振り返り3

image

小山ちゃんもかなり頼もしいです!
スパも人気で癒しキャラが
定着してます笑

沢山ニックネームがあって
いじられ役ですね笑
材料係としてもかなり頑張って
くれてありがたいです!

image


振り返り2

image

千葉ちゃんはより先輩として
かなり頼もしくなりました!\(^-^)/

冷静ですね!(*^^*)まわりを
しっかりみてくれて
気配り上手です!

image

スタイリストにむけてモデルも
頑張ってます!(*^^*)


振り返り

image

1年がおわりますね!

はやいです!

新年会からのもう年末!

今年もいろいろありました!
星くんが移動してさみしくなり
ましたが、5にんで
頑張りました!

アシスタント2人がさらに
レベルアップをして
かなり頼もしいです!

続く 

image


ムコタ

image

冬の皮脂は実は
濃いんです!(/。\)

ムコタのマッサージャーは
毛先が細くなっていて
シリコンでできているので
絶妙な力加減でシャンプーで
きます!(*^^*)

汚れもとれて血行もよくなって
最高ですよ!

image


ナノアミノ

image

乾燥にはナノアミノハンドクリームが
オススメ!(*^^*)  

手荒れがひどくてなやんでる
私も使ってますが

浸透力がよく
保湿もしっかりしてくれて
爪も保湿してくれて
最高ですよ!(*^^*)

image


大掃除

image

お店大掃除しました!(*^^*)

キレイになると気持ちいいですね!(*^^*)

持続を目標に
使ったものはすぐ片付けようと
おもいました笑

image


ティートリコ

大人気!ティートリコ(^q^)

今時期は実家に帰られるかたが
多いので、ちょっとした

手土産にもってこいですよ!

ラッピングもします!(*^^*)

紅茶とはまた違って新しいですよ!

ぜひ飲んでたべてください‼

image


クリスマスパーティー

image

懐かしい‼サラメンバーあつまりました笑

クリスマスパーティーがありました!🐭❤

みんなドレスアップして
髪もセットしてキレイでした\(^-^)/

image

仲良しはむはむです笑
みんなペットがいるんです笑


誕生日

image

私事ですが24才になりました\(^-^)/

スタッフからも誕生日プレゼント

いただきました!🐭❤

普段、付録のバックばかりなのつかってる
のを見てですかね?
 

可愛い可愛いフリンジのバック

いただきました!❤

ありがとうございます!

image


\(^-^)/

image

サラの塚田です!

千葉ちゃんは最近は
カットモデルを、かなり頑張ってます!

image

小山ちゃんはパーマモデルを
募集してます!🐭

ぜひサラへ!🐭✨モデルさん募集です!


コンテスト

image

カットコンテスト仕込みを
しております!\(^o^)/

image

千葉ちゃんの
作品 エネルギッシュライト\(^-^)/

image

カラーが素敵ですね!
街のネオンのようなカラーですね!
繊細で千葉ちゃんらしい作品でした\(^-^)/


ルラッシュ

image

千葉ちゃんがもってるのは
ルラッシュです!

乾かす前につけるトリートメントです!
200度の熱までたえれます!

アイロンを毎日使うかたには
ぜひ使ったほうがいいトリートメント! 

ごわつき、かたくなったかみを
しなやかにしてくれます!

image


image

千葉ちゃんと染めあいっこしました!\(^-^)/ 

千葉ちゃんは
マットアッシュで
くすんで冬カラーになりました。\(^-^)/

私はブリーチとラベンダーアッシュで
あかるくなりました\(^-^)/

image