モデルさん大募集( ^ω^ )

お疲れ様です!

パッション石巻の四野見ーです!

ただいまスタイリストになるため日々頑張ってます( ^ω^ )

モデル大募集中です!

やってもいいかなと思う方ぜひよろしくお願いします!!

毎日仕事していると

疲れたなー、、大変だなー、、

など思いますよね?

それは人間ですもの!笑

でも価値ある仕事だとなかなかそうゆう思いってでてこないんですよね!

感謝されたり、楽しく笑いながら仕事したり

やっぱり美容師って最高だなと改めて思います!!

だからこそはやくスタイリストになって活躍しなきゃ( ^ω^ )

ぜひぜひよろしくお願いします( ^ω^ )


インスタ映え(^^)

お疲れ様です( ^∀^)

アシスタントのしのみーです!

もう秋ですよね(^^)

だんだん寒くなりますから

みなさん体調管理はしっかりですよ!

って事でpassion石巻店に

なんと

なんと

なんと
インスタ映えする場所作りました( ^∀^)


頼もしい後輩ちゃん達( ^∀^)

伊藤ちゃんと館山ちゃん!

さすが女子です( ^∀^)

みなさんpassion石巻にきたら

インスタ開いて撮っていってくださいね(^^)
もれなく私しのみーともとれますよ、、、、、、
、、、、

すみません調子のりました!笑

みなさんのお越しをお待ちしてます( ^∀^)


イルミナカラー(^^)

お疲れ様です!

しのみーです!

今日のモデルさん(^^)


ダメージで悩んでいて、色落ちも早いと、、、、

たぶんみなさんもある悩みだと思います!

髪の毛はすぐダメージはできるが、

すぐ良くなるのは難しいですよね!

なのでパッション石巻のトリートメントしました!

髪質改善のトリートメントです(^^)

そして、カラーはイルミナカラーでやりました( ^∀^)

色落ちも少なくかつお洒落になります!


仕上がりはこんな感じです!

髪を大切にしていきたいと思ってもらえるように努めていきます( ^∀^)

モデルさん募集してるのでよろしくお願いします( ^∀^)


men’s モデール!

お疲れ様です( ^∀^)

パッション石巻アシスタントのしのみーです!

もう秋ですよ( ^ω^ )

秋が1番好きなしのみーは今モデールをやらせて頂いてます!!

いつもお世話になってるモデールさんです!


やっぱり今流行りの刈り上げは

かっこいいし、モテ髪ですよね( ^∀^)

カラー、パーマ、縮毛、ダブルカラーなんでもやらせてもらいます(^^)

よければモデルなっていただける方よろしくお願いします!!!

大募集中です( ^∀^)


もう、、秋?

こんばんは( ^∀^)

アシスタントのしのみーです!

今年はもう夏終わりなのかな?

でも秋一番好きだからいいかな!

ってことでまたまたモデルやらせてもらいました!

カットとパーマ!

なんでかまた画像はれないので、、

見せれないんですが笑

まだまだ時間かかるし、ちょっとしたところができていないので

もっともっと頑張ります!!

みなさんモデル大募集なので、よろしくお願いします( ^∀^)


メイクジーナ(^^)

お疲れ様です!

パッション石巻アシスタント四野見です(^^)

梅雨も明けて夏ですね☺️

みなさんお祭りいきましたか?

花火見ましたか?

焼き鳥食べましたか?笑

ってことで

メイクジーナさんでました!

ブラシのアイロンです(^^)


凄くいいです(^^)

撫でるだけでツヤかつまとまりでます!

気になる方ぜひパッション石巻までお越しください(^^)


メイクジーナ ブラシアイロン(o^^o)

でました!

ついに!

この商品は本当に使い勝手がいいです(^^)

朝みなさんスタイリング何分かかりますか?

めんでくさい、時間ない、子供の方に時間かける

とかありますよね(o^^o)

でもこれなら

1分、、いや30秒でおしまいです(o^^o)

ブラシなのでただコーミングするだけでまとまります!

気になる方パッション石巻まで(^^)


社内コンテスト(o^^o)

お疲れ様です!

パッション石巻アシスタントしのみーです😊

この間会社のコンテストがありました!

スタイリストはカット、アシスタントはアップでみんなで競い合いました☺️

なんでか写真載せられないので伝えづらいのですが、、笑

みなさんやっぱりかっこいいです!

俺も頑張らなきゃと改めて思いました!
そしてアシスタント部門1位は

パッション石巻の後輩ちゃんの

伊藤ちゃんでした😭‼️

誇らしいですね😆でも先輩として悔しいですね笑

誰にも負けないスタイリストになるぞー!!


ミント(o^^o)

夏のミントシャンプー開催中のパッション石巻アシスタント四野見ーです😊

梅雨も入り、暑い日が続いてますね〜

そんなときはミントシャンプーで爽快になりましょー😆✨

男性であれば誰でも気になる

頭皮の匂い!ベルガモットの香りに包まれます(^.^)

気になる方ぜひパッション石巻までお越しください😳👍


カットモデル(o^^o)

お疲れ様です(o^^o)

パッション石巻アシスタントしのみーです😊

この間モデルさんがきていただいて

カットカラーさせていただきました☺️


伸びてたサイド、バックは

短めにしてすっきりなソフモヒスタイルに!


刈り上げもして今流行りなスタイルにさせていただきました😁✨

時間もまだかかるー!

早く正確なカットできるように頑張ります!

モデル募集してます(o^^o)

よろしくお願いします😁✨


すっげーアイロン(^。^)

このアイロンすごい!

ツルツルつやつや!

アイロンしてツルツルつやつやになりますか?

熱で伸ばしてるのにツルツルつやつやになりますか?
なるんですよ!笑


しかもコンパクトで使いやすい!

くせや毎日アイロンいれる方

ぜひパッション石巻まで☺️✨👍🏻


パーマスタイル(^^)

もう春ですね!

暖かくなってきて、髪の毛もイメージチェンジしたくなってきますよねー☺️

この間友達がモデルできてくれました!


わいるでぃーかつそこまでガツガツしてない👍

スタイリングもジェルでもみもみ☺️

簡単に決まるし春にぴったりですよね!

もっともっと努力していきます!


まいるーむ(o^^o)

お疲れ様です!

パッション石巻のアシスタントのしのみーです😊

今日は私のまいるーむの紹介を!笑

しらねーよ!って感じですが

みてくださいよー😭✨笑


部屋にBARを作りました!

ずっと憧れてて、作ろうと決めてたんですよ😁✨

まだまだチェアーやお酒足りないですが、趣味として少しづつ集めていきます😁👍

またまいるーむが新しくなったら報告します(o^^o)


最近のパッションアイテム(^^)

お疲れ様です!

パッション石巻アシスタントの

よっ!しのみーです!

今日はパッションに新しく入ったアイテムを紹介します😊✨

以前紹介した復元ドライヤー!

また入荷しました👍

毎日使ってますが、ほんとに素晴らしい!!

こんなに凄いドライヤーは初めて☺️

その他にも


メンズ用シャンプートリートメント✨

ジオってゆーのですが

かっこいいー‼️‼️

そして

ホリスティックキュアアイロン✨

こちらも新しく出たのですが、

使い心地バツグン✨👍🏻

気になる方パッション石巻まで(^^)

しのみーが担当します☺️‼️


新商品(^^)

お疲れ様です(o^^o)

アシスタントのしのみーです😬

最近また新しい美容商品が入りました!


まずはアイロン、コテです(^^)

使ってみればわかります!

普通は熱を与えてるのでパサパサに

なります(◞‸◟)

しかし、しっとりまとまり感がある仕上がりになります!

プライスもそんなに高くない!
そしてヌードネイル✨

こんなにピカピカになるんですか?

ってくらい綺麗になりますよ(^^)

気になる方ぜひパッションまでおこしくださいねー(o^^o)


最近のマイブーム(^^)

お疲れ様です(o^^o)

アシスタントのしのみーです!

最近の自分のマイブームは


メガネです(o^^o)

メガネあると買ってしまいます!

そして


みなさんにもつけてもらいました(o^^o)

流行らせます(^^)笑笑

http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


復元ドライヤー(^^)

お疲れ様です(o^^o)

みなさん復元ドライヤー使ってみての感想言います!

一言!

はんぱない!笑

やっぱり全然熱くない!

でもしっかり乾くのです(^。^)

硬い髪の自分が柔らかくツヤもでて乾きます(^^)

本当にオススメします(o^^o)


気になる方パッション石巻までおこしくださいねー(o^^o)


パーマパーマ(o^^o)

お疲れ様です(o^^o)

この間パーマのモデルで友達がきてくれました!

久々のパーマという事で、強めではなくふんわりな印象で!


やっぱりパーマいいですなー(^^)

自分もパーマかけてもらいました(o^^o)笑

みなさんもパーマかけてみませんか?


パーマ(o^^o)

お疲れ様です!

アシスタントのしのみーです(o^^o)

新年になりもう1ヶ月すぎようとしてますね😁

みなさん風邪ひかないようにですよ(^^)

ってことでパーマのモデルで友達きてくれました(^ω^)


ボリューム出したいとのことだったのでレイヤーをいれて、中間から毛先にかけてパーマかけました(^ω^)
まだまだ時間かかるので

もっともっと練習しないと😭💦

頑張るぞー(^ω^)