンを乗せて染めると

ハイライトに色がつき、

写真のようにアッシュなハイライトになりました☆


前の部分の色味を見るとわかりやすいかと

思います!

ハイライトを入れたスタイルをコテで巻くと


カールに立体感が生まれます☆

明るくなりすぎていないので

秋カラーとしてもおすすめですよ☆

皆さんもデザインカラーでお洒落になりませんか(^∇^)?

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
鈴木愛限定クーポンはこちら
鈴木愛インスタ


秋カラーをもっとお洒落に☆宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは☆

passion名取店スタイリストの鈴木愛です!

そろそろ季節が秋になって来ましたね☆

衣替えの時期で服の色味も少しダーク色に近づきます。

皆さんの髪の色は退色していたり、明るすぎてはいませんか?

髪の色も秋カラーにチェンジしていきましょう!

お馴染みイルミナカラーはダークな色も

とても綺麗です☆☆☆


でも中には暗すぎるのが嫌な方もいますよね、、、

そんな方にぴったりなカラーも当店では提案いたします!

例えばベースを明るくしていたり、暗くなっていても

デザインカラーでハイライトとローライトを混ぜて

チップで染めることで一味違うお洒落な秋カラーにもなります☆


明るめに見せたい方はハイライトを多めに、

暗めに見せたい方はローライトを多めに入れることで

デザインは変わっていきますのでこちらは要相談で

決めていきます(^∇^)

秋カラーももっとお洒落に☆

そしていつもと違うカラーを試してみたい方は

一度鈴木までご相談ください!

スタイリスト鈴木愛限定クーポンが

新しくラインナップしました☆

私にあなたのカラーをお任せください☆

ホームページはこちら
ネット予約はこちら

passion名取店スタイリスト鈴木愛限定クーポン
passion名取店鈴木愛インスタ


コンテストに出場しました☆宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは!

passion名取店スタイリストの鈴木愛です!

先日、passion名取店代表として

とあるコンテストに参加してきました☆

今回参加したコンテストは

当日に衣装が決まり、その衣装に合わせての

ヘアーアレンジとメイクをするという

今までやったことのないコンテストでした☆

私はヘアーアレンジ担当し、

passion南中山店の後輩まりちゃんが

メイクを担当しました☆

そしてモデルさんは

ソファー駅前店のビューティーコーディネーター

れいなちゃん☆


当日、抽選で決まった衣装がこちら


モデルさんにすごく似合っていて

安心しました☆

そしていざ本番!


ヘアーアレンジはこんな感じにしました!


ベースはモヒカンスタイルで

盛り盛りにアレンジしました☆

仕上げた後はウォーキングへ


とてもカッコいいウォーキングでした!


今回は残念ながら入賞は出来ませんでしたが

今自分が出せる実力を発揮できたと思います。


似合わせというサロンワークで

もっとも大切な考え方やデザインを

学ぶ事ができたコンテストでした。

自分の個性を出し、自分にしか出来ないスタイルをお客様にたくさん提案出来るように

心がけていきたいと思います!

私にあなたのスタイルをお任せください☆

ホームページはこちら
ネット予約はこちら

鈴木愛限定クーポン

passion名取スタイリスト鈴木愛インスタ


コンテストに向けて☆宮城県名取市名取美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは!PASSION名取店スタイリストの

鈴木愛です!

来週月曜日にコンテストがあるので
只今、トレーニングに励んでいます!

今回のコンテストはペアでやる競技になっています。

私と一緒に参加するスタッフは

PASSION南中山店の新人まりちゃんです☆


私はヘアーセット担当


後輩のまりちゃんはメイク担当します☆


私もこのコンテストは初めての参加ですが

まりちゃんはコンテスト自体始めてなので

トレーニングを凄く頑張っています☆

ただ、このコンテストは当日衣装が決まるので

ヘアーセットもメイクも未定なのです。

当日、すべて決めていこうと思います☆

入賞できるようにがんばりたいと思います!

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
PASSION名取店 鈴木愛インスタ


イルミナカラーが大人気☆宮城県名取美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは☆

PASSION名取店スタイリストの鈴木愛です!

人気が絶えない最近のイルミナカラーを

ご紹介します☆

まず1人目


艶と色味がとても綺麗に染まりしました☆

こちらはベージュご希望のお客様でした。

最近はメンズの方にも好評です☆↓


イルミナカラーで少しずつアッシュに

近づけています☆

毎回染めるたびに色味が

どんどん入っていくので退色しても

綺麗になっていくのがイルミナカラーです!

まだご体験していない方は

ぜひ一度お試しください☆

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
PASSION名取店スタイリスト鈴木愛インスタ


私もカラージュエリーやりました☆宮城県名取市美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは!

PASSION名取店スタイリストの

鈴木愛です!

最近大好評のカラージュエリー☆


私も自分の髪に試してみました☆


私はボブスタイルで

外ハネにしたり、ウェーブを出しだりするので

耳の上のワンパネルにブリーチで

明るくしました!

耳にかけた時のチラ見せが

とてもお気に入りです☆

下ろすと明るい部分は見えなくなるので

あまり派手にしたくない人にも

おすすめですよ(^∇^)

カラーでのおしゃれを

みなさんもこの夏に試してみませんか?

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
PASSION名取店スタイリスト鈴木愛インスタ


カラージュエリー☆宮城県名取市美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは!

PASSION名取店スタイリストの

鈴木愛です!
皆さんやっと梅雨が明けて夏本番ですね☆

夏はお祭りやイベント、海など

お出かけする機会も増えてくると思います!

そんな時期にちょっとお洒落なカラーを

してみませんか?

当店では☆カラージュエリー☆

というメニューをこの夏おすすめしています!

いつものカラーに飽きてきている方や

スタイリングをもっとお洒落にしたいという方には特におすすめですよ(^∇^)

私が最近お客様に施術した

カラージュエリーをご紹介します☆

まずはパーマをかけていたり、

コテでスタイリングする方におすすめ

カラージュエリー☆


ハイライトやローライトをアクセントとして

入れることでカールの部分に

より立体感が生まれます☆

そして、ショートスタイルや

ボブスタイルの方には


このように耳にかけた時に

ちら見せできるアクセントカラーが

おすすめです☆

もちろん色やデザインは要相談で

決めていきます☆

世界で一つだけのカラーアクセサリーを

この夏試してみませんか?

ホームページはこちら
ネット予約はこちら
PASSION名取店スタイリスト鈴木愛インスタ
ぜひご覧下さい☆


今話題!スタイリング剤入荷!☆宮城県名取市美容室パッション名取店鈴木愛のブログ

こんにちは☆passion名取店スタイリストの

鈴木愛です!

今インスタグラムなどで話題の

「エヌドット」というスタイリング剤☆

がpassion名取店に入荷致しました!


(#エヌドット で検索してみてください)

流行りの塗れ髪、束感、ツヤ髪が簡単に作れちゃいます!

ウェットなツヤ髪やゆる巻きロング、軟毛巻き髪スタイル

切りっぱなしボブなどのスタイリングに

ぴったりのスタイリング剤です。


私も最近髪を短くしツヤ感を出すために

セラムを購入して使っていますが


すごくいい感じになりますよ☆


ぜひ一度お試しください!
ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取店 

スタイリスト鈴木愛↓

https://www.instagram.com/ai_s79/


いつもと違うカラーしてみませんか?宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは!PASSION名取店スタイリスト

鈴木愛です!

先日、ビューティーコーディネーターの

聖子さんのカラーをしました☆


夏ということでいつもと違うカラーを(^∇^)

聖子さんはコテで巻くスタイルが多いので

ハイライトを入れてみました☆

明るい部分がハイライトです!

ベースの色よりも明るい色を所々に入れることで

巻いたときに立体感のあるスタイルになり

ワンランク上のスタイリングが出来ますよ☆

ハイライトの逆でローライトを入れるのもありです!

ベースの色よりも暗い色を入れても

立体感が生まれます☆

パーマスタイルにもおすすめですよ!

いつものカラーに飽きたな…

カットしたくないけどイメチェンしたいな…

と思っているあなた!!

おしゃれカラーしてみませんか?

鈴木にお任せください(^∇^)!
ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
PASSION名取店スタイリスト

鈴木愛インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/


ぬれ感ルーズウェーブスタイル☆宮城県名取美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは☆passion名取店の愛です!

先日スタイルフォト撮影の

トレーニングへ行ってきました☆


今回私はロングスタイルを作りました!

作品はこちらからご覧ください↓

http://www.plus-altra.co.jp/style_dtl.php?id=119
巻き方やスタイリングの仕方など

事細かくアドバイスを頂き

とても満足のいくものが撮れました☆

そして最近このような

ぬれている質感スタイルがマイブームです笑

ロングでもミディアムでもショートでも

この夏にぴったりのスタイルですよ☆

特に外ハネは流行っています(^∇^)

この撮影を生かして

似合うスタイルを引き出していきたいと思います☆

夏に向けてイメージチェンジしてみませんか?

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取スタイリスト

鈴木愛インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/


イメチェンしちゃいました☆宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは!passion名取店の愛です☆

夏に近づき暑いし、紫外線もダメージの元なので…

イメチェンしてみました!

こんなに伸びた髪を


15センチほどバッサリカット


肩上ボブですね☆

そこに緩めのパーマをかけてもらいました☆

私がしたかったスタイルは

流行りの外ハネや濡れた質感のあるスタイルなど…

このスタイルをアレンジしてみると


(自撮りで申し訳ないですヽ(´o`;)

こんな感じのスタイルが作りたかったーーー

コテで巻いてもこのような

スタイルは作れますが

私は朝のスタイリングを楽にしたいので

パーマをかけました☆

ウェーブを出すために水で濡らして

軽く乾かして

若干濡れてる状態にウェット感のある

ワックスを付けて完成☆

めっちゃ楽ですよ☆

パーマは緩めのパーマでミックスで巻いてもらったので

ちらほら外ハネを出てくれます☆

カットする前は長い方が似合うよと

いろんな方に言われていたので

躊躇していましたが切りたい欲求が

勝ってしまいました笑

何よりもダメージが酷かったので

結果良かったです☆

皆さんもイメチェンしてみませんか?

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取店スタイリスト

鈴木愛インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/
インスタに

ヘアアレンジ動画なども

載せていこうと思います☆ご参考に☆


メイクコンテスト東北大会☆宮城県名取市美容室パッション名取鈴木愛のブログ

こんにちは☆passion名取店の鈴木愛です!
昨日6月26日は

クオレ主催のメイクコンテスト東北大会があり

会社から8名のスタッフがクリエイターとして

参加しました☆


私もpassion名取店代表で出場してきました!


私は今回で4度目のメイクコンテストでした。

毎回テーマがあり、今回のテーマは

『ガールズパワー』ということで会場は

とても華やかでパワーに溢れていました☆


残念ながら入賞はできませんでしたが悔いはないくらい

今の実力を発揮できたと思います☆

そして毎回メイクの勉強になり、成人式や卒業式で活かせます。

メイクは難しい…けど楽しいです☆

メイクに関してもたくさん勉強させて頂いているので

何か気になることやお悩みがあれば

ご相談ください(^∇^)☆

来年も出場出来たらがんばりたいと思います☆

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取店スタイリスト

鈴木愛インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/
日々の美容をアップしています☆

ぜひご覧ください☆


passion名取店代表で参加します☆宮城県美容室パッション名取 鈴木愛のブログ

こんにちは!passion名取店の

鈴木愛です!
明日23日金曜日に

仙台うみの杜水族館にてナイトイベントが

あります☆


☆ウミノモリウム☆

私はアレンジブースを担当します!

来場したお客様の髪をヘアアレンジし

夜の水族館をより一層楽しんでもらうための

お手伝いです(^∇^)

他にも数名スタッフが参加するので

みんなで一人でも多くのお客様を

アレンジで可愛く、綺麗に仕上げていきます!

このイベントに行く!

という方がおりましたら

ぜひアレンジブースにもお立ち寄りください☆

夜の水族館にもなかなか行ける機会がないので

明日がとても楽しみです☆

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取店 スタイリスト

鈴木愛インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/
日々更新してます☆

ぜひご覧ください☆


新メニュー☆イルミラスター☆宮城県名取美容室パッション鈴木愛のブログ

こんにちは!passion名取店の

愛です!

名取店の新メニュー

只今、大好評のイルミラスター☆

イルミナカラーだけだも艶髪になりますが

そのもっと上をいく『光沢』を!

イルミナカラーとオッジオットトリートメントのコラボレーションメニューです☆


このお客様は毛先がブリーチで

ダメージレベルが高かったのですが

イルミラスターをしたことによって

艶と光沢のある髪に近づきました☆

何度か繰り返しが必要ですが

お薬でのダメージが減っていきます☆

今を綺麗にしたい!と思う方は

ぜひ名取店で

イルミラスターを試してみてください!

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取TEL

0223811281

スタイリスト鈴木愛インスタ

https://www.instagram.com/ai_s79/


イルミナカラーで艶々に☆名取市美容室パッション鈴木愛のブログ

こんにちは!passion名取店スタイリスト

鈴木愛です!

最近イルミナカラーをしたお客様です☆


イルミナカラーはダメージが普通のカラー剤よりも

約8割程少ないので毎回全体染めても

肌や髪に優しいです☆

何よりもカラーだけで艶も生まれる

優れたカラー剤です!

艶があるだけで見た目はだいぶ変わります!

退色した状態をなんとかしたい…

伸びた部分と毛先を綺麗に染めたい…

肌が弱くてしみやすい…など

お客様によってお悩みはさまざまだと思います。

一緒に解決して綺麗になりましょう(^∇^)

そして、イルミナカラー×トリートメントの

セットメニューも増えました☆

その名も☆イルミラスター☆

さらなる光沢を意味します。


トリートメントはこちらも大人気の

オッジオットトリートメントを使用!

これをやったら髪が輝きますよ笑

ぜひ私に美髪の手伝いさせてください☆

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取店のTEL

0223811281

スタイリスト鈴木愛インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/


今月のおすすめメニュー☆宮城県名取市美容室パッション鈴木愛のブログ

こんにちは!passion名取店の鈴木愛です!

夏に近づき、だんだん暑くなって来ましたね☆

そんな夏にピッタリのシャンプーが今年も解禁します(^∇^)

夏季限定クールミントヘッドスパ☆


今年はミントシャンプーだけではなく

炭酸シャンプーバージョンの炭酸ミントシャンプーも登場☆


また、ご自宅でも使えるシャンプー付きのヘッドスパコースなので

とってもスペシャルプライスです☆

あなたはクール派?マイルド派?

ちなみに私はクールの方を使ってみましたが

今までにないくらいキンキンします( ̄▽ ̄)

なので乾かすときまで気持ちがいいです☆

6月からスタートの新メニューなので

ぜひお試しください☆

暑い夏をミントシャンプーで

乗り切りましょう!

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/
ネット予約はこちら↓

https://cs.appnt.me/staffs/aisuzuki/reserve
passion名取店スタイリスト鈴木愛

インスタ↓

https://www.instagram.com/ai_s79/