復帰しました❤️ 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんばんわ☺️
お久しぶり?です
アシスタントのyoshimiです

産休、育休を頂いておりましたが

8月1日から仕事に復帰しました
今月からは1年生たちも本格的に

出勤してますので女子が増えました
ここで可愛い後輩の紹介です☺️

小野寺結女ちゃん

1年生とは思えないほど

技術が上手いです
ショートヘアが好きで、

本当はタラちゃんみたいに

したいそうです(笑)
奥山音々ちゃん

八幡店の華の様な存在です
素敵な笑顔でお客様を

お迎えしてくれます❤️

可愛いスタッフが増えた

八幡店をよろしくお願いします

最後は可愛い私のムスメちゃんで(笑)

feel.aレキシントンプラザ店
↑簡単予約はこちらから


初カラーはトリプルカラー♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんにちは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アシスタントのyoshimiです

卒業シーズン。
それを機に初カラーを

される方が多くなってきました( ˙˘˙ )♡*

この前のモデルさんは

初カラーでトリプルカラーを

されました!

2回ブリーチのあと

黄色をとるカラーをin!
シルバーグレージュを

作ってみました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

長さも結構切らせて頂きました!

新しいスタイルで

新生活も楽しんでみてくださいね♡

お店情報はこちらから♡


ハイトーン♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは( ˙˘˙ )♡*

アシスタントのyoshimiです

今回のモデルさんは

いつも月一で来ていただいてる

美意識の高いモデルさんです♡

何回かグラデーションを

しているのですが

今回はブリーチを使いました!

ビフォー

アフター

ブリーチをしてそれに

カラーをon♡

aujuaでホームケアも

してもらってるので素晴らしい♡
色落ちしてもまた

カラーで楽しみましょう(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

ホームページはこちらからです(˙꒳˙ )/


断髪式\(˙꒳˙ )/ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは\(˙꒳˙ )/

アシスタントのyoshimiです

昨日は友達のゆきちゃんがモデルで

来てくれましたー!

三月に赤ちゃんが生まれるので

産前最後のカットカラーです( ˙˘˙ )♡*

ながーい髪をバッサリ

切ります!
ビフォー

アフター

短いのもかわいーですね♡

出産頑張ってくださいね♡


インナーカラー♡ 仙台美容室 feel.a yoshimiのブログ

こんばんは\(˙꒳˙ )/

アシスタントのyoshimiです

最近八幡は雪が降るので

道路がつるつるです(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

さてさて、
今回のモデルさんは

いつも明るくなる地毛を

暗く、中にインナーカラーを

入れてみました\(˙꒳˙ )/
ビフォー

アフター

巻いたときにみえる

バイオレットが可愛いです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

隠れおしゃれ!
(笑)

春に向けておしゃれを

たのしみましょ〜(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)


メンズパーマ♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは!
アシスタントのyoshimiです\(˙꒳˙ )/

今回のモデルさんは

初パーマです!(・o・)

new styleは

リバースパーマ\(˙꒳˙ )/

どーん!

動きがでてかっこよくなりました!(・o・)

後ろも刈り上げでスッキリ♡

ありがとうございました♡
まだまだモデルさん募集してます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


撮影モデルさん♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは\(˙꒳˙ )/

アシスタントのyoshimiです

この前のモデルさんは

赤系から青系に変更です!
しっかり撮影もさせてもらいました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

明るめカラーなので柔らかい

雰囲気になりますね♡
またよろしくお願いします♡


パーマでイメチェン♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは!

アシスタントのyoshimiです( ˙˘˙ )♡*
今回のモデルさんは

初パーマ!
この日の為に伸ばして

頂いてました!
今回のパーマはトップに

動きを出して柔らかい感じに\(˙꒳˙ )/

今年成人式なので

イメチェンですね♡
ビフォー

アフター

お家にあるワックスで

簡単にスタイリング出来ますよ\(˙꒳˙ )/

成人式たのしんでくださいね( ˙˘˙ )♡*


styleチェンジはおまかせあれ♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは!

アシスタントのyoshimiです( ˙˘˙ )♡*

今回のモデルさんはスーパーロングから

ショートボブにstyleチェンジです(・o・)!

ビフォー

アフター

短いstyleもとてもお似合いですね♡

styleチェンジはおまかせあれ!♡

カットモデル、撮影モデル

募集してます( ˙˘˙ )♡*


冬のお気に入り♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは( ˙˘˙ )♡*
アシスタントのyoshimiです❀

今日は毎年リピしてる

冬のお気に入りをご紹介します♡

高保湿のハンドクリーム♡
nanoamino( ˙˘˙ )♡*

エイジングケアにもなるので

シワやくすみもなくなっちゃうのです♡

香りは選べる4種類\(˙꒳˙ )/

この季節保湿は大事ですよね♡


撮影モデルさん✩ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アシスタントのyoshimiです

今年ももうすぐ終わりに

近づいてきました( ˟꒳˟ )

冬にちなんで寒色系colorが

オススメです( ˙˘˙ )♡*

暖色系から寒色系にへんしーん♡

yoshimiスペシャルcolor✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

毛先は軽めの

ワンレングスボブ( ˙˘˙ )♡*
表面に少し軽さを出しました

残り少ない出勤日ですが

空いてるお日にちは

撮影、カットモデル

してますので是非どうぞ〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


社内コンテストღ 仙台美容室feel.a ❀yoshimiのブログ

こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アシスタントのyoshimiです!

先週の日曜日に社内コンテストが

開催されました!

メインはスタイリストと一年生\(˙꒳˙ )/

一年生は検定をかねた

ワインディング\(˙꒳˙ )/
スタイリストは刈り上げコンテストღ

八幡店のスタッフも

参加しましたよー!

スタイリストの技術をこんなに近くで

見れることなんてそうそうないので

とても勉強になりました(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

私も刈り上げのトレーニング

頑張ります!\( *´꒳`*)/
八幡店の情報はこちらからどーぞ( ˙˘˙ )♡*


秋色カラー♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
アシスタントのyoshimiです\(˙꒳˙ )/

外はすっかり寒くなって

秋というより冬気分( ˊᵕ`;)

そして秋と言えば

人気色のボルドーやカーキ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ヘアカラーも人気です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

赤みを消したい方はカーキ色♡

黄色味を消したい方は赤のボルドー♡

オススメですよ〜♡

気になる方は

是非お越しください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
こちらからどーぞ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


つやつやカラーღ 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんにちは\(˙꒳˙ )/

アシスタントのyoshimiです

今日のモデルはゆきちゃん\(˙꒳˙ )/

結婚式があるので

少しカラーを落ち着かせます!

ブルーを入れて

少しくすませます\(˙꒳˙ )/

つやっつや〜♡

触るとつるんとしてて

さいこーです♡

その秘密は

カラーのあとのトリートメント♡

aujuaを使うと

つるっつるになりますヨ♡
ぜひお試しあれ〜\( *´꒳`*)/

お店の情報はこちらから♡


パーマもでる! 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんにちは\(˙꒳˙ )/

アシスタントのyoshimiです

今日はアシスタントの三浦くんが

リーダーの大輔さんに

パーマをしてました( ˙˘˙ )♡*

巻き方もしっかりしてて

しっかりトレーニングの

成果が出てる感じでした( ˙˘˙ )♡*

入客まであと少し!
がんばれー!\(˙꒳˙ )/

お店の情報はこちらから(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)


Instagram♡ 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんばんは\(˙꒳˙ )/

アシスタントのyoshimiです
今日のブロクはレキシントンプラザの

Instagramのご紹介です( ˙˘˙ )♡*
ヘアスタイルやヘアメニュー♡

たくさん更新していきます\(˙꒳˙ )/

まだ出来立てホヤホヤなので

是非フォローしてくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ID→feel.a_reki
お店ホームページ(˙꒳˙ )/


フォト撮影♡ 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんばんは\( *´꒳`*)/

アシスタントのyoshimiです

この前アシスタント

撮影がありました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

トレーニングの一環で

行われている撮影です
今回はイルミナカラーとハイライト。
動きのあるスタイルに

仕上げました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

すこしモードっぽく。

秋色カラー♡
そろそろサマーからchangeして

みませんか?( ˙˘˙ )♡*

Instagramもやってます(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝

→chiba.yoshimi
http://www.plus-altra.co.jp/blog/


グレージュカラー♡ 仙台美容室feel.a yoshimiのブログ

こんばんは✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アシスタントのyoshimiです
先週の休みに

いつもお世話になっている

美容室に行ってきました\( *´꒳`*)/

今回もおまかせカラー(*ˊૢᵕˋૢ*)

大好きな友達と後輩に

染めていただきました♡

いつもハイトーンカラーなので

落ち着いた感じにバイオレットを\( *´꒳`*)/

津田先生の配合は

いつも

勉強になります!(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)

(笑)

私もカラーの勉強をさせて

いただいてますので

モデルさん募集しております♡
是非ご連絡くださいね\( *´꒳`*)/
インスタもやってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

@chiba.yoshimi


撮影モデルさんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんばんはʕ·͡·̫͖

アシスタントのyoshimiですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いつもカットモデルをさせていただいてる

方に今回は撮影モデルをしていただきました!

三ヶ月ぶりのカットカラーですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ベースはワンレンボフ。

落ち着いたカラーに

ハイライトをいれて

立体感を。
色はアッシュグレー。

ビフォー

アフター

ツヤ感も出て綺麗です♡

撮影はコテでまきまき。

ハイライトがいい感じですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

撮影モデル募集しておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
興味のある方は是非ご連絡ください♡
インスタもやってますので

DMからもお待ちしてます♡

インスタ→chiba.yoshimi


愛されカラー♡ 仙台美容室feel.aレキシントンプラザ yoshimiのブログ

こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アシスタントのyoshimiです!

ここ毎日めざましテレビで

オリンピックの結果を見るのが

楽しみになっております!

さてさてさて、

昨日のモデルさんは

グラデーションボブ

カラーは女子に愛されてる

ピンクベージュに変身ですっ♡*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ビフォー

アフター


ふわふわ。
かわいーです♡

毛先はブリーチをしてから

ピンクベージュをどーん!

可愛くなれる

魔法かけちゃいます♡

モデルさんまだまだ募集中ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

feel.aレキシントンプラザ

yoshimiまでお電話お待ちしてます♡

インスタもしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

chiba.yoshimiで検索できますよーっ