話題の炭酸美容o(^o^)o  仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

こんにちはo(^o^)o passionのイシバシです(≧∇≦)

梅雨入りしてから毎日天気が良すぎですねo(^o^)o

このままカラ梅雨になればいいのに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )って本気で思ってるワタシです ψ(`∇´)ψ

さてさて、今回の一押し炭酸アイテムは〜


こちらの炭酸洗顔と炭酸化粧水(*≧∀≦*)

これホント凄いんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


泡で出てくる洗顔ψ(`∇´)ψ

しかもモチモチ(*≧∀≦*)

炭酸効果で、リフトアップはもちろん、気になるくすみやシミシワも(๑˃̵ᴗ˂̵)

次の日の化粧ノリが、違いすぎるーψ(`∇´)ψ

さすが、炭酸サマサマです(о´∀`о)
ホームページはこちら↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve

電話予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


林ちゃん✨仙台市泉区南中山美容室passion三浦恵理のブログ

  • こんばんは!

中山の三浦です(*´ω`*)

今日から東北も梅雨入りですね💧

朝から雨が降り

じめじめしてイヤーな季節がきてしまいました…

 

そんな雨にも負けず、練習にきた子が!

今年入った林ちゃんです🌟

とても練習熱心で頑張り屋さんなのです🎵

お店でのBBQも率先して動いていて、楽しそうだったのでよかったです☀️

次は皆で温泉旅行だーー\(^^)/

それまで明日からまた皆で頑張ります\(^^)/

ホームページはこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

電話予約はこちらから↓

022-348-4336


ビフォーアフターシリーズ 仙台市泉区南中山美容室passion千葉洸介のブログ

こんにちは!passion南中山店の千葉洸介です( ・∇・)
今回は紹介でご来店の新規のお客様のビフォーアフターです☆

今のスタイルに不満がある訳じゃないけど、しばらく同じ美容室に行ってたし、変化があればいいなぁということで友達にpassion南中山店のことを聞いてご来店いただきました( ´∀`)

カラーは明るめだったので、
今回はひとまず深く染めてツヤを出します☆
明るく染めてた髪は赤の色素が薄くなってるので、色落ちが早いですからね(・∀・)ノ

カットはアゴラインにあったウェイトを耳ラインまで上げました☆バランスにもよりますが、ウェイトは上げたほうが若々しくみえます☆

来てよかったと言ってくださり、紹介していただいたお客様の顔をつぶさなくてよかったと胸を撫で下ろしました☆


ランチ 仙台市泉区南中山美容室passion片桐麻紀のブログ

半年ぶりにランチに行きました。

今回は、ウェスティンホテルのブッフェです。

さすがホテル、緊張感ありますね。

最近ファスティングで腸内環境を整えたばかりなので、まず、酵素を取れるサラダから頂きました。

サラダは素材を頂くという感じで、ドレッシングも美味しいかったです。

昼からゆったりお酒を楽しみたい方にはオススメのブッフェです。

とりあえず、写真とっている人もいなかったので、メインとデザートだけ



そして、駅前のニクバルのランチ


シンガポールのチキンライスをいただました。カロリー的にも最近のお肉はもっぱら鶏肉です。最近食べた中では一番美味しいかったです。2種類のソースが付いてましたが、ソースだけ買いたいぐらい美味しいかったです。

ここでも、まず付け合わせのサラダから、先に酵素を取ることで、その後に入って来るものの消化吸収が良くなります。最近食生活を徐々に見直して健康に気を使ってます。

ご予約はこちらからから↓

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/198?stand_alone=1
022-348-4336

ホームページはこちらからか↓http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php


Tokyoへ!! 仙台市泉区南中山美容室passion大杉拓也のブログ

こんにちは(^ ^)
オオスギです♪
先日 東京でセミナーがあり参加させていただきました(^ ^)
久しぶりのTokyo 相変わらず人が多いぜ笑


ビル内すべてが美容関係の「美容会館」


木下先生による最先端のメンズカットの講習会でした!

カットのもちろん、こらからの美容業界の目指すことまで伝えてもらいました
刺激的な時間をありがとうございました😊
http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら⬇︎⬇︎
https://cs.appnt.me/staffs/9192/reserve

022-348-4336


ヘアアレンジ!!仙台泉区南中山美容室PASSION落合蓮のブログ

こんばんわ!中山のオチアイです!!
雨が降りそうだけど降らない。。。

ってなんか気分も晴れないですよね(*_*)

さてそんな今日のブログの内容は

天気とは裏腹に晴れやかなヘアアレンジです!
先日、カットモデルの方に

お仕上げにヘアアレンジを教えてほしいと要望されたのですが
ヘアアレンジなんてまだ僕には出来ない:(;゙゚’ω゚’):

勉強不足の僕が悪いのですが

困った僕は店長に相談。

そして

店長にヘアアレンジを教えていただきました!


簡単なヘアアレンジではあるのですが

完成を見ると決して簡単にやったとは思えない( ̄^ ̄)

結婚式やパーティーのヘアセットとはまた違ってかしこまり過ぎない美化しすぎないヘアアレンジ!

これもまた勉強しかないですね。

カラーにパーマにカットにセットにアレンジ。
覚えることたくさんだ!!(´⊙ω⊙`)
まだまだ駆け出しの

ようやく美容師に足をつっこんだ

若造だと改めて感じました。

悲観ではなくポジティブな意味で!!
うん。よし!頑張ろう!

とにかく直向きに頑張ります!

今月末にはヘアアレンジの社内コンテストがあるのでそれに向けてさっそく練習したいと思います!!!!
ファイトー!自分!

ホームページはこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
電話予約、カットモデルのお問い合わせはこちらから↓

022-348-4336


畑作り(*´꒳`*)仙台市泉区南中山美容室passionよこたのブログ

皆さんこんにちは、パッション南中山のよこたです^_^

まだ、梅雨入りしてないのにジメジメしている日が、続いてますね( *`ω´)

パッションでは、畑作りをしました。

少し前にには、ラディッシュを植え、少しだけみになり、収穫しました。


そして、今度は少し遅めのトマト、ナス、ピーマン、手のひらサイズのメロンの苗を植えてみました^_^


ぜひ、一度みに来てみて下さい。

ホームページはこちらから↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約は、こちらから↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/18197/reserve


クセ毛の天敵ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 梅雨入り前にはやっぱりコレo(^o^)o仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ☆

こんにちは(≧∇≦)passionのイシバシです!

本日は天気予報が外れて、けっこう晴天でしたね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
でも明日こそ雨予報(´Д` )
クセ毛ちゃんが、イキイキしだす今日この頃です(ㆀ˘・з・˘)


本格的な梅雨入り前にはやっぱりコレo(^o^)o

ノンアルカリのダメージレスな縮毛矯正(≧∇≦)

毛先まではかけず、根元だけクセをしっかり伸ばしましたー(*≧∀≦*)
ツヤツヤになりましたねぇ(*⁰▿⁰*)
毎朝のお手入れが楽チンなはず(๑˃̵ᴗ˂̵)
本格的な梅雨入り前にはやっぱりコレですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve

電話予約はこちら↓↓↓↓↓↓↓
tel:022-348-4336


炭酸だらけ!仙台泉区南中山美容室PASSION赤木祐介のブログ

こんにちは😃赤木です(о´∀`о)

つい最近6月12日で22歳になりました( ✌︎’ω’)✌︎歳をとるの早いなと感じます笑 今年1年も美容師として成長できるようにがんばります!

さてさて、うちのお店では炭酸美容の商品がたくさんあります!

こちらは炭酸シャンプー


頭皮の毛穴にたまった脂汚れをごっそり落としてくれて頭がスースーしてすごくスッキリします!

こちらは炭酸洗顔と化粧水


こちらも毛穴の汚れごっそりとってくれて肌が真っ白になります!血行促進にもなります!

炭酸美容を試したい方はぜひpassion南中山へ!

ホームページはこちらから↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/passion/minami-nakayama


カットモデル仙台市泉区南中山美容室passion三浦恵理のブログ

こんばんは!

最近、晴れたり雨が降ったりすっきりしない天気が続いていますね(*_*)

風邪もはやっているので体調管理もしっかりしなくては😭

さて、

先日カットモデルの方をカットしました!

ボブスタイル希望だったのですがラインがくっきりつくスタイルなのでとても難しいです。

before↓

after↓

特に耳回りが難しいです!

これからもっとモデルを入れて

いろんなスタイルを切れるように頑張ります‼️

ホームページはこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

 

電話予約↓

022-348-4336


BBQ! 仙台市泉区南中山美容室passion千葉洸介のブログ

こんにちは!passion南中山店の千葉洸介です( ・∇・)

昨日は久しぶりにpassion南中山店BBQが開催されました☆1年前に買ってあった花火もして、夏を先どりました☆
風が強くて少し寒かったのですが、なかなかスタッフ全員で食事をする機会もないので、こういうコミュニケーションをとる時間は大事にしたいものです( ・∇・)

それにしても若手の男子はよく食べますね!
白米が足りなくなって、コンビニに買いに行ってましたよ(゜ロ゜)念のために買った肉も全部食べてたし。
いっぱい食べる子を見ると微笑ましいっすよね(・∀・)ノ


たまにベージュ系(^ ^) 仙台市泉区南中山美容室passion大杉拓也のブログ

こんにちは😃
オオスギです(^ ^)
突然ですが、私オオスギはこのような


アッシュ系のカラーが好きなので

提案させていただくことが多いのですが
今回は珍しくブラウンベージュ系のカラーをしてみました!

たまにベージュ系いいかも(´∀`)
赤味の少ないアッシュ系もよいですが
黄味のあるベージュ系も幅を増やしたいですね!!
http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

ネット予約はこちら

https://cs.appnt.me/staffs/9192/reserve

022-348-4338


晴れた日にはお掃除! 仙台泉区南中山美容室PASSION落合蓮のブログ

こんばんは!オチアイです!

気持ちのいい晴天でしたね!!

ここ最近は雨やら曇りやらでなかなかスッキリしない天気でしたが

ここまで晴れれば気持ちがいい!!
そして今日は少し余裕があるので


店内掃除日和ですね笑

新人のハヤシーが窓掃除です!

晴れてる日の掃除ってなんだか

気持ちもスッキリ晴れやかになりますね!
皆様!髪を切ってスッキリしましょー!!
ホームページはこちら!

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
電話予約、カットモデルのお問い合わせはこちら↓

022-348-4336


ヘアセット^_^仙台市泉区南中山passionよこたのブログ

こんにちは、passionのよこたです。

5月より、復帰しました〜^_^ また、皆様よろしくお願いします^_^

最近、また、結婚式にお呼ばれする方が増えて来てますね〜^_^

6月だからですかね〜^ – ^    

そこで、クルリンパを使ってセットしてみました〜^_^

  

波ウェーブとクルリンパでアレンジ
皆様も、結婚式などに呼ばれた際は、ご予約お待ちしております。

ホームページはこちらから↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php


NEWアイテム登場(≧∇≦)やっぱり炭酸ですよねo(^o^)o 仙台市泉区南中山美容室passionイシバシマリコのブログ☆

こんにちはo(^o^)opassionのイシバシです!

最近梅雨入り間近なのか、ジメジメしてますねー(´・Д・)

ジメジメ嫌いなワタシのお気に入りアイテムo(^o^)o

炭酸シリーズ(≧∇≦)


シャンプーはもちろん、飲み物ももちろん炭酸水(≧∇≦)笑

細胞活性に必死です(๑˃̵ᴗ˂̵)


そして今日、ようやく届きました炭酸洗顔フォーム&炭酸化粧水(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEWアイテムなので、講習会(≧∇≦)


モチモチ泡がたまりませんo(^o^)o

濃密濃厚泡(*⁰▿⁰*)マイナス5歳どころじゃないですねコレは❗️❗️

メイクのノリが、桁違い(≧∇≦)

明日から販売開始ですo(^o^)o

ホームページはこちら↓↓↓↓↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php
ネット予約はこちら↓↓↓↓↓

https://cs.appnt.me/staffs/1257/reserve
電話予約はこちら↓↓↓↓↓↓

tel:022-348-4336


カットトレーニング第4弾!仙台泉区南中山美容室PASSION赤木祐介のブログ

こんにちは😃赤木です(о´∀`о)

最近は気温が上がったり下がったりで体が追いついていかないような気候なので皆さん体調管理にはきをつけましょう!!

さてさて今月からまた新しいカットトレーニングに入っていきます!

今月はスクエアカット!上に重さを、下に軽さを作り床に対して垂直の角度に切るスタイルです( ͡° ͜ʖ ͡°)

メンズのカットに多いスタイルです!仕上がりはこのような感じ!

こちらはサイド

こちらはバック


試しに切ってみたのですが僕の中では1番難しいです(T ^ T)

ですが、今月でカットのトレーニングもおわりカットモデルにも入れるようになるのでしっかりトレーニングに励みたいと思います( ✌︎’ω’)✌︎

ホームページはこちらから↓↓↓

http://www.plus-altra.co.jp/passion/minami-nakayama


メイクトレーニング💄仙台市泉区南中山美容室passion三浦恵理のブログ

こんばんは

中山の三浦です!

今日は本番のモデルさんに来てもらいメイクのトレーニングをしました!

今年、初めて出場するのでとても緊張します😭

メイクだけでなく服装や髪型トータル的にみられるのでモデルさんに合うようコーディネートしなくてはです(*´・ω・`)

色もだいたい決まったので

あとは練習あるのみです❗

頑張るぞ~✨

ホームページはこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

電話予約はこちらから↓

022-348-4336

 


乾燥対策 仙台市泉区南中山美容室passion片桐麻紀のブログ

スプリナージュ シェイクオイル
これから暑い夏がやって来ますね!!
紫外線の量もどんどん増えて、お肌の乾燥、髪のダメージもさらに進む季節です。
夏は汗や皮脂も多くでるので肌のベタつきも気になる所!しかし、紫外線や、エアコンで肌の中は乾燥している事が多いんです。そして、夏のケアこそが肌の大敵でもある冬の乾燥肌を防ぐ予防になるのです。
そこで、登場するのが、このスプリナージュ シェイクオイルです。
オイルイン化粧水!!

オイルだとベタつきが気になる方はオススメです。

朝のメイク前でも、保湿はしっかりし、サラッとした質感でメイクを邪魔しません。もちろんメイクの上からも使えるミストタイプでいつでもどこでも保湿ケアができる手のひらサイズです。

全身に使えますので、乾燥が気になる所にぜひ使って見てください。


ご予約はこちらから↓

022-348-4336

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/198?stand_alone=1
お店ホームページはこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php


ジューンブライド☆ 仙台市泉区南中山美容室passion千葉洸介のブログ

こんにちは!passion南中山店の千葉洸介です( ・∇・)
6月はジューンブライドですね☆
結婚してるから関係な、、、くはないですね(・∀・)ノ
招待状が届きます☆

ドレスの準備、靴の準備、バックの準備。

そして、美容室の予約ですね( ・∇・)
せっかく色々揃えても髪も決めなきゃもったいないですわ!

というわけで本日も結婚式のヘアアレンジのお客様がいたのでパシャリ☆

抜け感を出したスタイルというオーダーでした(・∀・)ノ


モコモコ!炭酸洗顔で白いお肌に!  仙台泉区南中山美容室PASSION落合蓮のブログ

こんばんは!オチアイです!!
ジメーーーッと嫌な日が続きますね( ;  ; )

まだ梅雨前だというのに曇り空がなかなか晴れなくてしゃんとしない天気で気分も下向きです( ̄^ ̄)笑
さてさて!

今日は営業後に

クオレさんの炭酸洗顔+炭酸化粧水の講習会でした!


新人のハヤシーこと林さんも参加です!(ハヤシーことって言っても僕しか呼んでませんが笑)

炭酸美容についてはみなさん詳しくご存知ですか??

分かりやすく説明すると

炭酸 所謂 CO2が体内に浸透すると、それを追い出そうとする反応が起こります。CO2を追い出すために使われるのが酸素!体内で酸素を運んでいるのは血液ですよね!

つまり!

酸素を送り込むために血管が拡張し血行がよくなるのです!

血液は酸素だけでなく栄養分も運んでくれるので細胞活性が起こりお肌などが綺麗に整えられるのです!
ざっと炭酸美容はこんな感じです!笑
そしてそしてその炭酸を使った洗顔!

汚れを落とすだけでなく血行促進!今回のこの洗顔にはコラーゲンも入っているので

モコモコに泡を乗せた後、時間を置けばパックにもなり

洗顔後はお肌に真っ白のプルプルです!

早速実践!

モコモコ状態で記念撮影


異様は軍団 笑

街あるってたら通報されますよね笑
どれだけ白くなるか比較すると↓


分かりますかね??

左手!真っ白!たった一回でこんなに白くなりました!
これから夏本番。紫外線などでくすんでくるお肌にはもってこいです!
お店にいつ入ってくるのかはまだ分かりませんが興味のある方は是非スタッフにお声がけください!!!

ホームページはこちら↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_mina.php

電話予約、カットモデルのお問い合わせはこちら↓

022-348-4336