仙台 駅前 美容室 Sofa

ショートボブのパーマスタイル^ ^

スタイリングが苦手なみなみちゃん❤️

パーマをかけて

ショートバング*\(^o^)/*

ナチュラルだけど

濡れ感がツヤっぽい!

内巻きに巻いたパーマだから

ひねれば外はねにもできる

2wayスタイル^ ^

オススメです*\(^o^)/*

   
 


仙台 駅前 美容室 Sofa

ナチュラルボブスタイル*\(^o^)/*

乾かしやすい。

スタイリングしやすい。

前下がりボブ^ ^

クールに見える中に

カジュアルテイストが出る

マットアッシュカラーで

ジェルスタイリング*\(^o^)/*   
 


仙台 駅前 美容室 sofa

こんばんは*\(^o^)/*

sofa本田です^ ^

今日は、BCの宮本のcolorした話。

バレイヤージュ風にハケのみで

accent color☆

ブリーチ部分にランダムに

グレーとカーキを入れました*\(^o^)/*

上は8トーンマットアッシュ☆

   
 


仙台 駅前 美容室 Sofa

今日は、ネイルの撮影に便乗❤️

model : Keiko

カラーリングも

させてもらいました*\(^o^)/*

ローライトで色落ちをしても

楽しめるように^ ^

ローライトはベースのカラーより

暗めの色を何カ所かに入れる方法!

ツヤ効果と色持ち

小顔効果と印影束感効果*\(^o^)/*

  


仙台 駅前店 美容室 Sofa

撮影➂。

 私の中で撮影で心がけてること。
見た目と中身をリンクさせる事。

モデルさんがクールな顔立ちでも

可愛い一面があるとき。

可愛さを引き出していきたいし

その人らしさを

表現したいと思ってます。

お客様でも同じで、一瞬の一言

仕草を見逃したくないと心がけながら

美容師をしています*\(^o^)/*

   


仙台 駅前店 美容室 Sofa

撮影➁。笑

もちろん柔らかいスタイルも人気^ ^

大きめのコテでランダムに❤️

柔らかい秋冬の服には、

女性らしい柔らかいスタイルも

可愛いですよね❤️

2人でも撮ってみました*\(^o^)/*

   
  
    
 


仙台 駅前店 美容室 Sofa

こんにちは。Sofa駅前店の本田です。

今日は、ゆりえちゃんに

モデルになってもらいました*\(^o^)/*

階段で撮影。

カジュアルなウェットStyleは

秋冬も人気ですね^ ^

前髪だって崩したくらいが

女性らしいシースルー感と

透明感が出ますね❤️

   
 


仙台 美容室 セミロング

今日は、伸ばしかけのセミロング!

お友達がご来店❤️

美人。。

美人だ。

アッシュカラーでcolor*\(^o^)/*

ナチュラルなカラーに柔らかさがある

上品な明るさです^ ^

cutはローレイヤーを入れた

重さの中に表面の軽さを加えました!

   
  


仙台 美容室 簡単アレンジ

今日は、フロントのミサキちゃんに

モデルになってもらいました*\(^o^)/*

今回は波ウェーブでランダム巻き^ ^

コテでmix巻きでもOK^ ^

ベースまくとこんな感じ。

   
これに、ニット帽❤️

下だけtwin-tailかポニーテールか

三つ編みか、耳かけスタイル*\(^o^)/*

   
 カジュアルで緩い雰囲気が好きな方に

おすすめです^ ^


仙台 美容室 red color

昨日はマナミちゃんがご来店!

よく赤くなるのが嫌!

あ!髪色の話です。笑

赤。可愛いのに。(´・_・`)

マナミちゃんは赤にしました!笑

naturalに❤️

セクションcolorで*\(^o^)/*

日本人の顔色になじみやすい!

外ハネって、カジュアルで

エッジが効いてて好き^ ^