仙台 駅前 sofa 美容室 送別会

こんにちは!sofa仙台駅前店の高橋望です(^^)

先日送別会をして頂きました(o^^o)

卒業式ということで衣装チェンジ

完全にやられました笑

手の込んだ送別会で

まりなの手紙にも涙ほろり

笑って泣いた送別会でお腹いっぱい笑!

ありがとうございました(/ _ ; )!


仙台 駅前 sofa 美容室 ホワイトデー

こんにちは(^^)

sofa仙台駅前店の高橋望です(^^)

ホワイトデー間近ですね、、、

女性の方は楽しみですね♡

男性の方はプレゼント決まりましたか?笑
当店では女性がもらって嬉しいギフトをご用意しております(^^)

是非、当店に立ち寄ってみてはいかがですか?


美容室 仙台 駅前 sofa LA土産

こんにちは(^^)

sofa仙台駅前店の高橋望です(^^)

先日LAから帰ってきたばかりの同期あすかとサラ駅前店のBCまりこと飲みに行きました(^^)

LAトークから

仕事の話し、プライベートまで話は尽きず

いつものとーり

やっぱり夜中まで続きました笑


仲良し3人トリオも残りわずか…


美容室 仙台 sofa 駅前 お料理教室

こんにちは(^^)

sofa仙台駅前店の高橋望です(^^)

この間お客様のお家に行って

お料理教室してもらいました(^^)

いつも食ってもらって食べて

作って

ご馳走になりっぱなし(>_<)

お弁当作ったり色々自分でも作ってみました(^^)

女子力大事!笑


sofa 仙台 駅前 美容室 まつげパーマ

sofa仙台駅前店の高橋望です(^^)

アシスタントトレーニングで

あんなとさくらがまつげパーマ始めました!
今年の一年生は頑張り屋さんが多くて

とんとん技術が身についてます(^_^)

さくらとあんなはまつげパーマとエクステの入客が出来るように頑張っているのでわたしもサポートしていきたいと思います\(^o^)/


仙台 駅前 美容室 sofa お疲れ様会

こんにちは!

sofa仙台駅前店の高橋望です(^^)
先日、メインBCのみさきとお疲れ様会をしてきました\(^o^)/


ゲーマーでオタクなんですけど

仕事は真面目にやってくれるいい子なんです(^^)

今年も全力で頑張ります\(^o^)/


仙台 美容室 sofa 新年会

sofa仙台駅前店の高橋のぞみです(^^)
秋保の佐勘で新年会してきましたー\(^o^)/


うちのボスが女装しました、

テーマは初心にかえれ

可愛すぎました♡

宴会もカラオケも大盛り上がり♡
食べてのんで楽しい1日でした♡
今年も一年頑張りやす!

よろしくお願いしますー\(^o^)/


美容室 仙台 駅前 sofa カット

sofa仙台駅前店の高橋のぞみです(^^)

この間すずかがお店に来てくれました〜\(^o^)/

長い髪を

バッサリ!!

Before
after

いつも長かったのに今回は迷いなく

いかせて頂きました笑


かわえーやん♡
年下だけど仲良し(^^)

しっかりしてる妹です笑
またね、すずちゃん\(^o^)/


美容室 仙台 sofa 駅前 ヘアセット ヘアアレンジ 結婚式

sofa仙台駅前の高橋のぞみです(^^)

友達の結婚式があるので横浜まで行ってきました♡

花嫁のヘアセット担当させて頂きました♡


大好きな友達の結婚式
神聖な場所で幸せのお手伝いが出来たこと

本当に嬉しくて

美容師で良かったて

思いました♡
sofa仙台駅前店ではお呼ばれパーティヘアセット、メイク、ちょっとしたアレンジもやってます!
是非当店にいらしてくださいねー♡


仙台 駅前 美容室 sofa 誕生日

11月22日で27さいなりました!
みなさんプレゼント、お祝いのメッセージありがとうございました♡

20歳の時sofaに入社して早7年

色んな事を経験させて頂いた気がします

美容師として

女性として

まだまだこれからもっと成長して

魅了のある素敵な女性になれるように日々磨きをかけていきたいと思います!
みなさんみててくださいねー


仙台 駅前 美容室 sofa DA


先日美容師のカットの大会が行われました(^^)

特別デザイン賞頂きました♡

うれしー♡

カット、しょうじさん

メイク、のぞみ

モデル、なっしー

衣装、小林さん

やっぱりこのコンビは最強ですね
色んな作品があってバックストーリーがあって

とっても刺激になりました!

ありがとうございました!


sofa 仙台 駅前 美容室 お料理教室

小林さんのお客様のお家にお邪魔して

昼からビールとランチ頂きました♡*\(^o^)/*

何回来ても美味しくてオシャレで刺激を受けます(*^_^*)

その後はお料理を教えてもらって

いつも女子力を上げてもらいます(*^_^*)

おかげさまで最近冷食を一切入れないお弁当を作れるようになりました♡笑

続けられるよーに頑張ります!

健康第一!♡


仙台 駅前 美容室 sofa こんなヘアアレンジもやってます

ライブがあるから友達とおソロに♡

なんてかわいーんでしょう♡

わたし達も気合が入って可愛くヘアアレンジしました*\(^o^)/*
靴ひもみたいでかわいー♡*\(^o^)/*
夜はディナーでアルコール注入しました笑