PASSION石巻♪阿部Blog

こんばんにちわ^_^阿部です

本格的に梅雨に入りましたね(;_;)パサパサ、チリチリ、髪のツヤ感が失われがちなイヤーな時期。。。
そんな時には艶カラー!!!



イルミナカラーをするとこんなに艶が出ます!!

くせ毛の方は、縮毛矯正もオススメですよ♪

嫌な時期こそ明るく乗り越えましょう(^^♪

予約はこちらから


PASSION石巻♪阿部Blog

こんばんにちわ♪

いつもの阿部です^_^

早速ですがもうすぐ梅雨入りですね・・・(><)

ジメジメで嫌〜な気分に髪もボサボサだなんて、気分が上がりませんよね?(;_;)

メンズもこんなにサッパリ♪



レディースも扱いやすいボブに☆


梅雨は広がりやすくなっちゃうので、カットにも注意が必要です!!!

疑問、心配事はスタッフになんなりと聞いてください(^-^)!!

楽しい夏に向けてサッパリしましょう!♪

予約はこちらから♪♪


PASSION石巻♪阿部Blog

こんばんにちわ!阿部です♪

雨の日々が続いて、気分もどんより〜ですね(><)そんな日でも阿部は元気に営業中ですっ(^O^)♪
湿気が出てくるとパサつきが気になりますよね(;_;)

そんな時もイルミナカラーが解決してくれます!!

パサつきを抑えてくれて、ツヤ感がアップ↑↑します♪


気分だけでも晴れ晴れしましょう(^-^)


そして6月から夏限定商品が登場します!

詳しくは6月になってからのお楽しみですっ☆☆


予約はこちらから^_^


passion石巻♪阿部Blog

こんばんにちわ!阿部です
5月といえば。。。

梅雨に入る前の貴重なお天気日和ですよね(^-^)

そんな中、僕のお誕生日をスタッフの皆さんにお祝いして頂きました♪♪


プレゼントは今ハマっている筋トレグッズ(^O^)ありがとうございました!!


家族や友人にも素敵なお祝いをして頂き···

大好きなテリヤキバーガーと似顔絵のケーキ(笑)


皆さんありがとうございました!!

26歳の阿部もこれまで以上に頑張っていきますのでよろしくお願いします(^^♪

予約はこちらから^_^


花よりオシャレ♪♪

こんばんにちは!PASSION石巻店の阿部です^_^

暖かい日が続いて、気分も上がりますね↑↑(^^♪

皆さんはお花見のご予定なども立てていますか??

でも!!お花見に行く前にとびっきりオシャレして行きませんか!?


こんな素敵なスタイルでお花見に行って、新しい出会い♪新しい自分♪を

見つけに行くのも暖かくなってくる春の楽しみですね!

素敵な春を一緒に楽しみましょう(*^ω^*)

ホームページはこちら

予約はこちらから^_^


おしゃんてぃー

こんばんにちは^_^

パッション石巻店スタイリストの阿部です。
大人気のイルミナカラー!

人気すぎて何処に行ってもイルミナネタですね!

ブリーチをしなくても綺麗な発色が出る大人気のカラーです♪

ブルージュ・グレージュ・アッシュ・バイオレット・・・・

何の色味にしてもとっても綺麗なので是非1度お試しあれ(^-^)


newアイテム♪♪

こんばんにちは^_^

パッション石巻店スタイリストの阿部です

今回のnewアイテムはーーー
ストレートアイロン

復元ドライヤーに加え、ダメージ低減アイロンが仲間入りしました!!

カールもストレートも出来る万能アイロン♪



見た目もカッコイイ上、使えば使う程ツヤが出る!

みなさんもぜひ使ってみて下さいっ!


ダブルカラー♪♪

こんばんにちは^_^

パッション石巻店スタイリストの阿部です


まだまだ寒い日が続きますね(><)

少しずつ日も長くなり、春が待ち遠しく感じる2月…♪

最近はダブルカラーで色味を綺麗に出すお客様が増えて来ました(^^)!

ただ明るいだけでなく、透明感や質感を出すカラーもオススメです!

まだまだ寒色系のカラーがオススメです♪

試したい方是非ご相談下さい!!


誕生日会

パッション石巻店の阿部です☆

今日はパッション石巻店のスター四野見さんの誕生日でした!

普段から面倒見が良く、周りをみて仕事ができる四野見さんに今後も期待して頑張ってほしいと思います(^ ^)



僕も今週末は刈り上げのテストがあるので気合い入れて頑張りまーす!!


石巻 美容室 PASSION 阿部真明

阿部口会♪

お正月が終わり、あっという間に1週間が経ちましたね(><)!

今年も更に技術アップしていけるように、精進して行きたいものです♪

最後に!!

今年の抱負は、楽しく・美しく・素早く!

で行きたいと思います(^^)


東京ブレンド

スタイリストのアベです☆

先日、講習会に行って来ました!

ロイヤルカスタマー戦略、最新のテクニック、旬なスタイルなど色々学ばせていただきました!

ハイライトの入れ方やスタイリングの仕方など、とても勉強になりました!

まだまだ学ぶ事がいっぱいですが今後のサロンワークに活かせるように、たくさん勉強していきます☆


刈り上げ練習!

いつも汗っかきの阿部です☆

今日は今週の日曜日にある刈り上げコンテストに向けての練習 をしてました!

まだまだ 時間もギリギリで完成系にはほど遠いですなー

後残りわずかですが、しっかり練習して当日に備えたいと思います!

頑張りまーす♪