仙台 ヘアセラピー Sara 荒井店 小野寺のブログ 社内コンテストを経て

東西線荒井駅から徒歩五分にある美容室、ヘアセラピーSara 店長の小野寺です

急になんですが(タイトルとマジ関係無いんですが笑)先日昔の携帯の画像をチェックしてたら、、、

地元の昔の忘年会写真が!!出てきました!!笑

緑の上が僕なんですが、今より20キロ位痩せてました
(この時着てたライダースもう着れない、腕も入らない笑)


これが今です。

これを見て危機感しか無いです

肉まんみたいだなと自己嫌悪中でした笑

 

 

そしてこれは先日行われた合同コンテストの写真です!!
今回初の三社合同コンテストでした

 

プラスアルトラ、リアライズ、モードファクターの三社で、スタイリスト、アシスタント、一年目の子達のワインディング大会を一緒にしちゃいました✨

この日の為に一生懸命皆練習してました!!

 

 

残念ながら当店からは選ばれなかったですが、他社のスタイリストのカットやアシスタントの子達のクリエイティブなデザインなど見れて凄く刺激を受けました

 


コンテストには結果がつきもの!!ですが

 

コンテスト前のトレーニング時にどれだけ試行錯誤出来るかが大事な気がします。
(どーゆうデザインにしよ〜かな)

 

(やってみたけどなんか違うな〜)

 

(こうしたらもっと良い感じになるな〜)

 

等など、、、試行錯誤し、普段営業しててあまり出来ないデザインに挑戦出来たり‍♂️

 

色々勉強になりますね

 

次回も開催されるそうなので、みんなでグランプリ総ナメ出来る様にトレーニングしていきます

 

 

次はクリエイティブで✨
ヘアセラピーSara 店長 top stylist 小野寺

http://plus-altra.co.jp/staff_dtl.php?id=71


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。