new color♪

アシスタントの舘山です☺

先日アシスタントの先輩である

伊藤さんにカラーリングしていただきました🙆💓

前回は紅葉カラーだったので

今回は落ち着いた色を希望!

私は寒色系のカラーだと

くら~~い印象になってしまうので

暖色系でお願いしました!

じゃんっ!!

前回と比べてだいぶ落ち着いた色に

仕上がりました🙌

よくみると毛先にまたまたピンクが♪

イルミナカラーで透明感のある

色に仕上げていただきました🙆

みなさんも冬カラーしてみませんか??

passionで美髪になりましょう!!

ご予約はこちらから


イルミナカラー

アシスタントの舘山です!!

立冬も過ぎ段々冬に

近づいてきましたね!

風邪に気を付けてください😭

話は移りまして、

先日のモデルさんの紹介を

させていただきます🙆

まず1人目の方は

暗めのご希望で

8トーンのブルージュ仕上げました!

そして2人目の方は

すぐに黄色く退色してしまうので

赤みを入れさせていただきました!

before

after

とても気に入って頂けたようで

ありがたいです😭💓

みなさんもpassionで

美髪になってみませんか??

ご予約はこちらから♪


new hair

アシスタントの舘山です!

台風の影響はいかがですか??

石巻は雨で大きい水溜まりが

ちょこちょこできています😭

冠水しないことを祈るばかりです🙏

さてさて、タイトルにもある通り

私、舘山new hairにしちゃいました♪

紅葉カラーと題しまして

毛先を赤みの強いピンクに

してもらいました♪

色落ちも楽しめるカラーです♪

さらにchangeしちゃいまして

四野見さんに前髪カット

してもらっちゃいました🙌

フロントの熊谷さんとも📷

みなさんも秋ならではの

ヘアカラー、カット楽しんでくださいっ☺


とうさんの日は~~??

アシスタントの舘山です🙆

タイトルにもある通り
とう(10)さん(3)の日は~~??

はい、わたくし舘山のお誕生日です😂(笑)

恐縮ながらスタッフの方々に
お祝いしていただきました😢💓

ありがたい、、、、😭

しかも大好きなかぼちゃのスイーツ責め!!!

からの大好きなネコ責めのプレゼントまで!!!
いただいてしまいました😭

さっそくいただいたプレゼントを試着🐱(笑)

もこもこでポッカポカでした♪

何歳になってもお祝いしてもらえるのは
嬉しいものですね🙆

すてきな1日になりました♪

みなさんも素敵な一日をpassionで
過ごしましょう🙌

passion石巻店のご予約はこちらから♪

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


ついに、、、?!

アシスタントの舘山です🙆

段々と肌寒い日が多くなってきましたね🍁

私は四季の中で秋が一番好きです♪
(美味しい食べ物がたっくさんありますよね😋😋)

話は変わりまして
2、3日前にスタイリストの高橋 梓さんに
メイクをしていただきました♪

レトロ??をイメージして、、さぁ!完成っ!!
鏡をみてびっくり!!!!(笑)
とてもホリが深くなってました!!(笑)

記念に熊谷さんとパシャリ🙌笑

メイクで人は変わるものですね。笑

みなさんもいろいろなメイク
試してみてください♪

◎ここで1つお知らせがあります!

passion石巻店に、、、

ついに、、、

インスタ映えバッチリな場所ができました!!

(インスタ映えとは見映えがいい、
おしゃれな雰囲気という意味で
インスタグラムと写真映えを組み合わせた造語です!)

さっそくとっていただきました😘

なかなかの雰囲気ですね😏、、、、?(笑)

ぜひpassion石巻店に足を運んでみてください♪
素敵な写真がとれちゃいますよ💓
自撮りも大歓迎です😘

passion石巻店へのご予約はこちらから♪
http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


今年初👏

アシスタントの舘山です🙌

タイトルにもある通り
今年初めての”カニ”をたべました~~😋💓

帰宅すると我が家に
いただいたカニさんがっ!!!!

カニ味噌が大好きな私は
独り占めしちゃいました😋笑

さぁ、気を取り直しまして
先日モデルさんのカラーを
させていただきました!!

秋なので少しトーンを落として
キレイなアッシュカラーに
仕上げました!!

イルミナカラーでつやっつや!!!

みなさんも是非試してみてわ🙌??

passion石巻店のご予約はこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


ハロウィン🎃

passion石巻店 アシスタントの舘山です!

ここ数日涼しい日が続いていますね!
もう季節は秋ですね~~

そんなこんなで
ただ今passionハロウィン仕様です🙌💓


熊谷さん、ごり押しのクモさんもフロントに✌


是非見に来てくださいっ🙆
http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


モデル

アシスタントの舘山です!

最近雨が続いていてどんよりしますね😭

髪が湿気で広がって悲しくなります。。

そんな中ですがモデルさんに
足を運んでいただいてカラーリング
させていただきました!

前回トーンダウンをしていて
なかなか色が入りにくい状態の中
必死に手をつくし、ご希望の明るさを
だせました!!

まだまだ未熟者ですが日々
勉強していきたいと思います!!

passion石巻店へのご予約はこちらから↓

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


初投稿

passion石巻店 舘山です!!
今回ブログ初登場になります!
これからよろしくお願いします🙇
早速ですが、今日は私の先輩である
アシスタントリーダーの四野見さんの
カラーをさせていただきました!


イルミナカラーでシックな色味に仕上がりました!
是非、四野見さんの髪色をpassion石巻店へ
見に来てくださいっ♪
そんな四野見さんがいるお店はこちらから!

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php