blogfacebookinstagramfollow



2.仙台駅前

みんなで遠足 花巻そしていちのせき わんこそば sofa仙台駅前店 ビューティ・コーディネーター 近藤瑠美のブログ

2017年10月19日

こんばんわ☺

BCの近藤瑠美です🎵

今年もやってきました‼

ここ↓

『やぶ屋総本店』‼

ってなんだかんだ3回も来ちゃってる私😆

今回はsofa泉中央店メンバーと第一回目遠足と題してきましたよー❗

前回私は75杯と残念ながら

目標100杯いかず悔しい思いをしました😭(女性の平均は20~30杯みたいです)

今回はリベンジ‼‼

みんなで頑張るぞ✊

 

しかし…

『もぉー無理ー💨』

という声が続き

私もなんと65杯で限界でした😭

ざんねーん💦

今回一番食べたのはユッテイーこと鈴木くん‼

みんなでわいわい楽しかった~✌

そしてあんなに食べたのに

今度はビッグサイズのソフトクリームをたべにまるかん百貨店のまるかん大食堂へ‼

本当に大きいんです❗

こんなに大きくてなんと

180円‼

安い‼

まるかん百貨店は

去年建物の老朽化などで閉店となりましたが

まるかん大食堂を愛するお客様からなくならないでーという熱い思いがあり奇跡の復活をした食堂です‼

そこにはいるともう満席🈵

大人気‼

ぜひみなさんもいってみてください🎵

なんだか昔を思いだし懐かしい気持ちになれますよ☺

そして遠足はまだまだ続く‼

次はー

 

猊鼻渓‼

船下りー👍

絶景ー👍

鴨もいます🎵

 

次は船からいったん降りて何をするかというと

穴に入ると願いが叶う石投げにみんなで挑戦🙌

入ったのはともちゃんこと長谷川くん❗

 

とっても楽しい遠足でした‼

次回はどこかお楽しみにー🌠

簡単予約はこちらから❗

https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1343?stand_alone=1

-2.仙台駅前

© 2024 プラスアルトラグループ