話題の炭酸美容o(^o^)o  仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちはo(^o^)o passionのイシバシです(≧∇≦)

梅雨入りしてから毎日天気が良すぎですねo(^o^)o

このままカラ梅雨になればいいのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って本気で思ってるワタシです ψ(`∇´)ψ

さてさて、今回の一押し炭酸アイテムは〜


こちらの炭酸洗顔と炭酸化粧水(*≧∀≦*)

これホント凄いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


泡で出てくる洗顔ψ(`∇´)ψ

しかもモチモチ(*≧∀≦*)

炭酸効果で、リフトアップはもちろん、気になるくすみやシミシワも(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の日の化粧ノリが、違いすぎるーψ(`∇´)ψ

さすが、炭酸サマサマです(о´∀`о)
ホームページはこちら↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve

電話予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


クセ毛の天敵ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 梅雨入り前にはやっぱりコレo(^o^)o仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ☆

こんにちは(≧∇≦)passionのイシバシです!

本日は天気予報が外れて、けっこう晴天でしたね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも明日こそ雨予報(´Д` )
クセ毛ちゃんが、イキイキしだす今日この頃です(ㆀ˘・з・˘)


本格的な梅雨入り前にはやっぱりコレo(^o^)o

ノンアルカリのダメージレスな縮毛矯正(≧∇≦)

毛先まではかけず、根元だけクセをしっかり伸ばしましたー(*≧∀≦*)
ツヤツヤになりましたねぇ(*⁰▿⁰*)
毎朝のお手入れが楽チンなはず(๑˃̵ᴗ˂̵)
本格的な梅雨入り前にはやっぱりコレですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve

電話予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓
tel:022-348-4336


NEWアイテム登場(≧∇≦)やっぱり炭酸ですよねo(^o^)o 仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ☆

こんにちはo(^o^)opassionのイシバシです!

最近梅雨入り間近なのか、ジメジメしてますねー(´・Д・)

ジメジメ嫌いなワタシのお気に入りアイテムo(^o^)o

炭酸シリーズ(≧∇≦)


シャンプーはもちろん、飲み物ももちろん炭酸水(≧∇≦)笑

細胞活性に必死です(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして今日、ようやく届きました炭酸洗顔フォーム&炭酸化粧水(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEWアイテムなので、講習会(≧∇≦)


モチモチ泡がたまりませんo(^o^)o

濃密濃厚泡(*⁰▿⁰*)マイナス5歳どころじゃないですねコレは❗️❗️

メイクのノリが、桁違い(≧∇≦)

明日から販売開始ですo(^o^)o

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話予約はこちら↓↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


15年目のお初な出来事〜o(^o^)o仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(*≧∀≦*)

こんにちは(o^^o) passionのイシバシですo(^o^)o

最近メチャメチャ暑いですねぇ😵💦

梅雨いらないから早く夏にならないかなぁって,最近本気で思ってます 笑

さてさて15周年を迎えたpassionですが,そんなpassionからお初な出来事〜o(^o^)o


そう(*≧∀≦*)ツバメの巣!!

二羽のツバメが毎日コツコツと作ってるんです(о´∀`о)


ただ一つ問題なのが,入口のすぐ上っていう・・・(´・Д・)」


この頑張りをムダにはしたくないですしね〜(ㆀ˘・з・˘)

移動してくれたらベストなんですが・・・(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

もぅしばらく様子見ですね♪( ´θ`)ノ

ホームページはこちら↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve

電話予約はこちら↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


春夏スタイル撮影(o^^o)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(´∀`)

こんにちは(o^^o)passionのイシバシです(≧∇≦)

昨日は,プロのカメラマンさんをお呼びしての撮影会(o^^o)


モデルさんは,今年仙台初上陸のキャンコレモデルのファイナリストに選ばれたチカコちゃん(*≧∀≦*)

ちなみに,キャンコレとはキャンパスコレクションの略で,関西発祥(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年仙台初上陸のキャンコレ(*≧∀≦*)

ウォーキングなども,頑張ってるみたい(≧∇≦)


ヘアはワタシと,メイク💄はエリちゃん٩( ‘ω’ )و

3人でキャッキャして撮影してました(๑˃̵ᴗ˂̵)


サロンワークはもちろん楽しいけど,撮影はまた別の楽しさがありますねぇ(о´∀`о)

チカコちゃん,撮影ありがと〜〜♪( ´θ`)ノ

ファイナリスト頑張って〜♪( ´θ`)ノ

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve

電話予約はこちら↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


今年初の合宿ー♪( ´θ`)ノin秋保 木の家(≧∀≦)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(≧∀≦)

こんにちは(о´∀`о)passionのイシバシです(≧∀≦)

先日、今年初の合宿がありましたー(о´∀`о)


全スタッフがブランドごと部屋に別れて、年末までの目標と行動計画を立てる真面目〜な合宿です♪( ´θ`)ノ

スタッフ一丸となって、よりよいお店作りをして行くっていう、大事〜な話をした後は〜


ビールサーバーまで用意しての、本格的な飲み会ー🍺メリハリ大事〜ですね(о´∀`о)


〆のラーメン🍜大事〜♪( ´θ`)ノ

もちろん朝食は、みんな集合〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ちなみにワタシ、目玉焼き🍳焼いてたんですが、あまりの大量さに、しばらく目玉焼き見なくてイイかなε-(´∀`; )

あいにくの雨☔️でしたが、いろいろ勉強になった合宿でした(о´∀`о)

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話予約はこちら↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


アシスタントリーダー!エリさんハピバ〜😆㊗️🎂仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ🎉🎉🎉

こんにちは😃passionのイシバシです😆

先日,我が中山店のアシスタントリーダー,エリちゃんのハピバ〜🎂でした😆㊗️


エリちゃんもすでに4年目を迎えて、新たなスタートを切った訳ですが、今年は、初の女性後輩ができて、日々奮闘中😊


デビューに向けて突っ走り中のエリちゃん😆

ファイトー🎉🎉🎉

ちなみに先月は、3.4月合同バースデー😊🎂㊗️


いくつになってもお祝いされるって、嬉しいですね😚🎂

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話予約はこちら↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


梅雨入り前にお試し下さい(о´∀`о)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(≧∀≦)

こんにちは(o^^o)passionのイシバシです(o^^o)

桜🌸も散って、小春日和な今日この頃(о´∀`о)

梅雨入り前に気になるクセちゃんをどうにかしなくては(°▽°)

そんな方に是非オススメ(≧∀≦)


いつもの縮毛矯正とは訳が違うんです!!

Before


After


ツヤ感はもちろんですが、クセの伸び具合もハンパなーい╰(*´︶`*)╯


頑固なクセもこのとおり(*´∀`*)

是非オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホームページはコチラ

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はコチラ

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話予約はコチラ

tel:022-348-4336


今年もやってきました🌸新人研修(о´∀`о)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(*⁰▿⁰*)

こんにちは🌞passionのイシバシです🌸

ようやく桜🌸も咲き出しましたねぇ😍

泉区はまだまだ蕾です😆🌸来週あたりが見頃かなぁ(*´꒳`*)

さてさて、桜が咲き出すこの季節🌸

今年もやってきました新人研修(о´∀`о)


マニュアルを見ながらヘッドスパ練習や〜


ツボを確認し合いながら肩マッサージ練習や〜


先輩にデモンストレーションをして貰い、必死にメモ📝をとったり〜と、習うことがたくさん(*⁰▿⁰*)

中山店にも今年は女の子のフレッシュウーマンがやってきます(о´∀`о)


乞うご期待下さい(*´꒳`*)

ネット予約はコチラ

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
ホームページはコチラ

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
電話番号はコチラ

tel:022-348-4336


とっても勉強になりました(*´꒳`*)今日のミーティング♪( ´θ`)コンサルタントってすご〜い╰(*´︶`*)╯仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ╰(*´︶`*)╯

こんにちは(*´꒳`*)passionのイシバシです!

桜🌸が咲くのも,もはやですかねぇ♪( ´θ`)

さてさて,今日のミーティングは事務所に集合しての,リクルート関係のミーティングでしたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎年,母校に学校訪問に行ったり,会社説明会に行ったりするメンバーがいるんですが,

その説明会で話す内容や話し方などのお勉強をしてきました(*⁰▿⁰*)


パンフレットを使い,いかにわかりやすく伝えるか,どうやったら聞き取りやすいかなど,

コンサルタントの先生のもと,ロールプレイングを交えながらお勉強してきましたー♪( ´θ`)


中山店からは,ワタシとエリさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっぱり,人前で話すというのはきちんとトレーニングが必要ですね٩( ‘ω’ )و

コンサルタントっていう響きはもちろんですが,先生すご〜い╰(*´︶`*)╯

しっかり今日学んだことをトレーニングして,わかりやすく伝えていきたいと思います!

目指せ,メンタリスト笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホームページはこちら

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話番号はこちら

tel:022-348-4336


検定に向けて猛練習٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ⭐️

こんにちは😃passionのイシバシです😊

最近ますますハマってきだしたパワースポット巡り 笑

御朱印帳デビューも、もはやな今日このごろ(๑˃̵ᴗ˂̵)


さてさて、桜🌸が咲くのももうすぐですねぇ(*⁰▿⁰*)

そして、月一恒例の検定日ももはや明後日٩( ‘ω’ )و

みんな猛練習しております!


ベーシックカット検定や〜


ブロー検定٩( ‘ω’ )و

最終段階にきております(*⁰▿⁰*)

私もやったなーこの検定 (。-∀-)

ドキドキなんですよね笑

2人とも、日頃の成果を発揮してくるのだぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ファイトー(`・ω・´)

そして今年の中山店のニューフェイス(๑˃̵ᴗ˂̵)


シャンプー練習に来てましたー(*⁰▿⁰*)

詳しくはのちほど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホームページはこちら↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話📞番号はコチラ↓↓↓↓↓↓

022-348-4336


カット検定頑張れ👍合格💮祈願もこめてのパワースポット巡り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ

こんにちは🌞passionのイシバシです(o^^o)

まだまだ継続中でした!ハマりのパワースポット巡り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は〜〜


竹駒神社に金蛇水神社🐍

平日でも結構人がいましたねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはり日本三大稲荷🇯🇵

さてさて,ハマりのパワスポ巡りですが,きちんと御祈願してるんですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そうです!前回の赤木さんに続き,エリさんも

カット検定(*⁰▿⁰*)

2人の一発合格💮ちゃんと御祈願しといたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとは練習あるのみ╰(*´︶`*)╯

ファイト❗️

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


最近ハマりのパワースポット巡り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶part2 仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(o^^o)

こんにちは🌞passionのイシバシです(´∀`)

前回からのハマりネタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パワースポット巡りですが、まだまだ継続中でした 笑


今回は、伊達政宗公がいるであろう護国神社╰(*´︶`*)╯

私、何げに来たことなかったんですよね〜(。-∀-)

仙台市民としてダメでしたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


そして、護国神社からの〜八幡宮からの〜賀茂神社╰(*´︶`*)╯

巡り巡ってますねぇ(*´꒳`*)


うちの2年目赤木氏も、カット練習が入ってくるので、一発合格💮してもらうために、御祈りしてきました(*´꒳`*)

頑張るのだょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだ続く╰(*´︶`*)╯予定です 笑

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


LAからのお土産と、何げに初めての宮城県のパワースポット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ⭐️

こんにちは🌞passionのイシバシです(´∀`)

最近のポカポカ陽気,最高ですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

春が待ち遠しいですねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

さてさて,今回は我がスタッフ大杉氏がLA研修に行って参りました(*゚∀゚*)

いろんな海外の人達や,文化に触れてきたみたいで,なんだか一回り大人になった感じ 笑

そしてワタシが最も楽しみにしていたお土産(๑˃̵ᴗ˂̵)


そう(*゚∀゚*)オスカー像(๑˃̵ᴗ˂̵)

BEST BOSS (*´꒳`*)

わかってるねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

そして何げに初めての宮城県のパワースポット(*´꒳`*)


塩竈神社ー(*゚∀゚*)

階段ヤバし( ´Д`)y━・~~速攻筋肉痛ですね(°_°)


うまくいく御守りGET٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これで今年もなんでもうまく行っちゃいますね╰(*´︶`*)╯

イイ運動になりました笑

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓

 http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


最新アイテムといろんなbefor.afterのご紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ

こんにちわ(๑˃̵ᴗ˂̵)passionのイシバシです(*゚∀゚*)

今日はびっくりするほどの暖かさでしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかし明日はグッと冷え込むみたい(。-∀-)

体調管理、気をつけましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて、今回ご紹介する最新アイテム(๑˃̵ᴗ˂̵)

ツルツルピカピカになります爪磨き♪( ´θ`)

左がbeforで、右がafter(*゚∀゚*)

一目瞭然ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

やり出したらハマりまくるの間違いなしですよ (๑˃̵ᴗ˂̵)

続けて、ツヤ繋がりでコチラ(*゚∀゚*)

イルミナカラーに〜〜
oggi-ottoのトリートメント(๑˃̵ᴗ˂̵)
ツヤに繋がるためのアイテム&メニュー、たっぷりご用意しております(*⁰▿⁰*)

是非お試し下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

 http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


みんなで育爪しませんか(o^^o)⁇仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ

こんにちわ(*゚∀゚*)

passionのイシバシです(o^^o)

もうすぐ卒業シーズンですね(*゚∀゚*)

風邪などひかないようにしなきゃと思う、今日このごろ(。-∀-)

さてさて、今回は、今巷で話題のアイテム


「ヌードネイル」💅

うちのスタッフも御用達(o^^o)


お仕事上、派手なネイルが出来ない方や、爪のポコポコが気になる方、必見(^-^)/


少し見づらいですが、爪を磨くだけで、透明なネイル💅を塗ったかと思うくらい、輝きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはり、オシャレは先端から♪(´ε` )ですね!

是非お試しください♪( ´θ`)

ホームページはこちらから↓↓↓↓↓

ホームページ http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちらから↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


イルミナ&oggi-ottoで天使の輪👼完成(*゚∀゚*)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(o^^o)

こんにちは(o^^o)

passionのイシバシです(o^^o)

もはや2月が始まりましたー♪( ´θ`)

本格的な寒さがやってきますね(u_u)

さてさて,今回のツヤ髪さんはコチラ(*゚∀゚*)

befor・・・


after・・・


色味の綺麗さが際立ちますねぇ♪( ´θ`)

続きまして・・・


すいません( ´Д`)

beforを忘れてしまいましたー(。-∀-)

ただ,イルミナ&oggiには間違いなく天使の輪👼が出来ますよ(o^^o)

ホームページはコチラ↓↓↓↓↓↓

ホームページ http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


うちのルーキー赤木さん(*´-`)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(*^ω^*)

こんにちは(o^^o)

passionのイシバシです(o^^o)

今年の中山店に入社してきた新人、赤木氏(*⁰▿⁰*)

日々トレーニングやら勉強やらで頑張ってる赤木氏(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうすぐ1年になり、4月には先輩になっちゃう赤木氏(笑)

今回はそんな赤木氏にスポットを当ててみました♪( ´θ`)

パーマモデルをやって、最後の撮影のあとiPadで遊ぶ赤木氏…(・Д・)
大掃除がてら捨てるウィッグとパシャリな赤木氏…(・Д・)

めちゃめちゃ楽しんでやってる赤木氏…∑(゚Д゚)

こんなノリノリな赤木氏を、どうぞよろしくお願い致します♪( ´θ`)

ホームページはコチラ↓↓↓↓↓↓

ホームページ http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


やっぱりツヤ髪と言ったらイルミナカラーですね(*^ω^*)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(o^^o)

こんにちは(o^^o)passionのイシバシです(o^^o)
もはや1月も終わりますねぇ(*´-`) 

早いなぁ(*´-`) 
これからは卒業シーズンですね(o^^o)

そんな大イベントを控えている皆様!必見です(o^^o)
やはり髪色、大事ですよね(o^^o)


ブログ画像左側がbefor、右側がafterです(o^^o)


抜けた赤味の髪が、艶艶グレージュに(^-^)
天使の輪っかが出てきましたー(o^^o)
試してみると違いがわかりますよ(o^^o)

ホームページはコチラ↓↓↓↓↓↓

ホームページ http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はコチラ↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve


今年の新年会は、秋保温泉♨️In佐勘(o^^o)仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ(^-^)

こんにちは(o^^o)passionのイシバシです(o^^o)

ようやく雪❄️も降ってきて、やっぱり寒いのは苦手です(*´Д`*)

そんな今月の中旬に、会社の新年会がありました(o^^o)


とりあえずお店のスタッフでパシャリ(*^ω^*)


ファミコンまで持ち込み、遊びまくり笑


もちろんSnowもね(*^ω^*)

席もクジ引きでいろんなスタッフやメーカーさん、ディーラーさんとも美容トークが出来ました(≧∀≦)

今年も明るく楽しく頑張ります(*^ω^*)

よろしくお願いします(*^ω^*)

ネット予約はコチラ↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
ホームページはコチラ↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php