夏満喫(ง°̀д°́)ง

フロント熊谷です(。-∀-)

前回のあべくんのブログに引き続き(๓´罒`๓)♪♪

PASSION石巻店恒例BBQ( ˘ ³˘)♥第一回←笑

やっちゃいましたよ-

営業後にMENSは火起こし(ง°̀д°́)ง

女子は買い出し♬

頑張っても頑張っても火が…おきませんΣ(´□`;)

お腹空きすぎて…

伊藤ちゃんは、焼くはずのマシュマロ

そのまま食って腹ごしらえ(*¯︶¯* )わら

やっと、火が♡♡♡

肉やら寿司やら豪勢に頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

火がおきない原因…

後から発覚!!!

あっちゃんに、買ってきてもらった炭←

なんと!!!

備長炭でしたあ(๓´罒`๓)♪♪

そりゃ、初心者のうちらには…簡単におこせませんねw
次回リベンジしまあ-す(๑¯∇¯๑)

そして、わたしは日曜日

鮎川の鯨祭りに↓今年初花火鑑賞(。-∀-)震災後、初の鮎川で

子供の頃よく行ってた街並みが無く切なくなりました(;_;)

さあ-て!まだまだ残りの夏も満喫しましょう
ご予約わこちらから♡(*˘︶˘*).。.:*♡


石巻の❤︎”

フロントくま🐻💕です❤︎”

今日は石巻の花火大会♬

川開きです(๓´罒`๓)♪♪何とか雨も午前中で止み無事に花火上がってます♬

わたしは自宅で音だけ聞き-

ブログ書いてます( ˘ ³˘)♥w

なので-花火は写メぢゃないΩ\ζ°)チーン
今日はお店もほぼSET&着付けのご予約でした!
うちの娘も↓SETあべくん♡着付けあっちゃん♡今時の帯は難しい( ꒪⌓꒪)

さすが、あっちゃん( 。-( //// ) ん・・・♡

SETづくしのあべくん‼(•’╻’• ۶)۶

ご飯も食べず頑張ってくれました(๓´罒`๓)♪♪

お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に石巻のJUNJUNこと↓↓

あべSHOT(๑¯∇¯๑)(笑)

JUNJUN→じゅんじゅん分かります?激似w

知らない方は検索してみて下さい♡

じゅんじゅんの居るお店(笑)ご予約はこちらから


切っちゃいましたあ!!

くまがいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近の出来事( ˘ ³˘)♥

なんと、わたし…とう②

切っちゃいました‼(•’╻’• ۶)۶

切る勇気が無く、傷みと共に頑張りましたが

限界を迎え(笑)

ぢゃ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━んッ!!!
案外いっちゃいました!

あべくんに断髪して頂き(。-∀-)

自分ぢゃ出来ないSETまで❤︎”❤︎”❤︎”

アンニュイな感じに( 。-( //// ) ん・・・♡

次の日からわ、また同じスタイルに

戻りましたがwΩ\ζ°)チーン

そして②育休中の星さんが

遊びにきてくれましたあ( •ω•ฅ).。.:*♡

ベビちゃん連れて(๓´罒`๓)♪♪

産まれたて━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!

やばい、可愛過ぎました( 。-( //// ) ん・・・♡

星さん、復活までしばらくお待ちくださいね♬

2児の母に奮闘してる星さんでしたあ(笑)

ご予約わこちらから( ˘ ³˘)♥


海の日(ノ*>∀<)ノ♡

フロントくまのブログ♬笑

本日、海の日!!(๑ ˙˘˙)ノ☀︎

私たちも↓↓↓

じゃー━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━んッ!!!

会社のBBQ(*´∀`ノノ”👏🎉

泉ヶ岳にいってきましたぁぁぁ!

子連れ、ファミリーでの参加も多く

シャボン玉飛びまくり-のひたすら食う!

あっちゃんが、みんなの分の🍙まで準備してくれて(ノ*>∀<)ノ♡

各自リクエストの🍙

私→小さめ海苔なし、カツオ梅🍙

マネージャー→醤油のり、すっぱ-い梅入り🍙

などなど笑

くまのイラスト入り♡( ´ ` )笑

もちろん↓館山ちゃん

でかめ🍙🍙🍙笑

食ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ひたすら食ってます笑

各店対抗ゲームもしたり

スイカ割りしたり-

とんぼ捕まえたり( ˘ ³˘)♥

自然にたわむれてきました!

また明日から頑張りまぁ-す( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ご予約わこちらから(๓´罒`๓)♪♪


大人気━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!

あつ━━━━━━━━いっッ!!!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

溶けかけの…フロントくまですヽ( ´ー`)ノ

最近の売れ筋商品のご紹介ですッ!

ダントツNo1!!は

↓↓↓(*゚▽゚)ノ↓↓↓

ミントシャンプーシリーズ♡♡♡

やはり、この暑さヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

COOLにスッキリ

皮脂も汚れも洗い流したい!!

キャンペーン中にぜひお試しを(ノ*>∀<)ノ♡
そして!!

No2(๑•̀ㅂ•́)و✧

じわじわキテます!!

こちら↓↓↓

マイクロファイバータオル♡♡♡

くま一押しアイテムのランクイン(ノ*>∀<)ノ♡

この、クソ暑い中…長時間ドライヤーなんてむり-!

そんな悩みを解決してくれる!

時短タオル♪♪♪

頭に巻いてるだけで吸収②

men’s、ショートの方ならドライヤーいらずで自然乾燥!!

ロングの方で、今まで15分~20分かかる方でも

たった5分でドライヤーが済んぢゃうかも!

なんて、賢いヤツ♡( 。-( //// ) ん・・・♡

ピンク激売れの為

お早めにGetしてくださいっ(*•̀ㅂ•́)و

子供のプールにも大活躍なはず!!!

小学校といえば、ひたすら学校のプール!

午前プールで使用⇒サラッと干す⇒乾く⇒午後プールで再使用

ママさんの洗濯物が減りますよ(笑)( ͡° ͜ʖ ͡°)✧

ご予約わこちらから(๑ ˙˘˙)ノ☀︎


こんにちは(*˙˘˙*)♡

フロント熊谷です♬

最近のくま一押し商品が↓↓↓こちら!

✩スプリナージュセラムスパオイル✩

アスタキサンチン配合

マリンプラセンタ配合のマルチオイルなんです♡

ッて、言ってもピンとこないですよね( ꒪⌓꒪)

簡単に言うと!

顔はもちろん、髪にも体にも使えちゃう

魔法の美容液です(*´∀`ノノ”👏🎉

↓↓↓アスタキサンチンの凄さ!!
書ききれない((*゚Д゚)ので↓↓↓↓↓

敏感肌の私でも、全然大丈夫でした!

自分にあった使い方で、色々と使える優れものです

   ٩(๑>∀<๑)۶♥

私は、夜に

洗顔⇒化粧水⇒アスタキサンチン♬♬♬

原液2〜3滴、顔全体に♬♬♬

そして〜年齢が出やすい首にも(*¯︶¯* )

なんだか、お肌にハリが♡♡♡笑

気になる方は、お申し付け下さいっ!

是非、実感して頂きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご予約わこちらから♡( ´ ` )


くま❤︎”おすすめ

フロントのくまこと熊谷です(* ̄m ̄) ププッ

このタオル!!

めちゃめちゃおすすめです(⊙⊙)!!

美容師さんが考えた←だけあります!笑

吸収力ハンパない!

サイズもこの通り↓↓↓(*´꒳`*)/娘めちゃロングですが!すっぽり٩(๑>∀<๑)۶♥

お風呂あがり→ドライヤーまで

この、状態でいる方には、是非②使って頂きたいです!

ドライヤーの時間が短縮+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

しかも-タオル自体がすぐ乾くので

洗濯後もすぐに乾く!!

これからの季節、洗濯物が乾かず…

特に、タオルΣ(´□`;)

生乾きに悩まされます( ー̀дー́ )

そんな悩みも、解消!٩(๑>∀<๑)۶♥

父の日のギフトなんかにも最高❤︎”

炭酸シャンプーとSETで、毎日頑張る

お父さん!だんな様に(,,> <,,)♡

男性の方なら、このタオルだけで

ドライヤーいらずです!

ぜひお試しを(*´∀`ノノ”

ご予約はこちらから(*˙˘˙*)♡


カラー◟̆◞̆❤︎

先日のあべくんBirthdayショットから(*´꒳`*)/笑

大好きなサラダチキンで大喜びでした٩(๑>∀<๑)۶♥

からの-

フロント熊谷です(¯∀¯٥)

先週、伊藤ちゃん&ぐっさんにカラーしてもらいましたあ♥♥♥

↓しばし、カラー出来ず(泣)

伸びきった根本↓_( 、´⌓`)、

そして黄ばみ( ꒪⌓꒪)↓

じゃ-ん(¯∀¯٥)

ダークな熊谷にしてもらいましたあヽ(´∀` )ノ!!

予定通りの色落ち具合いで

い-感じ( 。-( //// ) ん・・・♡

と、さんざん詐欺まくりの写メで(笑)

最後にこちら↓↓↓

不細工すぎるぅ(* ̄m ̄) ププッ

熊谷&あべく-んでした(笑)

HPはこちらから+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


久々の晴れ(*´꒳`*)/

こんにちわ-(*´꒳`*)/

フロントの熊谷です❤︎”

久々晴れでお外でパシャリ(¯∀¯٥)

盛り過ぎで元型もはや無しw雨続きで洗濯は乾かず…たまりまくりで…

さすがにコインランドリー行きましたΣ(´□`;)

そろ②梅雨の時期…間近_( 、´⌓`)、

湿気とのバトルが始まりますよ( ー̀дー́ )

縮毛矯正で早めの対策をお勧めします٩(๑>∀<๑)۶♥

ご予約はこちらから(ノ*・ω・)ノ ,。・:*:・゚’♡ ,。・:*:・゚’♡ ,。・:*:・゚’♡


もはや∑(๑º口º๑)!!

ブサイクすぎる登場♡♡♡

くまがいですっ♪…(*ノ∀ノ)イヤン

伊藤chanもブサイク♡♡♡

これお気に入り❤︎”(๑¯∇¯๑)

そしてこれもお気に入り( ˘ ³˘)♥↓↓↓

アロマシロップスミルキードリームUVカットスプレー(*´꒳`*)/⋆︎*⋆︎*⋆︎*⋆︎*⋆︎*⋆︎*

去年もめちゃ②愛用しまくりで

もちろん今年も!(ノ*>∀<)ノ♡

皆様はもう準備しましたか?!∑(๑º口º๑)!!

そろ②紫外線が気になる季節…

運動会やら…ピクニック♪

そろ②BBQもしたくなる頃(,,> <,,)

顔にも髪にも体にも!!!

お好みの香りを選んでケアしましょ∑d(d´∀`*)!

今週末の母の日ギフトにもおすすめです!!

まだ準備してない方はぜひ♡♡♡

HPはこちらから(๑ ˙˘˙)ノ☀︎http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


歓迎会❤︎”

フロントの熊谷ですっ( ◞・ ・)◞

PASSION石巻店のNEWフェイス♥♥♥

たてやまchanの歓迎会しましたあ-(ノ*>∀<)ノ♡

食べ盛りの若者の為に焼肉食べ放題!!!

食べるとは聞いていたものの…

予想以上に食べるたべる食べる…w

ひたすら、食べてます(๑¯∇¯๑)

米をおかずにビビンバ←

メロンソーダが大好きで

ん-???4杯?5杯?w

苦しくないのか…( ꒪⌓꒪)

お腹いっぱ-い←ぢゃなく

味飽きた発言!!!

PASSIONのギャル曽根と命名(๑¯∇¯๑)

伊藤chanもソフト2個食い(*・ω・*∩

若者ギャル達、食いまくり(¯∀¯٥)

そしてMen’sは↓

Ω\ζ°)チーン

ギブアップ(´0`ノ)ノ

死んでますw

やはり女子がうわてな石巻店です( ⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ )笑
さらにPOWERアップしたPASSION石巻店へ是非②

ご来店お待ちしております(ノ*>∀<)ノ

ご予約はこちらから♡http://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


プレゼントに❤︎”

こんにちわ(*˙˘˙*)

フロントの熊谷ですッ❤︎”

もはや4月もおわりですね-( ◞・ ・)◞

明日からGWが始まる方もいらっしゃるのでは?(ノ*>∀<)ノ♡

実家に帰省する方

家族やお友達…彼と彼女と❤︎”旅行やお出かけ-♬

楽しいGWを(ノ*>∀<)ノ♡

GWが終わると次なるイベント( ◞・ ・)◞

5.14はmother’s day(*˘︶˘人)

当店でもギフトご用意致しました♡

ネイルケア♪UVケア♪美肌ケア♪

忙しい方でも手軽にケア出来るSETなど

色々とご用意致しておりますので

母の日ギフト!ご自分へのご褒美にいかがですか?

| ૢᴗo̶̶̷⸝⸝)❤照ご予約はこちらからhttp://www.plus-altra.co.jp/salonlist/passion_isi.php


しのみ-ん?(。-∀-。)

こんにちわ( ˘ ³˘)♥

フロントの熊谷ですっ♥

じゃーん!↓↓↓

この髪型!

なんと!しのみんが!

ただいまSETの練習中なので

おまかせでやってもらいました(ノ*>∀<)ノ♡大人な感じで♥♥♥

と、オーダーし、しのみんのセンスで!
と、言いたい所ですがw

まだまだ勉強中なので、なかなか上手くいかず-

仕上がりはぐっさんにしてもらいました(。-∀-。)

唯一、全力を注いでくれたサイドの毛←w

しのみ-ん!

1人で、仕上げれる様に頑張って-(ノ*>∀<)ノ♡w

  

( ˘ ³˘)♥  HPはこちらから♬


欲しい…(。-∀-。)

こんにちわ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━ッ!!!

フロントの熊谷ですっ( ◞・ ・)◞

今欲しいもの!

こちらのホリスティックシリーズの

32㍉のコテが欲しくて②たまりませんl||l(›ଳдଳ‹)l||l

↓↓↓このストレートアイロンは

速GETしまして(。-∀-。)

凄すぎるんです!

小さいので前髪、サイドの顔周りのスタイリングがしやすく、Men’sにもお勧めです!

なのに!ロングでも使える優れもの(*˙˘˙*)♡

小さいから馬鹿にしてました( ◞・ ・)◞

ツヤツヤまっすぐなストレートになるし

毛先もこれで巻けるから、ゆるく巻きたい方は

これ1本でいけますよ( ˘ ³˘)♥

わたしわくるん②したいので、コテが欲しくて②

( 。-( //// )・・・♡

アイロン買ったばかりなんで…我慢してます…

でも、絶対もうちょいしたら…買います!!

GETしたらすぐ報告します∩^ω^∩♡笑HPはこちらから(ノ*>∀<)ノ♡


Happy!Valentine✩*॰¨̮

フロントの熊谷ですっ◡̈❤︎

昨日はValentine✩*॰¨̮

なんと、あっちゃん→高橋さん✩*॰¨̮が

みんなに手作り♡チョコムース作ってきてくれました◡̈❤︎

女子ですね(´,,•ω•,,)♡

みんなのイニシャル入りで

わたしには、くまさん書いてくれました!

が!!!赤いトコがくまさん…?!

認識できず、爆笑(∀)ʬʬʬ

せっかくなんでフタにもかいてもらいましたあw

わたしも手作り♡♡♡ブラウニー!!!

娘作ですがヽ(´∀` )ノ

そして↑↑↑

メインのMEN’Sたち(ヾノ・ω・`)

今年は4人もMEN’Sスタッフが!

なので-全部違うチョコにして

じゃんけんで選んでもらう設定にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

熱い勝負←

なにげに楽しい一時でした(∀)ʬʬʬ


スタッフ-ത♡.°

フロントの熊谷ですത♡.°

PASSIONのスタッフは仲良しこよしw

常に笑いの耐えないスタッフ達です(๑´﹀`)♬

バカにしあい-

くだらない言い合いしたり(∀)ʬʬʬ

バカな事しまくりですが

皆さん仕事熱心です!!

お客様を綺麗にしたい♡の気持ちハンパないです!

是非熱いスタッフの集まるPASSIONへお越しください(*´□`*)♡

↓誰でしょう?(∀)ʬʬʬ

答えは…

ご来店の際、探して見てください!笑


ここ最近の出来事◡̈❤︎

フロントの熊谷ですっത♡.°

最近の出来事!

まずわ!!

16日に秋保で総会&新年会があり-

私達3人は子供が居る為、総会のみ参加で

お泊りできず、せめて…と記念撮影wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、16日マイバースディで

皆様にお祝いして頂きました(ॣ- ̫ • ॣ)♡

くまなんで、くまさんのケーキw

そして②大好きなマイメロちゃんの

クッション♡♡♡

マシュマロクッション♬

きもち-(*´□`*)♡

可愛い-(ノ*>∀<)ノ♡

皆さんありがとうございましたത♡.°


忘年会ത♡.°

フロントの熊谷ですっ◡̈❤︎

今年も残りわずか!

忘年会シーズン♬ッて事でPASSION石巻店忘年会

やっちゃいましたあത♡.°

新メンバーになって初の行事♬

ビンゴなんかしちゃッて、各自プレゼント準備し

ビンゴした順に選び-

最後までビンゴ出来なかった人わ✖ゲーム!!

ッて、言い出しっぺのしのみん←が

期待ど-りに残り…

いつもの小栗旬のモノマネ…らしきものを…

写メは…

ま〜きのっ♬

ッて瞬間ですΩ\ζ°)チーン

かなり微妙な結末になりました(꒪⌓꒪)w

そして↓↓↓

プレゼント交換で私がGetしたのは!

汁!しる!シル(๑⊙⊙)ぷ♡

自分じゃ買わないけど、貰って嬉しい物!

とゆう、ぐっさんセレクトでした(∀)ʬʬʬ

娘の朝食に毎日、大活躍しておりますw


スカジャンത♡.°

今年秋冬の流行✩*॰¨̮

ダボダボな感じのファションが流行り

昔懐かしアイテムの最ブームな感じですよね

ヾ(*´∀`*)ノ

MA-1なんて、型は変わりましたが

めちゃ着た記憶がw

今の時代のMA-1もちゃっかりGetしましたが

今のお気に入りはスカジャン(ノ*>∀<)ノ♡

バクプリのスカジャン欲しかったけど

年齢を考え控えめにしました(¯∀¯٥)

コーディネートが時代にのれない…のが

悩みですw


川開き.。.:*♡

こんにちわ♡

フロント熊谷です.。.:*♡

川開きも終わっちゃいましたね( ºΔº )

今年は月曜日で定休日だったので

わたしは娘の準備係( • ́A•̀)

若いッていいですね|qд・。)

なるべく人混みに行きたくない

わたしは、サラッと花火みて

速帰宅しました(ー̀ωー́ก)